1. ホーム
  2. 外構工事、エクステリアリフォーム
  3. 事例
  4. 事例詳細
事例一覧へ戻る

シンプルですっきりしたフェンスに変更

シンプルですっきりしたフェンスに変更
建物のタイプ 戸建住宅
価格 30万円(単独工事をする場合の概算です)
築年数 1〜5年
工期(全体) 2週間
面積  
その他採用機器・設備
施工地 神奈川県 川崎市多摩区
家族構成 夫婦、子供1人

詳細情報:

[テーマ] 明るく広々 、 デザイン重視 / 詳細箇所:指定なし

お客さまのご要望

既存のフェンスからより安全性の高いフェンスにしたいとのご要望をいただきました。

リフォーム会社のご提案

隙間があまり大きくならず、尚且つ圧迫感のないデザインフェンスをご提案させていただきました。
今までは既存の擁壁の内側に位置していたフェンスを、擁壁上部に設置することで少しでもお庭を広く使えるようにしました。

施工したリフォーム会社への評価・クチコミ

担当者の人柄・説明力(30代/女性)

5

今回の工事に限らず、今後も何かの際にお願いできるよう、市内の個人事業主の方にお願いしたいと思っていたところ、貴社をホームプロからご紹介頂きました。
門柱の補修作業、ウッドフェンスのペンキ塗りについては、塗りが専門ということで、とても綺麗な仕上がりに満足しています。
柵の取り付け前の、庭の草刈り作業も、庭木だけを残して、と何とも大まかな指示しかしていなかったのですが、自分で植えたことすら忘れていた花の芽が、私には雑草と見分けがつかないくらいのものですが、きちんと見分けて残してくださり助かりました。
擁壁上に設置した柵は、景観にもマッチしており、また職人さんの丁寧な作業と説明があり、大変満足しております。素敵な柵を設置して頂きありがとうございました。
あらかじめ工事前に、いちおうの工事期間の見込みをあらかじめご説明いただけると、より良かったと思います。
お世話になり、ありがとうございました。

この会社に決めた理由

今回の工事に限らず、今後も何かの際にお願いできるよう、市内の個人事業主の方にお願いしたいと思っていたところ、ホームプロからご紹介頂きました。
珪藻土の壁塗り体験ができることをホームページから知り、現状必要な工事ではありませんでしたが、自身がアレルギー体質で、最近第一子が誕生したこともあり、後々、家の中をリフォームする際に壁紙をはがして珪藻土にするという選択肢があるということが、ホームページや、また担当者の方の説明から知りました。
担当者の方の説明は丁寧でしたし、金額的にも努力していただけたこと、また今回の工事では左官とは違うものの直接工事を取り扱っていただくことができたので、説明の内容、金額的にも納得いくものとなりましたので、ご依頼させて頂くことになりました。

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

この事例と同じ条件を指定した状態でリフォーム会社紹介にお申込みいただけます。

よく似た事例

最近見た事例

予算や条件など、ご要望にぴったりの
リフォーム会社を最大8社ご紹介します。

大手4社出資だから安心!
株式会社リクルート オージーキャピタル(大阪ガス100%出資) NTT西日本 NTT東日本

事例一覧へ戻る

全国でサービス展開中!

※内容により対応できない場合があります

北海道
東北
関東
甲信越
・北陸
東海
関西
中国
四国
九州
・沖縄
ページの
先頭へ