比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 東京都
  3. 目黒区
  4. 株式会社ケンテック(ライファ自由が丘)
  5. トイレリフォームの事例詳細
事例一覧へ戻る

TOTO GG-800にお取替え

TOTO GG-800にお取替え
建物のタイプ マンション
価格 28万円(単独工事をする場合の概算です)
築年数 不明
工期(全体) 1日
面積  
その他採用機器・設備
施工地 神奈川県 川崎市多摩区
家族構成 不明

詳細情報:

[テーマ] 明るく広々 / メーカー:TOTO / 商品名:GG-800 / 種別:洋式:タンク式 / 温水洗浄便座:有り / 節水(6リットル以下):有り

リフォーム会社のご提案

既存はC730B/S730Bという品番のトイレがついていました。 今回、TOTO GG-800にお取替え。 合わせて内装工事も行い、明るい印象になりました。 TOTO GG-800のおすすめポイントをご紹介します。 ●手洗いがしやすい高さ お子様からお年寄りまで、みんなが使いやすい高さ800mmの手洗いボウル部分。 背の高い方も低い方も、ラクな姿勢で手洗いすることができます。 ●深ひろボウル しっかり手を洗っても、手が当たることがありません。水切り動作をしてもまわりに水はねしにくい、大きく口を開いた形状です。 ●停電時安心設計 便器に向かって右横奥の手動レバーを引っ張ることで停電時も水を流せます。 ●便器との間をサッとお掃除『お掃除リフト』 サイドのレバーを引き出して回すと、ウォシュレットの前方が持ち上がる便利なリフト機構。ウォシュレットの本体と便器部の間をラクにお掃除できます。

Before

Before

リフォーム前のトイレ

After

After

リフォーム後のトイレ

Before

Before

リフォーム前のトイレ

After

After

リフォーム後のトイレ

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

よく似た事例

最近見た事例

予算や条件など、ご要望にぴったりの
リフォーム会社を最大8社ご紹介します。

今お考えのリフォームの詳しい条件をご登録いただくと、イメージにあった会社をご紹介しやすくなります。

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ