比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 兵庫県
  3. 西宮市
  4. 有限会社樹住設の評判・口コミ詳細
  5. 『担当者の人柄・説明力』が良かった
評価・クチコミ一覧に戻る

『担当者の人柄・説明力』が良かった(70代/女性)

お客さまのご感想

業者の皆さんとってもマナーがよく、時間厳守で来ていただき気持ちよく施工していただきました。お願いした以外の小さな所も気持ちよく直していただいたり、遅くまで作業してもらったり、感謝しています。ただトイレの一部をボードにしてもらったのですが磁石も使えるようにできると提案していただいていたら絶対したのですが、友達に言われてあとから気づきましたが遅かりしでした。それだけが悔いを残しました。
こちらの会社さんにお願いして本当によかったと思います。友だちに聞かれたらぜひ紹介したいと思います。短い期間でしたがいいお付き合いをさせていただきました。ありがとうございました。

この会社に決めた理由

まず口コミで評価が高かったので、見積もりをお願いしました。専門的な内容をわかりやすく丁寧に説明してもらい、この業者さんにお願いしたいと思いました。
5件見積もりをしてもらいましたが、内容、金額的にも納得のいくものだったので決定しました。

リフォーム会社からの返答

この度はご依頼を賜り、誠にありがとうございました。更に過分なご評価も賜り、重ねて御礼申し上げます。
現場でのマナーに関しては常々指導する様にもしていますが、弊社が依頼している各種業者には、指導するまでも無く概ねマナーの良い職人が多いので大変助かっています。特にこの度の塗装工は温厚で、非常に仕事が丁寧でマナーの良い者です。ただ、話をしだすと止まらず、ついつい長くなってしまうのがちょっと困るところですが…。
トイレのパネルの件、申し訳ございませんでした。私がもう少し深くお客様のご要望を汲み取ってご提案できていればと大変悔やまれ、猛省しております。今後はもっと丁寧にお客様のご希望・ご要望を汲み取るよう努めて参ります。
また何かございましたら何なりとお気軽にお申し付け下さい。
今後とも末永くお付合い頂きますよう、何卒宜しくお願い申し上げます。

建物のタイプ 戸建住宅
リフォーム箇所 トイレ 外壁 リビング ダイニング その他
価格 2,050,000円
施工地 兵庫県 西宮市
築年数 26〜30年
工事完了日 2021年11月30日

ホームプロなら、豊富な評価・クチコミを参考に
優良なリフォーム会社が探せます

  • リフォーム会社の評価・クチコミ
    7万件以上!

  • 実際にリフォームをした
    お客さまの本音が満載!

  • 辛口評価など、具体的な
    コメント
    で評判が分かる!

リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。

リフォーム会社紹介を申込む

全国でサービス展開中!

※内容により対応できない場合があります

北海道
東北
関東
甲信越
・北陸
東海
関西
中国
四国
九州
・沖縄
ページの
先頭へ