比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 兵庫県
  3. 神戸市灘区
  4. 株式会社サンリフォームの評判・口コミ詳細
  5. 『丁寧な対応』が良かった
評価・クチコミ一覧に戻る

『丁寧な対応』が良かった(20代/女性)

お客さまのご感想

中古マンション購入後、居住前のリフォームとして、フローリング建具・キッチン・クロスクッションフロアの交換と畳の表替え等をお願いしました。
施工前・施工中ともに曖昧な点はしっかり確認・ご報告いただけていたので、初めてのリフォームでしたが不安なくお任せすることができました。
ホームプロのメッセージで質問を送った際に、担当の方がすぐに回答できない場合も別の方が取り急ぎ確認のメッセージを下さったり、依頼側の不安が取り除かれるように会社としてきちんと対応いただけているように思いました。
メインで担当頂いた方も、他に同行されたスタッフの方も皆さん穏やかな雰囲気で話しやすかったです。会社の方にも何度か伺いましたが、いつも丁寧に迎えて頂き好印象でした。まだ少し手直し部分が残っていますが、支払いの完了後も変わらずご対応いただいているので、不安は感じていません。お客さまに対して誠実な会社だと思います。

この会社に決めた理由

5社で相見積を取りましたが、費用面・提案面で他社より努力頂けているように感じました。
こちらの話もよく聞いて下さり、ホームプロ上でのメッセージのやり取りや見積の修正も迅速でしたので、今後の施工にむけての具体的なやり取りも安心できると思い、こちらの会社様に決めました。

リフォーム会社からの返答

この度はリフォームをお任せ頂きまして誠にありがとうございました。最後まで安心してお任せ頂けるように心掛けてご対応しましたので、このようなお声を頂けて大変嬉しく思っております。
ショールームや現地でのお色決めで選ばれたお色が私も好みだったので、完成するのを楽しみに工事を進めることができました。
キッチンとリビングの仕切りがなくなって、とても生活がしやすい間取りにもなったと思います。家具の配置はこれから悩まれると思いますが、新居での新生活を楽しんで頂ければ幸いです。
今後ともお家のことでお困りのことがありましたら、お気軽にお声掛け下さいませ。
これからも末長く宜しくお願い申し上げます。

建物のタイプ マンション
リフォーム箇所 キッチン リビング ダイニング 洋室 和室 廊下
価格 2,377,000円
施工地 兵庫県 神戸市灘区
築年数 26〜30年
工事完了日 2021年12月25日

ホームプロなら、豊富な評価・クチコミを参考に
優良なリフォーム会社が探せます

  • リフォーム会社の評価・クチコミ
    7万件以上!

  • 実際にリフォームをした
    お客さまの本音が満載!

  • 辛口評価など、具体的な
    コメント
    で評判が分かる!

リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。

リフォーム会社紹介を申込む

全国でサービス展開中!

※内容により対応できない場合があります

北海道
東北
関東
甲信越
・北陸
東海
関西
中国
四国
九州
・沖縄
ページの
先頭へ