比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 千葉県
  3. 千葉市
  4. 千葉市稲毛区
  5. 株式会社ウッディホーム
  6. 洗面台・洗面所リフォームの事例詳細
事例一覧へ戻る

洗面のリフォーム

洗面のリフォーム
建物のタイプ 戸建住宅
価格 45万円(単独工事をする場合の概算です)
築年数 30年以上
工期(全体) 2週間
面積  
その他採用機器・設備
施工地 千葉県 市原市
家族構成 不明

詳細情報:

メーカー:指定なし / 間口:指定なし

リフォーム会社のご提案

現場調査に入らせていただき、先ず目についたのがお風呂が冷たく寒くなる原因でした。おおまかに ・窓が2か所あり外の寒さを引き込みやすい。 ・在来工法のお風呂でタイル貼りになっているが、タイルは冷気を伝えやすいので外壁の内側になっているタイルからは冷気侵入が起こる。 ということでした。 そこで、ご要望にはありませんでしたが、併せて冷たく寒い浴室・洗面脱衣室の解消もリフォームプランに取り入れました。 まず、浴室に二つあった窓は採光から1つは残しますが一つは断熱性確保のため壁として埋めてしまいます。 浴室全体はユニットバスを入れることで素材そのものの冷たさ・壁からの冷気侵入の低減ができますが、ユニットバスは浴槽に腰掛けがあるものを採用、肩までつかりたい大人と体の小さな子供でもゆっくり座って入れる浴槽、お孫様とご一緒に入浴というご要望に一番適うと提案、お選びいただきました。 洗面脱衣室には専用の暖房を付け、浴室や他の部屋との温度差を減らしまた、ゆっくり髪を乾かしても寒さを感じないようにして居心地だけでなく健康にも配慮するプランを立てました。

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

よく似た事例

最近見た事例

予算や条件など、ご要望にぴったりの
リフォーム会社を最大8社ご紹介します。

今お考えのリフォームの詳しい条件をご登録いただくと、イメージにあった会社をご紹介しやすくなります。

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ