比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 神奈川県
  3. 相模原市
  4. 相模原市中央区
  5. 有限会社アクアシスト
  6. 洗面台・洗面所リフォームの事例詳細
事例一覧へ戻る

東京都町田市H様邸 洗面台リフォーム

東京都町田市H様邸 洗面台リフォーム
建物のタイプ 戸建住宅
価格 50万円(単独工事をする場合の概算です)
築年数 不明
工期(全体) 1週間
面積  
その他採用機器・設備
施工地 東京都 町田市
家族構成 不明

詳細情報:

[テーマ] 収納充実 / メーカー:TOTO / 商品名:オクターブ / 間口:指定なし
Before

Before

After

After

施工したリフォーム会社への評価・クチコミ

丁寧な対応(20代/女性)

5

急なお願いの上にこちらの都合の日程に間に合わせてくださり本当にありがとうございました。また、都度見つかった様々な不具合箇所にも迅速に対応して下さり本当に助かりました。細かいことですが、休憩前に声をかけてくださったり、毎日の工事後に必ず掃除をして、終わった箇所と翌日の施行場所の説明をして下さる所も今までお願いをしてきた他の業者ではない心遣いでした。 工事中も気にかけて様子を見にいらしてくださった社長、ほぼ毎日施行を担当してくださった現場監督のNさん、特にお二人には本当にお世話になりました。 これからも何か家の不具合が起きた時は必ずご相談をしたいと思っています。 本当にありがとうございました。

この会社に決めた理由

実家のリフォームをお願いしました。
元は他の業者と契約をしていましたが、会社側の都合で急遽破談になり困った両親から相談を受けて、新しい会社を探しました。
決め手はいくつかありますが、特に大きかった事は、納期のリミットや上限金額等(他の業者よりも80万円近く下がり、当初の予定金額に納まりました。)求めるものが多々ある中で比較をした他の業者ではできないと言われたことをすべてやって下さる事。
初めてやり取りをさせて頂いた時から最後まで変わらない社長の迅速且つ誠実な対応。
この2つかと思います。
訪問見積でいらしてくださった時から出来ること、できないことしっかりとお話ししてくださり信頼できる方だと思いました。
結果として、実際に施行をして下さった担当の方を含めとても丁寧な仕事をしてくださりお願いをして本当に良かったと思っています。

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

よく似た事例

最近見た事例

予算や条件など、ご要望にぴったりの
リフォーム会社を最大8社ご紹介します。

今お考えのリフォームの詳しい条件をご登録いただくと、イメージにあった会社をご紹介しやすくなります。

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ