比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 大阪府
  3. 大阪市
  4. 大阪市北区
  5. 株式会社ナサホーム
  6. 洗面台・洗面所リフォームの事例詳細
事例一覧へ戻る

リーフ柄クロスが馴染むナチュラルテイストな洗面室

リーフ柄クロスが馴染むナチュラルテイストな洗面室
建物のタイプ マンション
価格 25万円(単独工事をする場合の概算です)
築年数 11〜15年
工期(全体) 3日
面積  
その他採用機器・設備 LIXIL MV キャビネット クリエダーク
施工地 兵庫県 神戸市北区
家族構成 不明

詳細情報:

[テーマ] 収納充実 、 明るく広々 / メーカー:LIXIL(旧INAX他) / 商品名:MV / 間口:751mm〜900mm / その他採用機器・設備:LIXIL MV キャビネット クリエダーク

お客さまのご要望

お手入れが楽でナチュラルテイストな洗面台にしたいとのご要望でした。

リフォーム会社のご提案

キレイアップ水栓で普段の水栓まわりのお掃除が楽なLIXILのMVに交換し、3面鏡やフルスライドのキャビネットで収納も充実させました。 内装は、洗面台に面した壁にリーフ柄のアクセントクロスを貼り、クリエダークのキャビネットや洗濯機上の可動棚の色味とマッチしたナチュラルな雰囲気に仕上げました。床も明るめの木目柄クッションフロアで統一感を出しています。 施主様が自ら内装を選ばれたこともあり、「イメージ通りの空間になった!」とお喜び頂けて嬉しかったです。

Before

Before

施工前は、カビや汚れが目立ち掃除が大変とお悩みでした。

After

After

水栓周りの掃除が楽なLIXILのMVに交換し、見た目もスッキリとした印象になりました。

Before

Before

物があふれ、全体的に統一感があまりない状態でした。

After

After

床は明るい木目柄のクッションフロアを貼り、洗面台のキャビネットと同じテイストにまとめました。

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

よく似た事例

最近見た事例

予算や条件など、ご要望にぴったりの
リフォーム会社を最大8社ご紹介します。

今お考えのリフォームの詳しい条件をご登録いただくと、イメージにあった会社をご紹介しやすくなります。

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ