1. ホーム
  2. 愛知県
  3. 海部郡大治町
評価・クチコミ一覧に戻る

お客さまのご感想

リフォーム後の家で生活する事を考えれば、流し台上部の収納に既存の配線を剥き出しに出しておくことはしないだろうし、「使わないので奥に隠しておいてください」とお願いした所、配線を束ねて収納部分にそのままにしてありました。(自分で補修)またキッチン換気扇上部に壁との隙間があり、その中には換気扇コンセントがあり、料理をする以上、油や埃が溜まりやすくなりコンセントに付着すれば漏電の可能性もあります。担当者の話ではメーカーからわざと開けてあるとの事でした。漏電による火事が怖く、納得できないので自分で塞ぐ予定。トイレの配水管が通してある壁に穴が、大きくあいていたのでお願いした所、粘土質の物がこんもりと盛られているだけでした。(自分で補修)フローリングも至る所で凹み、浮きが激しいので対応して欲しいとお願いしましたが、現段階ではこれが最善と言われ、納得できないまま書面にサインさせられました。

この会社に決めた理由

他社と比較して担当者の対応が良かった点。

リフォーム会社からの返答

只今もお電話でお話させて頂きました通り前回施工業者と共にお会いさせて頂きフローリングの凹み浮きに関しましてフローリングを貼る中でこの度の原因である既設床コンクリートの波打ちが各ヶ所にある為、調整下地として2.7mmまた4mmべニアを無料で入れさせて頂き調整できる最大限まで致しましてフローリングを貼りました。との旨を直接お伝えさせて頂き最終的にはお客様も不陸があるんだなとのコメントを言われておりました。その書面の内容をご説明させて頂きました上でご納得頂きサインを頂きました。また流し台収納内の手元灯用配線に関しても現地にてお話した際に必要ないとのことでしたので配線部にてまとめてその状態を確認を直接頂きました。キッチン換気扇上部の隙間に関しましてもメーカー見解で通気の面とメンテナンスを行う上で固定できない為との見解もお伝えさせて頂き、トイレ壁隙間もパテにて見た目良く致しました。

建物のタイプ マンション
リフォーム箇所 キッチン トイレ リビング ダイニング 和室 廊下 収納
価格 3,000,000円
施工地 愛知県 海部郡大治町
築年数 16〜20年
工事完了日 2018年2月10日

ホームプロなら、豊富な評価・クチコミを参考に
優良なリフォーム会社が探せます

  • リフォーム会社の評価・クチコミ
    6万件以上!

  • 実際にリフォームをした
    お客さまの本音が満載!

  • 辛口評価など、具体的な
    コメント
    で評判が分かる!

リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。

リフォーム会社紹介を申込む

全国でサービス展開中!

※内容により対応できない場合があります

北海道
東北
関東
甲信越
・北陸
東海
関西
中国
四国
九州
・沖縄
ページの
先頭へ