比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 東京都
  3. 大田区
  4. インドアヒズ株式会社
  5. 1ルームマンション 内装リフォーム
事例一覧へ戻る

1ルームマンション 内装リフォーム

建物のタイプ マンション 価格 100万円
築年数 不明 工期 1週間
竣工年月日 構造 不明
施工地 東京都 新宿区 リフォーム箇所 洋室
家族構成 不明

詳細情報

[テーマ]リノベーション 、 デザイン重視 、 趣味や嗜好を中心に

お客さまのご要望

クロス・床が経年劣化しているので、 この機会に全体的にリフォームしたい。

リフォーム会社のご提案

天井・壁のクロス、床材など内装仕上は一新しました。明るさを残しながらも落ち着いたに雰囲気にすることをご提案しました。 ミニキッチン横には、アクセサリや小物が置ける棚を新たに作るご提案をし、こちらもご採用いただきました。 また、ベランダ出入口のドアも部材が傷んでおりましたので、パッキンの交換・建付調整にて対応致しました。

このリフォームの詳細をチェック!

洋室

洋室

集合住宅の内装リフォーム工事を行いました。 天井・壁のクロス、床材を一新し、全体的に明るい印象に。 廊下部分にはアクセサリや小物が置ける棚を作り、 実用性もアップさせました。

全面改装
収納充実
デザイン重視
詳しく見る

リフォーム会社に対する施主の評価・クチコミ

デザインセンス(50代/男性)

5

丁寧な仕事と、センスの良いデザインとお人柄。 コストも良いのではと思います。

この会社に決めた理由

提案プランが良く、センスも良かったのでお願いしました。 満足の出来栄えです。

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ