リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(50代/女性)
給湯器をエコジョーズにしたのですが、他社は排気口が窓のサッシに近いと錆びるかもしれないと、言われました。K社さんに確認したところ問題ない旨、説明を頂きました。
内窓を付ける際、他社はカーテンレールの位置をずらさないとダメ、と言われましたがK社さんだけは大丈夫ではないかと言う説明をしてくださいました。
この度は工事のご依頼を頂きまして、誠に有難うございました。内窓の設置により結露防止や、交通量の多い通りに面しておりましたので、遮音効果で騒音も軽減する事が出来ました。またエコジョーズでガス代も節約出来ますので、これからの生活で実感して頂けると思います。またお住まいの事で何かありましたら、御気軽にご連絡下さい。今後ともよろしくお願い申し上げます。
施工地 | 東京都 港区 |
---|---|
価格 | 537,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | キッチン 窓・サッシ その他 |
(60代/男性)
現場担当者は丁寧且当方に配慮を配った工事を進めていただいた。
途上、一部工事内容の認識に齟齬があったが、120%満足できる解決案を提案頂き、感謝している。
工事計画の一部に、不適切な点があった。
会社選考に長い時間を要したが、当方の事情を理解頂き、タイムリー且適切な対応を頂いた点が大きい。
この度は弊社へ工事のご依頼を賜り、誠に有難うございました。 当方の手違いがございましたが、大変高評価をいただきまして、誠に有難うございます。 お客様のリフォーム工事に携われました事、大変光栄に感じております。 誠に有難うございました。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 3,865,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 廊下 窓・サッシ 収納 |
(40代/男性)
納得いく価格でとても丁寧に仕上げてくださいました。
満足しております。
ありがとうございました。
三社相見積もりでしたが、私のイメージ通りの金額を提示してくれました。他社は高かったです。
このたびは工事のご縁をいただき有難うございます。また「大変満足」の高評価を頂戴し重ねて御礼申し上げます。
今回はご両親の「終の棲家」とのことで、中古マンションの内装工事をさせていただきました。
居室のクロスの張替えや木部の塗装替えなど細かなお仕事でしたが、職人にも主旨を説明して、
いつもにも増して「丁寧な仕事」を心掛けてくれたようです。
結果としてご両親にも大変ご満足いただけました。今後とも宜しくお願いいたします。
施工地 | 東京都 世田谷区 |
---|---|
価格 | 1,090,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | キッチン トイレ リビング ダイニング 洋室 玄関 階段 窓・サッシ |
(40代/男性)
細かい要望にも丁寧に対応頂き、ありがとうございました。
次回予定しているリフォームの際にも、お声を掛けさせて頂こうと思います。
見積段階でこちらの要望がほぼ満たされた他、より良い提案なども頂くことができました。
また、今回のリフォームだけでなく、末永くお付き合いしたいという気持ち(客を大切にする思い)が担当者からすごく伝わってきたため、A社さんに決めさせて頂きました。
この度はありがとうございました。
工事期間中も大変なご不便をおかけしまして申し訳ございませんでした。
今後とも長いおつきあいよろしくお願いいたします。
施工地 | 兵庫県 宝塚市 |
---|---|
価格 | 910,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | トイレ 洋室 玄関 廊下 窓・サッシ |
(40代/女性)
こちらの会社のよさは、担当者の対応のよさに尽きると思う。色々わがままを言ったが、嫌な顔をせず対応していただいたことは感謝している。施工管理の方や職人さんたちも感じがよかった。
実は、リフォームを決めた際、6社見積をとって、こちらの会社は最後に見積依頼をかけた会社で参考程度に見積をとった会社である。結果的にはこちらの会社に頼んで概ね満足である。
ただ、担当者と施工管理者の連絡がうまくいっていないと思うことが何度かあった。特にリビングの照明が当初希望していたとおりにならなかったことは大変残念である。
また保証内容がややあいまいな印象があり、6ケ月点検、1年点検などを無償で行っている業者さんに比べると、点検などがないので、将来的に少し不安が残る。
〇担当者や施工担当者の説明が丁寧だったため
〇事務所兼ショールームのテイストが自分たちの考えているインテリアに近かったから
〇海外の食洗機の導入実績があったから
このたびは当社にリフォーム工事のご用命を頂き、誠にありがとうございました。最終的には、ほぼフルリフォームとなりました。当初からご希望の無垢のフローリングは、無垢材ならではの質感は圧巻で、マンションの住戸であることを忘れてしまうほどです。年数を経れば更に味わいが深まるのではないでしょうか。また、今回設置させて頂きました食洗機はいかがでしょうか。海外製の食洗機は国産に比べて、高い洗浄能力が特徴です。存分に使いこなされることを望んでおります。
「担当者と施工管理者の連絡、保証内容がややあいまいな印象」であったことをご指摘頂きました。ご指摘頂いた内容を今後のリフォーム工事に活かせるよう改善を図ってまいります。
何か不具合な点やご相談などございましたら、ご遠慮なくお申し付けください。
また、店舗にもお気軽にお立ち寄りください。
ありがとうございました。
施工地 | 千葉県 千葉市 |
---|---|
価格 | 7,071,580円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 家全体 キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 窓・サッシ 収納 |
(30代/女性)
当初は水回りだけと考えていましたが、追加で色々ご相談、お願いをしました。その都度迅速丁寧にアドバイスもくださり、対応いただきました。安心してお願いすることができました。ありがとうございました。
現場を見る前に、どこをどれだけリフォームしたいかの要望だけで概算の見積をだしてくださったことと、インターネットでの評価が高く安心できると感じたため。
この度は弊社にご依頼頂きまして、誠に有難うございました。
お客様のしっかりとしたリフォームプランがあってこそ、スムーズに工事を終える事が出来たと思います。
また、良い評価を頂きまして、社員一同御礼申し上げます。
不明な点やその他工事の際にはお気軽にご相談下さい。
今後とも御贔屓賜ります様、宜しくお願い申し上げます。
施工地 | 北海道 江別市 |
---|---|
価格 | 3,500,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 窓・サッシ |
(60代/男性)
担当者の誠実そうな人柄に惹かれて工事をお願いしました。
約40日の工事期間中、当方の事情で現状確認は2回しかできませんでしたが、ほぼ満足のいくフォームができたことに感謝しています。
担当者が誠実で信頼できそうに感じたから
評価のコメントありがとうございます。なかなかお会いして見て頂く事が出来ない分、お電話やメールでしつこくお送りして、すみませんでした。もう少しお電話でも簡潔にわかり易くご説明出来ればご理解頂ける事も多かったと思っております。
工事の内容は、自信を持っております。ありがとうございました。
施工地 | 兵庫県 明石市 |
---|---|
価格 | 7,000,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 窓・サッシ 収納 その他 |
見違えるように綺麗になりました。ありがとうございました。
見積もりに来て頂いた際、信頼できそうな会社だと感じたから。
この度はアンケートと頂き、誠にありがとうございます。仕上がりだけでなく対応にもご満足頂けたとのこと、担当者一同心より嬉しく思っております。
改めまして、この度は当社に工事をご用命頂きありがとうございます。この度の出会いを期に、末永いお付き合いをさせて頂ければ幸いです。また何かお困りの際は、お気軽にご相談ください。今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。
施工地 | 神奈川県 茅ヶ崎市 |
---|---|
価格 | 3,775,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 洋室 玄関 廊下 窓・サッシ |
(40代/男性)
引き渡し終了しましたが追加箇所があります。早々にお願いしましたがノーレスです。
魅力的デザイン。デザイナーも好印象でした。
お世話になっております。追加箇所への対応が遅くなりましたこと、大変申し訳ありませんでした。しっかりと手配させていただいておりますので、後日職人がお伺いする予定になっております。他にも気になることが出てくるようでしたら、お気軽にお申し付けください。
デザインにはご満足いただきまして何よりです。素敵なデザインは毎日の時間を豊かに感じさせてくれているかと思います。また何かございましたら、お気軽にお申し付けください。今後もよろしくお願いいたします。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 6,555,600円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | 家全体 キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 バルコニー・ベランダ 階段 窓・サッシ 収納 |
(50代/男性)
色々と細かい要望にも対応していただきありがとうございました。
見積り前に聞き取りに来ていただき、ビジュアルも含めて提案してもらいわかりやすかった。費用も一番納得感があった。
この度はご満足の評価を頂きありがとうございます。
当初の予定より工期は掛かってしまいましたが、イメージ通りのリフォームとなっていれば幸いです。
施工地 | 千葉県 千葉市 |
---|---|
価格 | 5,500,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 窓・サッシ 収納 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。