比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 神奈川県
  3. 横浜市
  4. 横浜市西区
  5. 株式会社 高千穂
  6. 外壁塗装・外壁工事リフォームの事例詳細
事例一覧へ戻る

色を明るく変えて華やかな雰囲気に

色を明るく変えて華やかな雰囲気に
建物のタイプ 戸建住宅
価格 200万円(単独工事をする場合の概算です)
築年数 16〜20年
工期(全体) 1ヶ月
面積  
その他採用機器・設備 ※30坪2軒分の外壁塗装の金額です。
施工地 神奈川県 横浜市神奈川区
家族構成 不明

詳細情報:

[テーマ] 省エネ 、 防水・雨漏り対策 / 工事種別:塗装 / 塗料種別:その他 / 外張り種別:サイディング / 遮熱:有り / その他採用機器・設備:※30坪2軒分の外壁塗装の金額です。

リフォーム会社のご提案

建築士による屋根の点検を実施し、屋根の状態をみさせていただきました。一部、補修工事を実施し、さらに塗装を施すことで雨漏り防止策をとりました。 さらに屋根・外壁塗装には、弊社オリジナル塗料のレインシャットシリーズ クール&エコをご提案。防水性と通気性を合わせ持ちカビや汚れが出にくく、家を湿気から守る基本性能に、遮熱機能をプラスした無機系高耐久・高機能塗料です。夏場の暑さも1~2℃の温度低下を期待でき、エアコンの使用効率を高め省エネに繋がります。

Before

Before

After

After

Before

Before

After

After

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

よく似た事例

最近見た事例

予算や条件など、ご要望にぴったりの
リフォーム会社を最大8社ご紹介します。

今お考えのリフォームの詳しい条件をご登録いただくと、イメージにあった会社をご紹介しやすくなります。

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ