リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
大変お世話になりました。下見の段階でさまざまなご提案をいただき、とても納得のゆくものだったので迷わずお願いいたしました。キッチン・浴室・仕切り戸などの製品の選定にあたっても、たいへん細かいプロのアドバイスをいただきました。工事途中で何度かデジカメで経過を報告いただき、とても安心でした。また、引渡し後のちょっとした追加依頼にも細かく対応していただきました。費用も納得のいく金額でした。売却用の物件でしたが、我が家のリフォームのように楽しませていただきました。心からお礼申し上げます。
気に入って頂けたようで、大変嬉しく思います。また、何か御座いましたらお気軽にご連絡頂ければと思います。
施工地 | 東京都 豊島区 |
---|---|
価格 | 2,705,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 廊下 |
細かい仕事でしたが、大変丁寧に対応いただきました。こちらの希望を良く聞いた上で満足のいく提案があり、価格も他社より頑張ってもらいました。リフォーム内容は、マンション北側二部屋の窓の二重化と防音フローリング施工、天井と壁の断熱・防カビ対策でした。防カビ対策には、お薦めのヘルスコートを採用いたしました。施工が1月で寒さゆえ換気が十分に出来ず、シンナー系の臭いがなかなか抜けなかったのは辛かったですが、梅雨の時期の効果が楽しみです。また何かありましたらお願いしたいと思っています。
コメントを頂戴致しまして、誠にありがとうございました。大変満足という評価をいただき、嬉しい限りです。ヘルスコートの匂いの事では、大変ご迷惑をおかけいたしました。本日お電話で、少しずつ消えているというお話しを伺い、ほっとしております。季節柄なかなか窓を開け放す事ができませんが、匂いが気にならなくなりましたら是非、ヘルスコートのマイナスイオン効果もお楽しみいただきたいと思っております。近いうちに、寄らせていただきます。ありがとうございました。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 825,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | |
リフォーム箇所 | 洋室 |
急な依頼にもスピーディーに対応していただけたので、スムーズに新居へ引越しができました。また、とても丁寧な対応をしていただけたので、安心してお任せできました。引越し自体後ろ向きだったのですが、お蔭様で引っ越すのが楽しみになっておりました。もしも今後、リフォームする機会がありましたら、またぜひお願いいたします。どうもありがとうございました。
この度は誠に有難う御座いました。お客様にご満足頂けとても嬉しく思います。お引越しも無事に出来たとの事で本当に良かったです。お困りの事等御座いましたらどんな事でもご相談頂ければと思います。これからもお客様のご満足を第一に心がけがんばってまいりますので、何卒宜しくお願い致します。有難う御座いました。
施工地 | 東京都 葛飾区 |
---|---|
価格 | 255,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | |
リフォーム箇所 | リビング 洋室 その他 |
留守がちでしたか、毎日同じ方がいらして下さっていたので安心してお任せできました。ドアノブの不具合など私どもが気になっていたところをサービスで補修してくださり大変嬉しく助かりました。快適に過ごせています。
大変満足との評価をいただきまして誠にありがとうございます。快適にお過ごし頂いているとの事で担当者として嬉しく思います。今回のリフォームでは内装工事をメインに工事をさせて頂きました。お見積り以外の項目で出来る範囲のサービス工事もさせて頂きました。今後とも宜しくお願い申し上げます。ありがとうございました。
施工地 | 大阪府 大東市 |
---|---|
価格 | 410,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | |
リフォーム箇所 | キッチン リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 |
マンションのリフォームは解体してみないとわからない部分があり、今回は何箇所も想定外の項目がありましたが、臨機応変に対応していただきました。細部ではもう少しというところもありましたが、全体としては大変満足しています。どうもありがとうございました。
私もマンション全面リフォームの経験は、かなりあるつもりなのですが、壁体内、床下等の隠蔽部は、開口してみないと分からない部分が、やはりあります。精一杯対応させていただきましたが、自分でも完全に思い通りにはできなかったところもございました。全体でご満足いただけたとのことで、本当に嬉しく思います。
施工地 | 千葉県 浦安市 |
---|---|
価格 | 7,140,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 |
見積もりをホームプロから2社、他から1社とりましたが、施行例等を拝見させていただき、結局一番高い見積もりの社にお願いすることになりました。年内に仕上げてくださるよう無理なお願いをいたしましたが、12月下旬には完成してとても感謝しております。施工中の打ち合わせは担当者の方がお忙しいせいか、メールが滞ったり、多少行き違いがありましたが、結果的には満足のいく仕上がりとなりました。ただ、終了後の鍵の管理(紛失)等はぜひ気をつけていただきたいと思います。施行終了後も追加工事をお願いしましたが快く引き受けていただきありがとうございました。
(旧株式会社ダイチでの評価です。)工事中はいろいろとご配慮頂きまして、ありがとうございました。お勧めの炭塗装や、水周りがプラン通りご希望を反映出来て良かったと思います。施工中はご迷惑をおかけいたしまして申し訳ございませんでした。今後は注意点を生かして、次のお仕事に生かして参りたいと思います。お世話になりまして、ありがとうございました。
施工地 | 東京都 港区 |
---|---|
価格 | 4,550,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 洋室 玄関 |
いろいろお世話になりました。工事にきてくださった方々も、とても感じよく、丁寧に仕事をしていただき感謝しています。
ご満足いただきましたことを、担当者として喜びを感じます。今後のアフターもシッカリ行いますので、小さなことでもお声をお掛けください。ありがとうございました。
施工地 | 東京都 板橋区 |
---|---|
価格 | 790,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | |
リフォーム箇所 | トイレ リビング 洋室 その他 |
今回はたまたまだったと思いたいですが、Eメールの返信スピード、書類等の発送タイミングに若干のずれがあったものの、良い業者様に巡り合い、大変満足しております。マンションの西側・北側各居室の防寒と結露対策で、唯一「ガラスのみ交換」を提案された業者様でした。現状サッシの特性から、一部屋だけは2重サッシ採用となりましたが、かえって防寒性能・対結露性能が高くなり、望んだとおりの効果となり喜んでおります。商談中のコメントのやりとり、訪問調査時の説明等に、顧客の疑問・心配を解消しようという姿勢がみられ、ありがたかったです。
この度は、弊社に施工をご依頼いただきまして、心よりお礼申し上げます。大変お喜びいただき、また、このようなお誉めの言葉を賜りましたことに、社員一同、心より感謝申し上げます。これを励みに、これからも精進してまいります。この工事をご縁に、今後とも末永くご愛顧を賜りますよう何卒お願い申し上げます。万一少しでも不具合等ございましたら、なんなりとお申しつけ下さい。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 420,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | |
リフォーム箇所 | 洋室 |
価格以上の施工内容に満足しました。実家のほうも何年か後にリフォームする予定なので、また機会があればお願いしたいと思っています。
この度は誠に有難う御座いました。お客様にご満足頂けとても嬉しく思います。お困りの事等御座いましたらどんな事でもご相談頂ければと思います。これからもお客様のご満足を第一に心がけがんばってまいりますので、何卒宜しくお願い致します。有難う御座いました。
施工地 | 東京都 江東区 |
---|---|
価格 | 320,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | |
リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 |
リフォームは素人には判らない点が多すぎた。終わった結果で、それも見えるものしか判らない。どんな工事が正しいのか適切なのか・・・。リフォームを請け負った業者、実作業する業者、工事監理者等がいても常時確認など出来ないし・・。依頼した方の出費(仮住まい・引越し・家具類の購入等)が多い割りに何か不安と疑問が残る。
「総合的に満足」の評価を頂きまして、誠にありがとうございます。また、お仕事などで日々のお忙しい中、工事前のお打ち合わせや工事中の中間検査の立ち会いで現場の方へ何度もご足労を頂きまして、誠にありがとうございました。しかし、工事内容に一部、ご心配をお掛け致しまして誠に申し訳御座いませんでした。深くお詫び申し上げます。お客様の評価を真摯に受け止め、今後より一層お客様にご安心・ご満足して頂けるように努力し、改善していく所存で御座います。また、何か御座いましたら対応させて頂きますので、おっしゃって下さいませ。今後とも末永くお付き合いを頂ければと思います。宜しくお願い申し上げます。
施工地 | 大阪府 吹田市 |
---|---|
価格 | 4,440,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
7万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。