1. ホーム
  2. その他
  3. 事例
  4. 事例詳細
事例一覧へ戻る

ピアノ室

ピアノ室
建物のタイプ マンション
価格 300万円(単独工事をする場合の概算です)
築年数 21〜25年
工期(全体) 2週間
面積 15.00m²
その他採用機器・設備 ゼオン化成、ヤマハ:防音材 パナソニック電工:床材
サンゲツ:クロス 
施工地 東京都 中野区
家族構成 大人(61歳~)0人、大人(20歳~60歳)2人、大人(0歳~19歳)2人

詳細情報:

その他採用機器・設備:ゼオン化成、ヤマハ:防音材 パナソニック電工:床材 サンゲツ:クロス 

お客さまの声

賃貸物件のオーナーをしておりまして、自宅の隣の貸部屋が空いたため、そのタイミングでその部屋の改築を計画しました。ピアノが大好きな娘が2人おり、気兼ねすることなく思う存分ピアノが弾ける環境を作りたいと思っていました。そして、インターネットより「スケルトンリフォーム」を得意としている御社を知り、施工をお願いする運びになりました。技術、対応とも信頼できる御社にめぐりあえて良かったです。ありがとうございました。

リフォーム会社のご提案

閑静な住宅地に佇むご自宅ですので、防音処理は床・壁・天井と本格的に施しました。お客様もかなり防音処理についてお調べされていたので、一緒に意見を出し合い、計画を進めていきました。非常にご多忙な方でしたので、打合せさせて頂いたのは3回ほどでしたが、細かい事柄にもスピーディに的確にお返事を頂けましたのでスムーズに工事を進めることが出来ました。ご協力頂きまして、ありがとうございました。

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

この事例と同じ条件を指定した状態でリフォーム会社紹介にお申込みいただけます。

よく似た事例

最近見た事例

予算や条件など、ご要望にぴったりの
リフォーム会社を最大8社ご紹介します。

今お考えのリフォームの詳しい条件をご登録いただくと、イメージにあった会社をご紹介しやすくなります。

事例一覧へ戻る

全国でサービス展開中!

※内容により対応できない場合があります

北海道
東北
関東
甲信越
・北陸
東海
関西
中国
四国
九州
・沖縄
ページの
先頭へ