比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 静岡県
  3. 静岡市
  4. 静岡市駿河区
  5. 株式会社ミサワホーム静岡
  6. トイレリフォームの事例詳細
事例一覧へ戻る

優しい色合いの、落ち着くトイレ

優しい色合いの、落ち着くトイレ
建物のタイプ 戸建住宅
価格 46万円(単独工事をする場合の概算です)
築年数 26〜30年
工期(全体) 3日
面積 16.50m²
その他採用機器・設備 ≪手洗器≫ メーカー:Panasonic 含む:機能付2連ペーパーホルダー・カウンター ≪手すり≫ 既存のものを再使用
施工地 静岡県 静岡市葵区
家族構成 2人

詳細情報:

[テーマ] バリアフリー 、 明るく広々 、 自然素材・木質感 / メーカー:Panasonic / 商品名:アラウーノS Ⅱ / 種別:洋式:タンクレス / 温水洗浄便座:有り / 節水(6リットル以下):有り / 別置き手洗い器:有り / その他採用機器・設備:≪手洗器≫ メーカー:Panasonic 含む:機能付2連ペーパーホルダー・カウンター ≪手すり≫ 既存のものを再使用

リフォーム会社のご提案

トイレが古くなっていたことや、最近のトイレの節水性の良さが今回の工事のきっかけとなりました。せっかく工事をやるならと、長年の使用で汚れてしまったクロスや床もこの機に一緒に変えることをご提案させていただきました。 また、引戸の色味に合わせてカウンターや洗面の扉の色をオーク柄にして、統一感と木の優しいデザインのトイレになるようにしました。また、取替えを機に掃除のしやすさや見た目のシャープさが際立つタンクレス型のトイレを採用しました。さらにタンクレスにしたことでトイレ幅が短くなり、手前のスペースが広くなりました。

Before

Before

こまめなお手入れにより掃除が行き届いていたものの、長年の汚れや劣化、またトビハネによるカビの発生なども心配でした。

After

After

クロスや床を張り替えたことで雰囲気がぐっと変わり、新築のときのような新しさを取り戻しました。また、タンクレストイレにしたことで、すっきりとした印象を与え、凹凸も少なくなったことで、掃除のしやすさもぐんと上がりました。

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

よく似た事例

最近見た事例

予算や条件など、ご要望にぴったりの
リフォーム会社を最大8社ご紹介します。

今お考えのリフォームの詳しい条件をご登録いただくと、イメージにあった会社をご紹介しやすくなります。

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ