比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 神奈川県
  3. 横浜市
  4. 横浜市西区
  5. 株式会社 高千穂
  6. 外壁塗装・外壁工事リフォームの事例詳細
事例一覧へ戻る

外壁塗装 寒色系から暖色系へ

外壁塗装 寒色系から暖色系へ
建物のタイプ 戸建住宅
価格 119万円(単独工事をする場合の概算です)
築年数 21〜25年
工期(全体) 1ヶ月
面積  
その他採用機器・設備 ※価格に足場代を含んでいます。
施工地 神奈川県 横浜市保土ケ谷区
家族構成 不明

詳細情報:

工事種別:塗装 / 商品名:レインシャット / 塗料種別:その他 / 外張り種別:サイディング / その他採用機器・設備:※価格に足場代を含んでいます。

お客さまのご要望

外壁がだいぶ汚れてきたし、塗り時だと思うので塗装したい。

リフォーム会社のご提案

弊社のカラーシミュレーションにてお好みの色を何パターンか提案させていただきました。最終的には実際の見本板とシミュレーションを組み合わせた配色に決まりました。 シミュレーションと経験豊富なアドバイスが大変役に立ったとご満足いただけました。 塗料は弊社オリジナルのレインシャットシリーズ、スーパーエコをご採用いただきました。 スーパーエコは遮断熱塗料で節電や省エネ効果が期待できます。また耐久性にも優れ汚れや傷、摩耗の影響を受けにくく長く綺麗な状態を保ちます。

Before

Before

施工前 汚れと劣化が目立っていました。

After

After

施工後 寒色系から暖色系に随分と雰囲気が変わりました!

Before

Before

施工前 汚れが目立ち古びた印象がありました。

After

After

施工後 色もガラリと変ってリフレッシュしました。

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

よく似た事例

最近見た事例

予算や条件など、ご要望にぴったりの
リフォーム会社を最大8社ご紹介します。

今お考えのリフォームの詳しい条件をご登録いただくと、イメージにあった会社をご紹介しやすくなります。

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ