比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 千葉県
  3. 千葉市中央区
  4. 検見川リフォーム工業株式会社の評判・口コミ詳細
  5. 『工事中のきめ細かな配慮』が良かった
評価・クチコミ一覧に戻る

『工事中のきめ細かな配慮』が良かった(50代/男性)

お客さまのご感想

この度は、雨天の多い中、ほぼ当初のスケジュール通り工事を完了していただきありがとうございました。営業担当者の事前説明、現場監督の工事内容説明や進捗報告、職人さんの態度等とても丁寧でした。又、こういった工事の場合、幾ら詳細に詰めても話の食い違いが出ますが、食い違いが出た際にも真摯に対応していただけたのではないかと思います。当初見積額から結果的に5%程度増額となりましたが許容範囲内だと考えています。仕上がりも丁寧でしたし、満足しています。また別途見積りをお願いしました親戚の家のリフォームの件も、引き続き宜しくお願い致します。

この会社に決めた理由

工事の依頼内容ですが、増築(1間、6畳)、浴室交換、トイレ(1F)交換、壁紙・ふすま貼替、外壁・屋根塗装でした。もっと安い見積金額の工務店もあったのですが、口コミを参考に施工実績の多く、評判のよいこちらの会社へ発注しました。

リフォーム会社からの返答

この度は弊社にリフォーム工事をご用命いただき、誠にありがとうございました。とても良い評価をいただきまして、従業員一同大変嬉しく思います。
また、ご親戚様の件お声がけいただき、ありがとうございます。今後もお客様のご期待にお応えできますよう精進してまいりますので、引き続きよろしくお願い致します。

建物のタイプ 戸建住宅
リフォーム箇所 浴室・バス トイレ 外壁 屋根 洋室
価格 6,750,000円
施工地 千葉県 千葉市中央区
築年数 21〜25年
工事完了日 2020年8月8日

ホームプロなら、豊富な評価・クチコミを参考に
優良なリフォーム会社が探せます

  • リフォーム会社の評価・クチコミ
    7万件以上!

  • 実際にリフォームをした
    お客さまの本音が満載!

  • 辛口評価など、具体的な
    コメント
    で評判が分かる!

リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。

リフォーム会社紹介を申込む

全国でサービス展開中!

※内容により対応できない場合があります

北海道
東北
関東
甲信越
・北陸
東海
関西
中国
四国
九州
・沖縄
ページの
先頭へ