比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 神奈川県
  3. 横浜市
  4. 横浜市港南区
  5. 有限会社足立塗装
  6. バルコニー・ベランダのリフォームの事例詳細
事例一覧へ戻る

ルーフ・ルーフバルコニー防水

ルーフ・ルーフバルコニー防水
建物のタイプ 戸建住宅
価格 44万円(単独工事をする場合の概算です)
築年数 16〜20年
工期(全体) 10日
面積 35.00m²
その他採用機器・設備
施工地 神奈川県 川崎市宮前区
家族構成 夫婦、子供1人

お客さまのご要望

大雨が降るとベランダから雨漏りがするので直したい。施工業者に依頼して見積を取ったが高かった。安くて10年保証して頂ける会社をさがしています。

リフォーム会社のご提案

断熱石を全撤去の上、雨水侵入箇所の特定及び補修を実施の後に全面に新規防水施工を行い10年保証付与の防水工事を提案しました。

施工したリフォーム会社への評価・クチコミ

丁寧な対応(50代/男性)

4

元施工のハウスメーカー含め三社で見積もりあわせしました。 既存のシート防水の補修とメンテナンスを行った上で、ウレタン塗装防水工事の見積書を提出頂いたのは一件だけでした。しかも値段は一番安くあげて頂きました。 ベランダはタイル敷きで、一時撤去するため、他社は足場を組んで、一旦地面に降ろす工法でした。ベランダの笠木に板を乗せタイルを仮置きする方法で、早く・安く行うための工夫がありました。ウレタン塗装も確り養生期間をとって施工して頂きました。 最初は、小さな有限会社で多少の不安はありましたが、ネットの評価を読んだり、Sさんの話を聞いて、安心して依頼できました。 結果も大変丁寧に施工頂き大満足です。外壁の塗装を行う際は、またお願いしたいと思っています。

この会社に決めた理由

ホームプロでの評価が良かった事と価格が安かった。

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

よく似た事例

最近見た事例

予算や条件など、ご要望にぴったりの
リフォーム会社を最大8社ご紹介します。

今お考えのリフォームの詳しい条件をご登録いただくと、イメージにあった会社をご紹介しやすくなります。

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ