比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 千葉県
  3. 我孫子市
  4. 『プロとしての的確なアドバイス』が良かった
評価・クチコミ一覧に戻る

『プロとしての的確なアドバイス』が良かった(30代/女性)

お客さまのご感想

当初概算でいただいた見積書と、ショールームで実際に算出していただいた明細とに差異があったのですが、最終的な請求書にそちらが反映されていませんでした。(当方より指摘後、修正)
こちらの会社に限ったことではありませんが、自身での確認も重要だと改めて感じました。

工事そのものについては大満足です。
こちらの希望で、通常より短い(であろう)工期で終わらせていただきました。引渡後、照明に若干の不具合がでた際も、迅速に業者の方を手配してくださいました。快適に新生活を送っております。ありがとうございます。

この会社に決めた理由

現地調査時の対応に好感が持てたため。
収納部の間取り変更があったのですが、漠然とした我々の要望に対し、すべて叶えようとするのではなく、デメリットやリスクも含めて説明や改善提案をしてくださり、信頼できると感じました。

リフォーム会社からの返答

この度は大変良いご評価とご指摘事項も頂き有難うございます。
S様のご自宅の工事に関われ私もまた多くの勉強をさせて頂きました。

マイホームは日々のご使用で不具合等も発生致しますので
今後共、何なりとご相談頂ければ幸いです。

新型コロナが始まる前に全て完了出来て本当に良かったです。

建物のタイプ マンション
リフォーム箇所 キッチン 浴室・バス トイレ リビング 和室 収納
価格 3,761,797円
施工地 千葉県 我孫子市
築年数 16〜20年
工事完了日 2020年3月16日

ホームプロなら、豊富な評価・クチコミを参考に
優良なリフォーム会社が探せます

  • リフォーム会社の評価・クチコミ
    7万件以上!

  • 実際にリフォームをした
    お客さまの本音が満載!

  • 辛口評価など、具体的な
    コメント
    で評判が分かる!

リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。

リフォーム会社紹介を申込む

全国でサービス展開中!

※内容により対応できない場合があります

北海道
東北
関東
甲信越
・北陸
東海
関西
中国
四国
九州
・沖縄
ページの
先頭へ