リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
1工事完了後の清掃状態が良かった。2.キズ補修・汚れも一生懸命にやって貰い、満足でした。
1.見積金額が第一要件2.施工後も可能な範囲でフォローするとのこと
お世話になります、この度は、ホームプロ紹介にて当社へリフォームをご依頼頂きましてありがとうございました。こちらへの書き込み、大変うれしく思います。ありがとうございます! はじめてのお打ち合わせの時から、ご要望をはっきりとおっしゃって頂けました事、大変感謝しております。そのおかげで私共も、スムーズにお仕事がてきた事と実感しております。いつもご夫婦で当社へご親切に対応して頂きましたこと、本当に感謝しております。どうぞ今後ともよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 千葉県 印西市 |
|---|---|
| 価格 | 810,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 玄関 |
今回はありがとうございました。図面や見積書と異なる施工があったことと、既存押入のサイズに合わせたオーダー扉を提案いただけなかったことの2つが残念な点です(この2点を満足度評価に反映しています)。それ以外の点は非常に満足しています。他の部屋の内装工事をする際は、またお願いしたいと思います。
初回の見積りの時点から、施工方法を丁寧に説明いただけたので信頼できる会社だと判断しました。他社は、ほとんど説明がなかった。
この度は、数あるリフォーム会社の中から、当社に工事をご依頼頂きありがとうございました。総合評価で、「満足」の評価を頂き、更なる顧客満足を目指して、社員一同、高い意識で業務に励みたいと思います。リフォーム工事は、既に形のある「商品」をご購入頂くのではなく、ご契約時には「形のないもの」をお買い上げ頂くと言う点で、ある意味特殊な「お買い物」だと考えております。お打合せの際に、可能な限り解り易い、丁寧な説明を心がけており、その点を評価して頂けた事について、何より嬉しく思っております。オーダーの扉のご提案を差し上げなかった事等、至らない点が有り、申訳ございません。今後、より一層の提案力と施工力の向上に努めたいと存知ます。これからも末永いお付き合いをさせて頂きたいと存知ます。一年点検際には、当社のメンテナンス部隊がお伺いの上、プロの目でチェックさせて頂きます。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 758,600円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 6〜10年 |
| リフォーム箇所 | 洋室 |
とても丁寧に工事をしていただき大変満足しています。
見積もりにこられた方の対応と、一番は価格の他社比較で安かったため
今回のご相談はカーペットからフローリングへの貼り替え工事でした。マンションでしたので大事なのは管理規約に則った仕様で施工することです。そこはお客様のご協力がありましたお陰で仕様決定からマンションへの工事申請まで実に円滑に進める事が出来ました。お部屋もきれいに片付け頂いておりましたので、大工さんも気持ちよく施工できたようです。工事を終え、その部屋がはじめての一人部屋となるお子様の嬉しそうな顔を見たときには、「これがこの仕事の一番の喜びだな」つくづく感じたものです。また何かの機会にはよろしくお願いします。
| 施工地 | 東京都 府中市 |
|---|---|
| 価格 | 115,700円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | 洋室 |
リフォームの途中と最後に申し上げましたが、過去にリフォームで嫌な思いをし、やはりリフォームとはこの様に嫌な思いをするものだと再認識しました。近隣からのクレームにすぐに対応してもらえず、当方で対応するはめになったこと。想定外の左官工事が発生したが、細かな内訳なしに相場より高い金額を請求されたこと。IKEAの家具組み立てが出来るということでお願いしたが、説明書も読まない大工さんが間違えて組み立てキズもつけ、結局専門の業者で行うことになったこと。発注部材のサイズ間違いで工期が延びたこと。ソファの移動時にカバーを破かれ修理に大幅な時間がかかったこと。それと担当者のコミュニケーション不足、対応が不満点でした。仕上がりは腕の良い業者さんがしっかり仕事をしていただき、満足でした。
この度は、弊社の不手際により多大なるご迷惑をお掛けし、大変申し訳ございませんでした。ご指摘を頂きました点につきましては、重く受け止め、今後同じような事がないよう、確認業務の徹底、現場管理の徹底、近隣様からのクレームや想定外の事が起きた際の迅速な対応の徹底に今まで以上に気を配り、務めて参りたいと思います。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 1,478,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 リビング 洋室 玄関 廊下 その他 |
このたびはありがとうございました。細かなことにも対応していただき助かりました。またよろしくお願いします。
価格が安く、対応も良かったため。
この度は、ありがとうございました。何か、御座いましたらお気軽にご連絡頂ければと思います。アフターメンテも万全です。今後とも宜しくお願い致します。
| 施工地 | 東京都 杉並区 |
|---|---|
| 価格 | 820,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 リビング 洋室 玄関 廊下 |
こちらの相談に金額や施工方法などいろいろな手段を提案してもらえた。とにかく顧客側の立場に立ってくれているという印象があります。また次回もお願いしたいと思える会社です。
最初の見積もりが細かく電話での対応も丁寧だった。
具体的なご要望をいろいろお話下さったり、ショールームに足を運んで下さったりと、お客様に大変なご協力を戴きましたお蔭様で完工までスムーズであった点、大変感謝をしております。現場で職人も良くして頂いたようで、お客様のお人柄に一同、気持ちよくがんばらせて戴けまして有難い機会でした。
| 施工地 | 東京都 千代田区 |
|---|---|
| 価格 | 446,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 洋室 |
価格的に相当プレッシャーをかけてしまいましたが、逆により安価なプランを提案いただいたことに感謝しています。施工についても満足しており、これからの生活が楽しみです。
営業担当殿の対応がよかった
大規模リノベーションしたマンションへご入居前に水廻り等の日常生活で"汚れやすい部分”にメラミン化粧板を張る工事と調湿効果のある内装タイルの工事でした。ご契約とご入居予定日が非常に近かったのですが、お客様にもフレキシブルにご対応頂き、無事に工事が完工できました。意匠的にもかなりグレードアップマンションでの新生活が楽しみですね。
| 施工地 | 千葉県 千葉市 |
|---|---|
| 価格 | 200,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | トイレ 洗面 洋室 廊下 |
お世話になりました。ありがとうございます。特に担当のⅠさんには、細かいことまでご報告、ご相談頂き助かりました。色々迷いや苦労がありましたが、これからの生活の質が若干レベルアップするのでは、と期待しております。この寒い季節でも、帰宅時の家の中が今までより暖かいような気がします。自然素材リフォームのこれからの生活を、楽しみにしております。
4社さんから見積りをいただきましたが、T社さんは対応が早かったこと、予定していた金額にほぼ近かったこと、見積書をいただいた後も、うるさくない程度にご連絡頂いたことなど。
この度は、リフォーム工事のご依頼をいただき、誠にありがとうございました。玄関土間を広げタイル仕上げ、天井・壁を珪藻土塗布、床を無垢材にて施工。自然素材での仕上げにより、全体的に暖かみのある空間になりました。今後、一層お客様にご満足いただける努力をしてまいります。また、弊社担当者のご評価うれしく存じ上げます。今後とも、よろしくお願い申し上げます。
| 施工地 | 東京都 世田谷区 |
|---|---|
| 価格 | 3,360,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | リビング 洋室 玄関 |
総体的に綺麗なリフォームをしてもらい感謝していますが、部分的に満足のいく対応ではなかった所もあり、100点満点ではありませんでした。施工する側からすると、安い金額ではないので、満点で当り前、それ以上でやっと満足するのだと思います。リフォーム業者の方には厳しいかもしれませんが、その点は充分注意してお仕事なさって下さい。
施工費用が他社に比べ安かった点と、見積もり内容が細かく算定されていたので、こちらに決めました。
評価頂きありがとうございます。工事中は在宅ということもあり、多くの気苦労とご心配をおかけしたことと思います。今後ともお客様にリフォームをしてよかったと思って頂けるよう日々仕事に取り組んで参る所存です。また何かありましたらいつでもご連絡ください。よろしくお願いいたします。
| 施工地 | 東京都 多摩市 |
|---|---|
| 価格 | 2,260,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 洋室 玄関 廊下 |
本当におススメです。丁寧に色々説明してくださり、とても満足しております。お心遣いがとても優しく、ホスピタリティに溢れていました。
一番、丁寧な説明とお値段と竣工の速さですね。
この度は誠に有難う御座いました。お客様にご満足頂けとても嬉しく思います。またお困りの事等御座いましたらどんな事でもご相談頂ければと思います。これからもお客様のご満足を第一に心がけがんばってまいりますので、何卒宜しくお願い致します。有難う御座いました。
| 施工地 | 東京都 西東京市 |
|---|---|
| 価格 | 250,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | ダイニング 洋室 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。