比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 東京都
  3. 世田谷区
  4. 株式会社アレックス
  5. ピアノ室
事例一覧へ戻る

ピアノ室

建物のタイプ マンション 価格 300万円
築年数 21〜25年 工期 2週間
竣工年月日 2009年6月23日 構造 RC造
施工地 東京都 中野区 リフォーム箇所 その他
家族構成 大人(61歳~)0人、大人(20歳~60歳)2人、大人(0歳~19歳)2人

お客さまの声

賃貸物件のオーナーをしておりまして、自宅の隣の貸部屋が空いたため、そのタイミングでその部屋の改築を計画しました。ピアノが大好きな娘が2人おり、気兼ねすることなく思う存分ピアノが弾ける環境を作りたいと思っていました。そして、インターネットより「スケルトンリフォーム」を得意としている御社を知り、施工をお願いする運びになりました。技術、対応とも信頼できる御社にめぐりあえて良かったです。ありがとうございました。

リフォーム会社のご提案

閑静な住宅地に佇むご自宅ですので、防音処理は床・壁・天井と本格的に施しました。お客様もかなり防音処理についてお調べされていたので、一緒に意見を出し合い、計画を進めていきました。非常にご多忙な方でしたので、打合せさせて頂いたのは3回ほどでしたが、細かい事柄にもスピーディに的確にお返事を頂けましたのでスムーズに工事を進めることが出来ました。ご協力頂きまして、ありがとうございました。

このリフォームの詳細をチェック!

その他

その他

ガラスブロックも遮音・防音効果のある商品をセレクトしています。「防音」というと、とにかく壁面をがっちり覆うイメージですが、暗い空間にならないようガラスブロックで光が差し込む明るい空間に仕立てているところに工夫が見られます。

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る

この事例に関連する情報を見る

ページの
先頭へ