比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 兵庫県
  3. 伊丹市
  4. 有限会社樹住設の評判・口コミ詳細
  5. 『工事中のきめ細かな配慮』が良かった
評価・クチコミ一覧に戻る

『工事中のきめ細かな配慮』が良かった(50代/女性)

お客さまのご感想

逆の立場ならウンザリするぐらい、何度も何度も見積もりの出し直しをお願いしたのですが、私が納得いくまで根気強く付き合ってくださり、もう感謝しかありません。
強く評価したいポイント、『担当者の人柄・説明力』と悩みましたが、『きめ細やかな配慮』も担当者さんの事なので、こちらにしました。
私が気づかなかったところも直してくださったり、本当に気配りが凄いです。
初日、少し緊張していたところに、女性の職人さんが一人いらっしゃったのも心強かったです。その方もとても感じ良かったです。男性の職人さんたちももちろん、皆さんいい人でした。
またリフォームする時にもお願いします。

この会社に決めた理由

ホームプロから紹介された3社と、元々知っていた業者の計4社で検討しました。
担当者の人柄や説明の丁寧さと、良心的な価格でこちらの会社に決めました。
担当者さんは初対面から本当に親切で、トイレのドアノブをその場でネジ締めしてくださったのには感動しました。
他の3社と全然違いました。
こちらの会社は私からの相談項目・希望を一切否定せずに聞いてくださいましたが、他社は上から目線の会社が多く、寄り添ってもらえないなと感じました。ホームプロの高評価が当たってるな、とも思いました。

リフォーム会社からの返答

この度は大変良い評価を賜り、誠にありがとうございます。
 工事中はご不便をお掛けしているにも拘らず、お客様には色々なご配慮とお気遣いをして頂きましたので、工事も大変進めやすく、気持ち良く仕事をさせて頂く事ができました。
 お客様がご納得されるまでお付合いするのはリフォーム営業の仕事として当然の事で、最終的にお客様がご満足して頂いていましたらこれ以上に嬉しい事はありません。
 機器の不調や不具合、お困りの事がございましたら何なりとお気軽にお申し付け下さい。
 改めまして、この度は誠にありがとうございました。今後とも末永く何卒よろしくお願い申し上げます。

建物のタイプ マンション
リフォーム箇所 キッチン 浴室・バス 洗面 洋室
価格 2,700,000円
施工地 兵庫県 伊丹市
築年数 30年以上
工事完了日 2023年12月14日

ホームプロなら、豊富な評価・クチコミを参考に
優良なリフォーム会社が探せます

  • リフォーム会社の評価・クチコミ
    7万件以上!

  • 実際にリフォームをした
    お客さまの本音が満載!

  • 辛口評価など、具体的な
    コメント
    で評判が分かる!

リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。

リフォーム会社紹介を申込む

全国でサービス展開中!

※内容により対応できない場合があります

北海道
東北
関東
甲信越
・北陸
東海
関西
中国
四国
九州
・沖縄
ページの
先頭へ