リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
古い公団の団地のフルリフォームをお願いしました。私たちもかなり勉強してリフォームに臨み、色々と難しい注文があったり、要所要所で細かい指示などをさせていただいたのですが、臨機応変に応えてくれる良い会社でした。各パート毎の職人さんの腕も良くて、仕事の質も良かったですよ(大工、経師、塗装、タイルなど)。社長さんと事業部長さんがご担当になるという幸運にも恵まれ、私たちの要望や不測の事態に対する対応のレスポンスも良かったです。全く悔いの残らないリフォームは無いと私は思っていますが、それでもこの会社さんとご担当のお二人、他職人さんに巡り会えたことで、最良の結果になったと思っています。本当にありがとうございました。
今回は埼玉県川口市のマンションフルリフォームを担当させていただきました。施工中はお客様にも大変お気遣いを頂き感謝しております。完成までに少々お時間がかかってしまいましたが、弊社にとってもお喜びの声を頂ける事がこの仕事を続けていてよかったと実感できる瞬間です^^(←この為だけにやってる?)今後もお客様がお住まいになる限り出来るだけのフォローをさせて頂きますので、何かのときはお気軽にお声掛け下さい。今回は弊社をお選び頂き有り難うございました。
施工地 | 埼玉県 草加市 |
---|---|
価格 | 4,450,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 |
ほぼ全面改装をお願いしました。壁を珪藻土、床を無垢材などの希望があったのですが予算も限られていた為、一部に取り入れてみたら?というアイデアを頂き、理想に近い形で完工することが出来ました。一部手を付けられないところがあったのですが、次回も是非こちらにお願いしたいと思います。
ご意見いただきありがとうございました。今回いただいたご要望は全面改装。ご予算内でいかに自然素材使用するかというテーマです。やりたいことを優先順位で分け、部分的に取り入れいうプランに工夫に力を注ぎました。お施主様のセンスとご提案のバランスがかみ合いご満足のいく仕上がりになれたと思います。今後、やり残した部分?など、またのご依頼お待ち申し上げます。
施工地 | 神奈川県 川崎市 |
---|---|
価格 | 4,700,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 |
初めてのリフォーム依頼でしたが、見積・施工共に大変満足しています。多少無理かなと思った作業も引き受けていただき、感謝いたしております、今後も相談に乗っていただきたいと思っております。
中古マンションを購入後のリフォーム(主にクロス貼り替え)でした。金額、内容に満足をして頂けたというのはとても嬉しいお言葉です。工事前のご説明やご相談などに関しましてもお客様に納得を頂けるまでお打合せが出来るよう心掛けております。また何かありましたら是非お声をお掛け下さい。ありがとうございました。
施工地 | 東京都 墨田区 |
---|---|
価格 | 357,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | |
リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 |
家の猫の鳴き声が大きいため、マンション1室の6.8帖洋室を防音リフォームしました。4社に相談見積り依頼しましたが結果は各社各様でした。その中で、猫のことを配慮して『防音換気扇』の設置をご提案くださった御社に決めました。工期日数が少ない中で、本当によくしていただき感謝しています。施工前は、管理人さん近隣の方へのご挨拶に何度も足を運んでいただき、また、消臭壁紙のご提案や、途中、腰壁パネルの色変更にも快く対応していただきました。施工中は、仕事の都合で一度も立会うことができませんでしたが、メールで進捗状況をマメにお知らせくださり、何かあればすぐにお電話いただけたので、本当に安心してお任せできました。施工内容にも、とても満足しています。防音効果はもちろん、ドア枠の仕上げまでとても丁寧で、お会いしていないのですが、職人さんの誇りが感じられました。本当に有難うございました。
お客様、この度はお世話になりました。また、もったいない評価を頂戴致しまして恐縮しております。最初 猫の為の防音とうかがった時、正直驚きましたが事情をお聞きして納得出来ました。出来る限りご要望に近づける為のご提案をさせて頂いた結果、ご期待に沿える事が出来て光栄です。最初のお打合せと最後のお引渡しの2度しかお会い出来なかったのですが、工事途中、メール等にて意思の疎通が図れた為、問題なく完了する事が出来たと思っております。本当に有難う御座いました。追伸、何か不都合な所が発生しましたら、ご遠慮なくご連絡下さいませ。
施工地 | 東京都 板橋区 |
---|---|
価格 | 850,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | |
リフォーム箇所 | 洋室 |
中古マンションの居室のカーペット→フローリング化のリフォームをお願いしました。見積回答及び問合せの対応の早さと価格の安さは一番でした。訪問の見積も土曜日に対応していただき、会社を休まなくてよかったので助かりました。ここのHPでの評判もよかったのでお願いしたのですが、綺麗な仕上がりでたいへん満足しております。また何かあったら是非お願いしたいです。
ありがとうございます。今後共よろしくお願い致します。
施工地 | 埼玉県 所沢市 |
---|---|
価格 | 115,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | |
リフォーム箇所 | 洋室 |
価格面では他社より圧倒的な差があり、大変満足しております。リフォーム自体が初めてなので、施工内容については評価できる程の知識はもっておりませんが、結果は満足しております。ただ、カーペットからフローリングへの変更という事もあるのでしょうが、施工中の音が大きかった為、とてもビックリしました(マンションという事もあり、周辺住戸から同意書は頂いていましたが、それでも文句を言われないか、心配になりました)。
総合的に大変満足との評価を頂きまして、誠にありがとうございます。しかし、ご指摘を頂きました施工中の音が大きくご心配をお掛けしまして、誠に申し訳ございませんでした。この点につきましては真摯に受け止めまして、今後より一層お客様に満足して頂けるように対策及び作業中の配慮という点でも努力して参ります。このような貴重なご指摘を頂きまして、誠にありがとうございました。今後とも何卒宜しくお願い申し上げます。
施工地 | 大阪府 箕面市 |
---|---|
価格 | 195,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | |
リフォーム箇所 | 洋室 |
依頼をしてから工事開始になるまでの対応がとても早く、日程的にかなり忙しいお願いをしたにも拘らず、自分たちの希望通りのスケジュールで工事完了となった事にまず感謝しています。また、リフォーム内容の打ち合わせの過程でも、担当者の方が私たちと同じ世代(子育て真っ最中!)ということもあり、同じ目線にたって親身になって相談に乗っていただきました。そしてその出来栄えも自分たちの想像以上に満足のいく物となりました。これからの人生できっと一番多くの時間を過ごすであろう「住空間」のスタートを、ストレスを感じることなくクリアできた事にとても感謝しています。
この度は工事のご依頼ありがとうございました。同世代ということもあり、私としましてもとても親近感がございました。小さなお子様がいるからこそ、出来るだけ建材は自然素材にこだわりたいところです。特に珪藻土の壁と照明がやさしいリビングを演出してくれました。これから、お子様の成長も楽しみですね。またお会いできるのを楽しみにしています。ありがとうございました。
施工地 | 東京都 大田区 |
---|---|
価格 | 1,700,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | |
リフォーム箇所 | トイレ リビング 洋室 廊下 |
リフォーム工事をやりながら生活したので、かなりストレスがたまりました。工事の時間が正確に進まなかったことが一番残念でした。工事内容は満足しました。
今回は、住みながらの工事で大変ストレスを感じさせてしまったと言う事で申し訳有りませんでした。また何か御座いましたら宜しくお願い申し上げます。
施工地 | 埼玉県 飯能市 |
---|---|
価格 | 5,500,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 |
最初の対応が迅速でした(見積りが早かった)。相談している内容に的確に答えて斬新なアイデアをだしてくれたことも選んだ理由です。ただ設備選択の際、こちらの希望するものがなかったり、あっても選択に迷うことが多く、着工まで意外に時間がかかりました。予定よりリフォーム部位を増やしたため、金額も大きくなりましたが仕上がりには大変満足しております。
各項目で大変満足と満足の評価を頂きまして、誠にありがとうございます。今回の工事では、お風呂とトイレが一緒になっているのを分けたいというご要望からお話が始まりました。リフォームの場合、特にマンションでは制限が多くご希望されるプランでは難しい事がありますが、そこで出来ないという判断ではなく、どうしたら出来るか、こうすれば出来るなどのご提案をさせて頂けるように心掛けております。お話を進めさせて頂く中で、プランの変更や設備機器の選定でお忙しい所、何度もお打合せにお時間を割いて頂きまして、誠にありがとうございました。また、工事中も何かとお気遣いを頂きまして、誠にありがとうございました。今後とも宜しくお願い申し上げます。
施工地 | 大阪府 豊中市 |
---|---|
価格 | 2,575,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 洋室 玄関 |
・様々な提案、・迅速な対応、・細かい所の丁寧な仕上げ、・音響や断熱の配慮(天井や窓、エコカラットなど)など、満足しております。お世話になりありがとうございました。
ご満足いただいて本当に光栄です。不規則な設計のマンションでしたね。設計には苦労しましたが計画とおり追い炊きの浴室にでき本当に一安心しています。これから引越しされ使い出すと色々と改善点はでると思います。アフター工事に関しても満足していただける会社ですのでご安心ください。ご主人の趣味の部屋を作る際は又是非声を掛けてください。今回は本当にありがとうございました。
施工地 | 愛知県 日進市 |
---|---|
価格 | 5,205,520円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 玄関 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。