比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 兵庫県
  3. 明石市
  4. 株式会社パディーフィールドの評判・口コミ詳細
  5. 『プロとしての的確なアドバイス』が良かった
評価・クチコミ一覧に戻る

『プロとしての的確なアドバイス』が良かった(50代/女性)

お客さまのご感想

工事全体を担当してくださった方の人柄が良く,とても信頼できました。施工会社が決まるまでに時間がかかったため,住みながらの工事になってしまいましたが,その中で出来るだけ快適に過ごせるようにと色々と気遣ってくれました。
 マンションにお住まいの他の方からも,工事中の対応(挨拶や養生)がしっかりしていて関心したと言っていただきました。
 また,配線の担当の方がエアコンの配管が隠れるように設計に無い箇所で上手く工夫し,室外の配管までカバーを付けてくれてたり,大工さんが妥協せずに細部まできっちりと仕上げてくれてたり,工事に関わった方皆さんのプロ意識の高さを感じました。
 建築家の先生も,打ち合わせや工事中の対応,仕上がりにとても満足されていて,やり易かったと言われてました。

この会社に決めた理由

リノベーション の設計は建築家に依頼していたため,施工会社を探して数件の会社に相談しましたが,条件が合いませんでした。
その中で,こちらの会社さんだけが最初から不可能と言わずに,なんとか実現出来るようにと,技術,価格,納期の折り合いがつくようにと様々な提案と調整をしてくれました。
その前向きな姿勢と,建築家の先生ともしっかりと話し合って落とし所を見つけてくれる手腕がとても信頼できました。

リフォーム会社からの返答

ありがとうございます。
住みながらのリフォームはお施主様への負担をできる限り減らすよう努めさせていただいております。
今後とも末長くお付き合いさせていただき、精一杯頑張らせていただきますのでよろしくお願い申し上げます。

建物のタイプ マンション
リフォーム箇所 キッチン トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 収納
価格 9,840,000円
施工地 兵庫県 明石市
築年数 26〜30年
工事完了日 2020年3月31日

ホームプロなら、豊富な評価・クチコミを参考に
優良なリフォーム会社が探せます

  • リフォーム会社の評価・クチコミ
    7万件以上!

  • 実際にリフォームをした
    お客さまの本音が満載!

  • 辛口評価など、具体的な
    コメント
    で評判が分かる!

リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。

リフォーム会社紹介を申込む

全国でサービス展開中!

※内容により対応できない場合があります

北海道
東北
関東
甲信越
・北陸
東海
関西
中国
四国
九州
・沖縄
ページの
先頭へ