1. ホーム
  2. キッチン・台所リフォーム
  3. 事例
  4. 事例詳細
事例一覧へ戻る

ディテールで表現するアジアン&洋風スタイル

ディテールで表現するアジアン&洋風スタイル
建物のタイプ マンション
価格 72万円(単独工事をする場合の概算です)
築年数 21〜25年
工期(全体) 2週間
面積 4.20m²
その他採用機器・設備 サンウェーブ シェルトBM-Ⅱ L型1650×1800
施工地 神奈川県 横浜市中区
家族構成 大人(61歳~)0人、大人(20歳~60歳)1人、大人(0歳~19歳)0人

詳細情報:

その他採用機器・設備:サンウェーブ シェルトBM-Ⅱ L型1650×1800

お客さまの声

普段過ごすリビングやキッチンは家具を極力少なくして生活感の出ない、シンプルな白を多用したモダンなイメージを希望していました。寝室はアジアン調のおとなしいリゾート的なイメージを形にしていただきました。

リフォーム会社のご提案

居間とDKを仕切る壁面を撤去し、排気ダクトが通っていた大きな梁を極力小さくすることで、LDKを広くし、シンプルなイメージを作りました。また、床をフローリングではなく、大理石調の床材にすることでモダンな風合いを一層感じられるようになりました。寝室はリビングとは違い、落ち着きのあるダークな色合いにし、アクセントを入れることでアジアン調なイメージを作りました。 

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

この事例と同じ条件を指定した状態でリフォーム会社紹介にお申込みいただけます。

よく似た事例

最近見た事例

予算や条件など、ご要望にぴったりの
リフォーム会社を最大8社ご紹介します。

今お考えのリフォームの詳しい条件をご登録いただくと、イメージにあった会社をご紹介しやすくなります。

事例一覧へ戻る

全国でサービス展開中!

※内容により対応できない場合があります

北海道
東北
関東
甲信越
・北陸
東海
関西
中国
四国
九州
・沖縄
ページの
先頭へ