比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 東京都
  3. 杉並区
  4. 株式会社阿部産業(リフォパック)
  5. 浴室・風呂リフォームの事例詳細
事例一覧へ戻る

浴室の鏡をシャワーを立って使う為に、ロングタイプにしました。

浴室の鏡をシャワーを立って使う為に、ロングタイプにしました。
建物のタイプ 戸建住宅
価格 3万円(単独工事をする場合の概算です)
築年数 11〜15年
工期(全体) 1週間
面積 2.60m²
その他採用機器・設備 浴室鏡・・・LIXIL 耐食鏡(W350*H1000mm) KF-3610AS
施工地 東京都 世田谷区
家族構成 夫婦

詳細情報:

[テーマ] バリアフリー 、 断熱・気密 、 防水・雨漏り対策 / メーカー:LIXIL(旧INAX他) / 商品名:耐食鏡(W350*H1000mm) KF-3610AS / 種別:システムバス(ユニットバス) / サイズ:1坪(1616、1717) / その他採用機器・設備:浴室鏡・・・LIXIL 耐食鏡(W350*H1000mm) KF-3610AS

お客さまのご要望

寝室として使っている洋室のタンスや洋服掛けが見えていて整理が出来ていない状態なので、それらを撤去してウォークインクローゼットを作って欲しい。 また、高さが低く使いにくい、古くなった洗面化粧台を交換や、レンジフード・ビルトインガスコンロの交換、浴室の鏡も長いものに交換したいです。

リフォーム会社のご提案

洋室(約10.6平米)の中にウォークインクローゼットを設置しました。 他に、洗面化粧台交換やレンジフード・ビルトインガスコンロ交換、浴室鏡交換等も行っております。 お客様のご要望に応えるために、大工さんの造作工事を多く取り入れて工事をしております。

Before

Before

浴室の鏡の高さが短く、少し屈まないと顔が見えない状態でしたので、髪を洗う時に少し不便でした。

After

After

今回、鏡を高さの高いタイプに替え、腰を曲げなくても使えるようにしました。 鏡の位置を変えたので、当然前の鏡が付いていたところは防水処置(ビス穴をシリコーンで埋める)を行っています。

施工したリフォーム会社への評価・クチコミ

プロとしての的確なアドバイス(60代/男性)

5

工事中も、施行中に気付いた点を相談したところ気持ちよく対応していただき、臨機に変更・追加など対応していただきました。 おかげさまで大変満足しております。

この会社に決めた理由

下見・見積時の対応が、とても好印象でした。こちらの希望を聞いて、より良い方法や細かな配慮を加えた提案をしてくれたり、複数のプランで見積を出してくれたりと、納得のいく対応でした。
こちらの都合で連絡が取りにくかったこともあったにもかかわらず、いつも真摯に対応していただき、最も信頼がおけたので、お願いしました。

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

よく似た事例

最近見た事例

予算や条件など、ご要望にぴったりの
リフォーム会社を最大8社ご紹介します。

今お考えのリフォームの詳しい条件をご登録いただくと、イメージにあった会社をご紹介しやすくなります。

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ