比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 神奈川県
  3. 横浜市
  4. 横浜市西区
  5. 株式会社 高千穂
  6. 洗面台・洗面所リフォームの事例詳細
事例一覧へ戻る

花柄のクロスで華やかに

花柄のクロスで華やかに
建物のタイプ マンション
価格 70万円(単独工事をする場合の概算です)
築年数 26〜30年
工期(全体) 1週間
面積  
その他採用機器・設備
施工地 東京都 三鷹市
家族構成 1人

詳細情報:

[テーマ] 高齢者・介護 、 バリアフリー / メーカー:指定なし / 間口:指定なし

リフォーム会社のご提案

【お風呂】 浴槽の縁は、高さが10cm下がり、手すりが追加で設置されたことで、ご高齢者でも楽に出入りできるようになりました。 床の磁気パネルは、濡れていても滑りにくい凹凸加工で転倒防止に。熱伝導率に優れているため、お湯をかけるだけでポカポカです。さらに、浴室をまるごと保温材で包みこんでおり、 寒い冬でも温かさが続きます。 安全面の強化と共に、高級感のある快適空間づくりを検討。 タカラのぴったりサイズシステムバスで、浴室のスペースを最大限に広く確保。 さらに上品質な鋳物ホーロー浴槽を取り入れ、全面を大理石調の壁面パネルで統一して、施主様の理想「ホテルのような高級感」を追求しました。   浴槽もパネルも床も、汚れが付きにくく落ちやすいため、お手入れが簡単。傷も付きにくいため、いつも綺麗に保てます。 【トイレ】 トイレの脇に、手すりを取り付けました。 収納キャビネット一体型ティモニ Cシリーズ をご採用。背面に収納ができたため、洗面台の下は棚板だけのオープンな空間に。そのため、トイレの中の空間が広がり、閉塞感がなくなりました。

Before

Before

After

After

Before

Before

After

After

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

よく似た事例

最近見た事例

予算や条件など、ご要望にぴったりの
リフォーム会社を最大8社ご紹介します。

今お考えのリフォームの詳しい条件をご登録いただくと、イメージにあった会社をご紹介しやすくなります。

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ