比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 千葉県
  3. 市原市
  4. 株式会社ウッディホームの評判・口コミ詳細
  5. 『担当者の人柄・説明力』が良かった
評価・クチコミ一覧に戻る

『担当者の人柄・説明力』が良かった(30代/女性)

お客さまのご感想

10月はまだ漠然と庭の改造程度にしか考えていなかったのですが、いくつかパターンを提案していただいて、その中から段々と我が家が実現したい形が見えてきました。おかげで、すべてが大満足の造りになりました。途中で何度も変更や追加をお願いしてしまったのに、いつも快く対応してくださったので、本当に助かりました。
契約が12月と冬の時期だったこともあり、3月の工事までにしばらく時間がありましたが、その間もできるものは進められたので意外とあっと言う間に工事が終わりました。ウッドデッキフェンスで大きいものなので、見本が見られない中だったので、不安でしたが、想像通りのステキな仕上がりでした。途中、フェンスの向きで少しトラブルがありましたが、担当さんに連絡をしたら、すぐに対応していただけました。こちらのイメージを理解してくださっていたのでとても心強かったです。また今後も何かあったら、お願いしたいと思います。

この会社に決めた理由

初めてのリフォームで、どこに依頼したら良いのか分からずホームプロを含め他社を利用して10社ほど見積をしました。10月から比較をし始めて、12月にこちらの会社さんと契約を決めました。
決め手は、担当さんの丁寧なお人柄と、ホームプロでのクチコミ、実績の件数、大手住宅関連企業グループという信頼性でした。こちらの急な変更や追加工事にも柔軟に対応してくださったことや金額も大きな決め手です。こちらの会社さんは、こちらから質問などしないかぎり電話での営業などが無かったことと、ホームプロを介してメールでやりとりができることなど、時間に追われる主婦としては打合せがしやすかったので、家族のペースでじっくり考える時間が作れたことも大きかったです。
初めてのリフォームで、初めての業者さん選びでとても慎重になっていたので、10社見積をした中から1番信頼できると思い、こちらの会社さんを選ばせていただきました。

リフォーム会社からの返答

この度は弊社を選んで頂き、誠に有難う御座いました。
また工事期間中はいろいろご協力頂きました事感謝致しております。
反省する点も多々あり、ご心配をお掛けしました事申し訳なく思っております。
仕上がりにご満足頂けて一安心致しました。
今回のリフォームでご家族が快適に楽しく過ごせる空間が増えたことが一番嬉しいです。
また気になるところが御座いましたらお気軽にお問合せ下さいませ。
有難う御座いました。

建物のタイプ 戸建住宅
リフォーム箇所 浴室・バス 洗面 バルコニー・ベランダ 庭・ガーデニング
価格 1,529,000円
施工地 千葉県 市原市
築年数 6〜10年
工事完了日 2018年3月7日

ホームプロなら、豊富な評価・クチコミを参考に
優良なリフォーム会社が探せます

  • リフォーム会社の評価・クチコミ
    7万件以上!

  • 実際にリフォームをした
    お客さまの本音が満載!

  • 辛口評価など、具体的な
    コメント
    で評判が分かる!

リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。

リフォーム会社紹介を申込む

全国でサービス展開中!

※内容により対応できない場合があります

北海道
東北
関東
甲信越
・北陸
東海
関西
中国
四国
九州
・沖縄
ページの
先頭へ