1. キッチンから見えるはこだわりのキャットウォークで遊ぶ猫
事例一覧へ戻る

キッチンから見えるはこだわりのキャットウォークで遊ぶ猫

キッチンから見えるはこだわりのキャットウォークで遊ぶ猫
建物のタイプ マンション
価格 183万円(単独工事をする場合の概算です)
築年数 26〜30年
工期(全体) 2週間
面積 8.31m²
その他採用機器・設備
施工地 愛知県 豊明市
家族構成 不明

詳細情報:

[テーマ] 収納充実 、 明るく広々 、 ペットと暮らす / メーカー:LIXIL(旧サンウエーブ他) / レイアウト:指定なし / 調理器具:ガス

リフォーム会社のご提案

収納力のアップはキッチン収納開き戸から引き出しタイプにするだけで2倍の収納力に。さらに電動で上下に動く家電収納もつきワンランク上のキッチンに。
リビングが見えるようにカップボード天板を特注で作製し「対面型」に致しました。このプランが出来るのは人造大理石の加工メーカーとの直接のお付き合いがあるからこそだと思います。

Before

Before

以前は物も多くL型のキッチンの為作業スペースが分かれていて使いにくいとのご要望もお聞きしておりました。

After

After

LIXILのキッチンは収納力が高く、お客様の求めていたご要望に一番お応えできると思いご提案致しました。
また調理スペース確保のため、食器乾燥庫タイプをご提案致しました。
これでキッチンもすっきり広々と使えるかと思います。

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

この事例と同じ条件を指定した状態でリフォーム会社紹介にお申込みいただけます。

よく似た事例

予算や条件など、ご要望にぴったりの
リフォーム会社を最大8社ご紹介します。

大手4社出資だから安心!
株式会社リクルート オージーキャピタル(大阪ガス100%出資) NTT西日本 NTT東日本

全国でサービス展開中!

※内容により対応できない場合があります

北海道
東北
関東
甲信越
・北陸
東海
関西
中国
四国
九州
・沖縄
ページの
先頭へ