比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 東京都
  3. 大田区
  4. インドアヒズ株式会社
  5. 洋室(寝室・子供部屋)リフォームの事例詳細
事例一覧へ戻る

内装仕上リフォーム&収納棚の造作!

内装仕上リフォーム&収納棚の造作!
建物のタイプ マンション
価格 100万円(単独工事をする場合の概算です)
築年数 不明
工期(全体) 1週間
面積  
その他採用機器・設備
施工地 東京都 新宿区
家族構成 不明

詳細情報:

[テーマ] 全面改装 、 収納充実 、 デザイン重視 / 用途:指定なし / 素材:指定なし / 広さ:指定なし

お客さまのご要望

クロス・床が経年劣化しているので、 この機会に全体的にリフォームしたい。

リフォーム会社のご提案

天井・壁のクロス、床材など内装仕上は一新しました。明るさを残しながらも落ち着いたに雰囲気にすることをご提案しました。 ミニキッチン横には、アクセサリや小物が置ける棚を新たに作るご提案をし、こちらもご採用いただきました。 また、ベランダ出入口のドアも部材が傷んでおりましたので、パッキンの交換・建付調整にて対応致しました。

施工したリフォーム会社への評価・クチコミ

デザインセンス(50代/男性)

5

丁寧な仕事と、センスの良いデザインとお人柄。 コストも良いのではと思います。

この会社に決めた理由

提案プランが良く、センスも良かったのでお願いしました。
満足の出来栄えです。

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

よく似た事例

最近見た事例

予算や条件など、ご要望にぴったりの
リフォーム会社を最大8社ご紹介します。

今お考えのリフォームの詳しい条件をご登録いただくと、イメージにあった会社をご紹介しやすくなります。

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ