リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(60代/男性)
担当者の誠実そうな人柄に惹かれて工事をお願いしました。
約40日の工事期間中、当方の事情で現状確認は2回しかできませんでしたが、ほぼ満足のいくフォームができたことに感謝しています。
担当者が誠実で信頼できそうに感じたから
評価のコメントありがとうございます。なかなかお会いして見て頂く事が出来ない分、お電話やメールでしつこくお送りして、すみませんでした。もう少しお電話でも簡潔にわかり易くご説明出来ればご理解頂ける事も多かったと思っております。
工事の内容は、自信を持っております。ありがとうございました。
| 施工地 | 兵庫県 明石市 |
|---|---|
| 価格 | 7,000,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 窓・サッシ 収納 その他 |
見違えるように綺麗になりました。ありがとうございました。
見積もりに来て頂いた際、信頼できそうな会社だと感じたから。
この度はアンケートと頂き、誠にありがとうございます。仕上がりだけでなく対応にもご満足頂けたとのこと、担当者一同心より嬉しく思っております。
改めまして、この度は当社に工事をご用命頂きありがとうございます。この度の出会いを期に、末永いお付き合いをさせて頂ければ幸いです。また何かお困りの際は、お気軽にご相談ください。今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 神奈川県 茅ヶ崎市 |
|---|---|
| 価格 | 3,775,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 洋室 玄関 廊下 窓・サッシ |
(40代/男性)
引き渡し終了しましたが追加箇所があります。早々にお願いしましたがノーレスです。
魅力的デザイン。デザイナーも好印象でした。
お世話になっております。追加箇所への対応が遅くなりましたこと、大変申し訳ありませんでした。しっかりと手配させていただいておりますので、後日職人がお伺いする予定になっております。他にも気になることが出てくるようでしたら、お気軽にお申し付けください。
デザインにはご満足いただきまして何よりです。素敵なデザインは毎日の時間を豊かに感じさせてくれているかと思います。また何かございましたら、お気軽にお申し付けください。今後もよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 6,555,600円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | 家全体 キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 バルコニー・ベランダ 階段 窓・サッシ 収納 |
(50代/男性)
色々と細かい要望にも対応していただきありがとうございました。
見積り前に聞き取りに来ていただき、ビジュアルも含めて提案してもらいわかりやすかった。費用も一番納得感があった。
この度はご満足の評価を頂きありがとうございます。
当初の予定より工期は掛かってしまいましたが、イメージ通りのリフォームとなっていれば幸いです。
| 施工地 | 千葉県 千葉市 |
|---|---|
| 価格 | 5,500,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 窓・サッシ 収納 |
(40代/男性)
初めてのマイホーム購入での中古マンションのリフォームで、とても不安でしたが、担当者の熱意と会社全体でサポートしていただける安心感で、納得のいくリフォームができました。築年数からして今後も部分的なリフォームが必要になってくると思いますので、またご相談させていただくことがあると思います。とうぞ宜しくお願いします。
地元で信頼できそうな会社で、担当者の熱意が感じられたため。
初めてのリフォームということで、ご不安な点はとても多かったと思います。個人的には営業員として自分にまだまだ力不足な点が多いと感じました。特にリフォームは、お客様にお決めいただく事項が多くございます。「いつまでに」「何を」決めていかなければいけないのかは、一覧にして先にお出しできたらよかったと思います。熱意だけでなく、お客様側に立った際に、わかりやすい道標のような存在になれるように、お客様に安心をご提供できる営業員になれるように精進したいと思います。今後も細かい点でリフォームが必要なタイミングがあるかと思います。末永いお付き合いをお願いできると幸いです。この度はありがとうございました。
| 施工地 | 東京都 練馬区 |
|---|---|
| 価格 | 5,000,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 和室 玄関 窓・サッシ 収納 |
(50代/男性)
この度は大変お世話になりました。我が家の要望をいろいろ聞いて頂き納得のいくリフォームを実現する事が出来ました。大変満足しています。ありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願い致します。
現地見積り時の 対応、人柄の良さ・質問への的確な返答
この度は工事依頼をして頂き有難う御座いました。
今回、床全居室フロアー張、クロス全室張替と水廻全ての取替工事をさせて頂きました。工事期間中には家を空けて頂きましたの工事期間が思ったより少なく済みましたが、お客様には荷物移動等のご不便をおかけしたと思います。ありがとうございます。
また、私共の会社に大変高い評価までして頂き有難う御座います。
気になることが御座いましたらなんなりと言って下さい。
今回は弊社を選んで頂き有難う御座いました。
| 施工地 | 兵庫県 伊丹市 |
|---|---|
| 価格 | 3,305,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 窓・サッシ |
(30代/男性)
仕上り及びご担当者の対応共に、非常に満足しております。施工中の進捗状況についても随時作業状況を写真で閲覧できるようにして頂き、部屋の雰囲気が変わっていく様子を確認することができました。最後まで前向きにかつ真摯にご対応頂いたことに非常に感謝しております。ありがとうございました。
最終的には4社に見積り依頼をしたうえで決定しました。
①ご担当者の姿勢、現場重視の体制
②価格:他の安いと評価されている業者とも同レベル
③立地:現住所から近く地理的な利便性
この度は、私共に工事のご依頼をいただきまして誠にありがとうございました。
解体後の何もないところから内装工事完了までのお部屋の変化を共有できましたこと、このような高評価を頂けましたこと、とてもうれしく思います。
また何かございましたら、お気軽にご相談いただければと思います。今後とも末永くよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 東京都 品川区 |
|---|---|
| 価格 | 5,826,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 廊下 窓・サッシ その他 |
(50代/女性)
この度は、キッチン周りや引き戸からドアへの変更など、手間がかかる作業をお引き受けくださり有難うございました。予想通りの仕上がりとなり、大変満足いたしております。今後ともよろしくお願いいたします。
見積りのために現地で打ち合わせをいたしましたところ、こちらの希望をよく理解してくださり、見積書も大変早く出していただき信頼できると思いお願いしました。
この度は、リフォームのご依頼を頂き誠にありがとうございました。又、打ち合わせや工事に対して高い評価を頂いた事に対して
大変ありがたく思います。
工事着工までに管理組合の承認等で少し遅れてしましましたが、工程通りでお引き渡しすることができてありがとうございました。又、お客様からの高い評価に対して、弊社社員や協力業者、弊社大工職人共、より一層の精進をさせて頂きます。
ありがとうございました。
| 施工地 | 東京都 江東区 |
|---|---|
| 価格 | 1,225,497円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 1〜5年 |
| リフォーム箇所 | キッチン リビング 洋室 窓・サッシ 収納 その他 |
期待以上の仕上がりに大変満足しています。終の棲家に相応しい家になりました。ありがとうございました。また、工事に入った各業者さん達もみんな感じの良い人達ばかりであり安心して見ていられました。
担当者が任せて大丈夫と感じたことと、価格が納得できたため。
この度は、家具の片付けや移動など、ご協力を頂き、大変感謝しております。
また、毎日おいしいコーヒーを有難う御座いました。
全面的に約1ヶ月のリフォームでしたが、各職人の人柄も感じて頂けて、大変嬉しく思います。
本当に有難う御座いました。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 4,195,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | 家全体 トイレ リビング 洋室 和室 玄関 廊下 窓・サッシ 収納 |
(40代/女性)
この度は、我が家のリフォーム工事で大変お世話になりました。
最初の見積もり発注時から、丁寧に対応していただきました。
工事中にはその場で言った、わがままな依頼にも対応していただき大変感謝しております。
仕上がりにも大変満足しております。
また何か機会があればよろしくお願い申し上げます。
・見積もりの安さ
・メッセージのレスポンスの早さ。
・工事そのもの以外への対応(ご近所へのご挨拶や管理会社への書類の提出など)
このたびの工事では、大変お世話になりまして、誠にありがとうございました。当方の都合でお引き渡しが延びてしまい、申し訳ございませんでした。工事、対応などご満足いただけたとのことで、私共も嬉しく思います。お住まいに関することでお困り事がございましたらお気軽にご連絡くださいませ。今後とも末永いお付き合いの程、よろしくお願いいたします。
| 施工地 | 福岡県 福岡市 |
|---|---|
| 価格 | 158,760円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 6〜10年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス 洋室 廊下 窓・サッシ |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。