リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(30代/男性)
すべて(見積もり対応、説明、工事など)において気持ちよく終わることができました。仕上がりも綺麗でよかったです。ありがとうございました。
値段と専門業者だったため。
この度は、窓専門店の弊社にお声をかけていただきまして、
誠にありがとうございました。
お客様のお言葉で、他社様との価格の面と専門業者だから、
安心して頼む事が出来たと言って頂けた事が、とても嬉しく思います。
今後も、アルミ建材の専門店として頑張って行きますので、
何かございましたら、お気軽にお声をかけて下さい。
施工地 | 東京都 杉並区 |
---|---|
価格 | 249,912円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 窓・サッシ |
(60代/女性)
一番早く見積を頂き、こちらの要望も聞いて頂けました。
対応の早さと料金
当社からマンションが近く、エントリーをしてからすぐに連絡を頂き、現場調査をする事が、受注に繋がったと思います。
お盆をはさみ、施工日の日程が遅くなりましたが、施工後は、大変喜んでおられました。
施工地 | 大阪府 豊中市 |
---|---|
価格 | 37,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | 窓・サッシ |
(50代/男性)
大きな家具の移動なども段取り良くご対応頂き有難うございました。
仕上がりにとても満足しています。
評価が高かったのと詳しくて安心感が有ったので決めました。
このたびは、大変お世話になりました。
今後とも、宜しくお願いいたします。
施工地 | 神奈川県 座間市 |
---|---|
価格 | 569,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | 洋室 窓・サッシ |
(40代/男性)
お世話になりました。階段や部屋の壁の塗り直しの際に使った余ったペンキをペットボトルで置いていってくださったのが、大変助かっています。他にも結束バンドについて「階段に張っていた子ども用の安全網をペンキを塗るために撤去した際に切ったので」と引き渡しのとき新しいものをくださったりと細かな配慮が嬉しかったです。タオル掛けバーの取り付け、はがれかけたキッチンパネルの補修、断熱性をアップする内サッシの取り付けについても満足しています。
毎回レスポンスが早く、他社に比べて金額も一番リーズナブルでした。疑問点にも丁寧に答えていただき、信頼できると思いました。
この度は数ある業者の中から当社をご選定いただきまして
ありがとうございました。
日本に戻られるまでに完工とのご希望でしたのでご要望通り
工事が完了し、仕上がりにもご満足いただけたようで私共も安心致しました。
完工後早速補修に伺わせていただきましたが、また気になる点がございましたらお気軽にご相談下さい。
この度はありがとうございました。
施工地 | 東京都 目黒区 |
---|---|
価格 | 328,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 6〜10年 |
リフォーム箇所 | キッチン リビング 階段 窓・サッシ 収納 |
(50代/男性)
対応が早い。分かりやすい説明。
価格がほかより格段に低かった。説明から施工仕上がりがほかより優れていた。
この度は、多数の会社様よりお選びいただきありがとうございました。
マンション共用部のサッシ入替という特殊な工事ではございましたが、満足いただけて幸いです。
残りのサッシをご検討の際はぜひお声掛けいただければと思っております。
今後共宜しくお願いいたします。
施工地 | 神奈川県 川崎市 |
---|---|
価格 | 980,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 窓・サッシ |
(50代/女性)
この度は大変無理なお願いでしたが、いろいろ工夫して頂き、諦めかけていた網戸を取り付けることが出来ました。大変丁寧で親身な対応と網戸の仕上がりに満足しております。見積もりから管理会社への説明、いろいろアドバイスも頂き、どうもありがとうございました。
担当者の説明から、網戸をただ取り付けたらいいだろうではなく、使用する人の立場に立って、安全面も考慮し、いろいろ考えて提案して頂いていることを感じたから。
この度は、数あるリフォーム店の中から当店を選んでいただき、ありがとうございました。 今回は網戸を取付けをさせていただきました。現況のサッシで網戸を取付けるのは、非常に困難でしたが、網戸をどしても取付けたいと強く要望されておられましたので、なんとかしたいと思い、取付けることができました。これでいつでも換気ができますね。
困ったことがあったらすぐに駆けつけられるよう地域密着でがんばっていますので、何かありましたらご連絡ください。 今後、定期的なアフターメンテナンスでお伺いさせていただきます。 また、他の箇所でもお悩みが発生しましたら、いつでもお気軽にご相談いただければ思います。 今後とも、末永くよろしくお願いします。
施工地 | 大阪府 豊中市 |
---|---|
価格 | 108,993円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | 窓・サッシ |
(30代/男性)
施工中の無理なお願いにも気持ちよく対応していただき、大変感謝しております。
半年にわたって施工会社を決めるまでかかりましたが、その間も嫌な顔ひとつしないで待っていただきゆっくり考えて決めることができたからです。
大変良い評価をいただきありがとうございます。
初期の段階でイベントに来場いただきいろいろなお話が出来たことが良かったと思います。
お客様と世代が同じだったので話題が尽きないぐらい楽しく進めることができました。
契約から着工まで、期間があったことで、ゆっくりと内部の仕様を決めることができ、
ショールームに同行していただいて、楽しかったことばかりが印象に残っています。
工事中は、ご家族への配慮をご協力いただいたことでスムーズに問題なく終わることができました。
工事が終わり、これからがお付き合いのスタートです。
アフターフォローや定期点検を含めて末永いお付き合いをしていきたいと思います。
ありがとうございました。
施工地 | 福岡県 福岡市 |
---|---|
価格 | 1,911,600円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 窓・サッシ |
(50代/女性)
暑い中の工事ご苦労さまでした。営業の方の説明が丁寧でよくわかり、工事の仕上がりもよかったです。
見積もりの説明がわかりやすく、価格も安かった。
M様 この度は、工事のご依頼、誠に有難う御座いました。
また、総合満足度『大変満足の星5つ』という高評価を頂きまして、心から感謝しております。
リフォーム物件にお住まいでなく、かつお住まいが遠方である為に、
お客様が工事の状態を頻繁に確認する事が出来ない中で弊社を選んで下さったこと、
信頼して任せて下さったこと、社員一同大変嬉しく思っております。
ゆとりのある工期設定をして下さったので、工事スケジュールが組み易く、大変助かりました。
今後も何か御座いましたら、お気軽にお声をお掛け下さい。
この度は、本当に有難う御座いました。
施工地 | 奈良県 生駒市 |
---|---|
価格 | 2,440,800円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 洗面 洋室 和室 窓・サッシ 収納 |
(30代/女性)
迅速な対応且つ的確なアドバイスありがとうございました。
担当者対応と見積もり価格。
迷っている時に的確なアドバイスがあった。
この度は大変お世話になり、どうもありがとうございました。お褒めのお言葉を頂戴し恐縮です。とても嬉しくアンケートを拝見致しました。ブルーを使用した爽やかで明るい印象の浴室になりましたね。完成を喜んで頂き、おすすめした甲斐がありました。清掃性も良く、浴槽の保温効果もございますので、ご家族皆様でバスタイムを楽しんで頂ければ幸いです。
和室に設置致しましたインナーサッシも、障子調のものをお選び頂き良かったと思います。和紙調のガラスで、外からの目線も防ぐ事が可能ですし、和室の雰囲気もそのまま残せて素敵に仕上がりました。またお役に立てる機会がございましたら、ぜひお声がけ下さいませ。今後とも、どうぞ宜しくお願い致します。
施工地 | 東京都 葛飾区 |
---|---|
価格 | 750,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス 窓・サッシ |
(60代/女性)
お疲れさまでした。丁寧な作業、細かい気配りに感謝しております。Tさんのショールームは参考になりました。(冬になって結露がどれだけ減るか、バスの寒さがなくなるか楽しみです。)自然災害とはいえTさんの対応がもう少し早ければ良かったです。しかしとても良く仕事をして頂きご近所の不満もなく工事が済んだ事(ありがとうございました)の一言です。
こちらの要望に対して良い提案をして頂き、尚 適切なアドバイスをしてくれたことが決め手の理由です。
この度は大変お世話になり、ありがとうございました。
お褒めのお言葉を頂戴し、恐縮です。工事期間中は、お部屋のお荷物を移動して頂いたり、職人ともどもへの細かなお気遣いを頂いたりと、お客様のお人柄に助けて頂いた部分がとても多かったです。キッチンの施工時期をお待たせしてしまい、申し訳ございませんでした。お客様のご協力を得て、無事に工事を終える事が出来ました。本当にありがとうございました。収納力がUPしたキッチンは、ホワイトで統一しましたので、とても明るい印象になりましたね。また、特にインナーサッシは年間を通して、断熱性能がありますので、活躍してくれると思います。寒かった浴室も、乾燥暖房機と洗面室の暖房機でかなり温かくご入浴頂けると思います。機能性が上がったお住まいで、よりご生活を楽しんで頂ければ幸いです。これを機会に今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
施工地 | 埼玉県 川口市 |
---|---|
価格 | 3,475,500円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 窓・サッシ その他 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。