比べて、選べる。リフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 洋室(寝室・子供部屋)リフォーム
  3. マンション
  4. 口コミ
  5. 784ページ目

洋室・マンションの評判・口コミ(784ページ目)

実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。

評価・クチコミについて

評価・クチコミ一覧 88,603件の評価・クチコミを公開中!

上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。

リフォーム会社紹介を申込む

※価格は上限のみ反映されます。

8,590件中7831〜7840件表示
検索条件
  • 建物のタイプ:マンション
  • リフォーム箇所: 洋室
工事完了日が新しい順 評価が高い順 評価が低い順
5 /5
工事完了日:2009/09/16
対応の早さ5
約束・時間の厳守5
マナー・態度5
説明の分かりやすさ5
施工の段取り・管理5
作業中の配慮5
仕上がり5
価格の納得感5

 

お客さまのご感想

この会社に決めた理由

1NTT、大阪ガス、リクルートのホームプロの加盟会社であった。2電話問い合わせに対し、個々の注文に金額を明確に回答があったことで安心できた。3担当者が安心感の持てる電話対応であった。4自宅に近い会社であった。

リフォーム会社からの返答

お住まいになられながらのリフォームで工事時間帯にお客様が不在という状況の中ご信頼頂きましてスムーズに工事を進めさせて頂くことが出来まして誠に有難う御座います。また、毎日ご帰宅されてからの荷物の移動もして頂きまして職人共々感謝しております。弊社が工事させて頂きましたところはもちろんの事その他でも何か御座いましたらお気軽にご連絡下さいませ。それでは今後も宜しくお願い申し上げます。

施工地 大阪府 茨木市
価格 2,300,000円
建物のタイプ マンション
築年数 30年以上
リフォーム箇所 浴室・バス トイレ 洋室 廊下 その他
5 /5
工事完了日:2009/09/16
対応の早さ5
約束・時間の厳守5
マナー・態度5
説明の分かりやすさ5
施工の段取り・管理5
作業中の配慮5
仕上がり5
価格の納得感5

 

お客さまのご感想

営業の方の対応がよかったですねー!素人にもわかり易い説明をしていただきました。(価格対応もしていただきました)。工事担当の方々も親身になって対応いただきました。住居はエレベータなしの4階で、畳の撤収や資材の搬入でかなりきつかったと思うのですが、いつも笑顔が絶えず頑張っていただきました。今回は和室の畳をフローリングへのリフォームでしたが、床を開けてみると見込みと違っていたところもありましたが、即座に的確な対処をしていただきました。フローリング工事とは別に、トイレの防音工事に対しても予定外の補強をしていただきました。いろいろとありがとうございました。

この会社に決めた理由

営業の方が二人でみえて、詳しい説明をしてもらったのと誠意が感じられたのがまず第一。価格についても他社(2社)に比べ魅力的でした。

リフォーム会社からの返答

今回のリフォームは、お客様が畳のカビやダニに困っているとの要望により、和室8畳間及び6畳間の畳を撤去し、フローリング貼りの工事を行いました。 施工範囲内の荷物を施工前に移動して頂き、非常に施工しやすい環境にあり感謝しております。当初の計画と異なる工事(既存畳寄せ使用不可、遮音シート貼り)が少々発生しましたが、2日間の工事期間内に完了し、お客様に満足して頂く事ができ、うれしく思っています。

施工地 千葉県 千葉市
価格 400,000円
建物のタイプ マンション
築年数 26〜30年
リフォーム箇所 洋室
5 /5
工事完了日:2009/09/15
対応の早さ5
約束・時間の厳守5
マナー・態度5
説明の分かりやすさ5
施工の段取り・管理5
作業中の配慮5
仕上がり4
価格の納得感5

 

お客さまのご感想

この度は短納期にも関わらず、迅速なご対応いただきありがとうございました。大まかな打ち合わせを経て作業に入って頂いた為、作業中の細かい質問や注文に対しても快く対応して頂き感謝しております。購入時とは見違えるほど綺麗になり、家族はもとより親族まで感嘆していました。また、何かの折にはお願いしたいと思いますので、その際はよろしくお願い致します。どうもありがとうございました。

この会社に決めた理由

施工する内容を専門に取り扱っていた。比較的近かった。価格的に納得できた。

リフォーム会社からの返答

このたびはクロス、クッションフロア、コルクタイル張り変え、フローリングのコーティング、塗総、畳襖の張替え、クリーニングなど多岐にわたるご依頼を頂きました。 短い納期ではございましたが、お客様にも積極的に現場に足を運んでいただき、意思疎通が滞りなくできましたことが、納期内での問題ない御引渡しになりました。結果、ご満足いただける内容にも無事仕上がったということで大変嬉しく思っております。 今回は特にクロスに思いを込められて、マイナスイオンなどの機能性クロス、アクセントウォール、花柄や蛍光の星空など、専門にしている我々も思わず力の入るような素材を取り入れていただきました。職人一同、その仕上がりへの期待の高さに応えるべく、いつも以上に工事の進め方を考えたり、遅くまでかかって腕を振るいました。お褒めの言葉を頂、ただただ感謝でございます。このたびは本当にありがとうございました。

施工地 神奈川県 川崎市
価格 968,000円
建物のタイプ マンション
築年数 11〜15年
リフォーム箇所 キッチン トイレ 洗面 リビング 洋室 玄関 廊下 階段
4 /5
工事完了日:2009/09/11
対応の早さ4
約束・時間の厳守3
マナー・態度3
説明の分かりやすさ3
施工の段取り・管理3
作業中の配慮3
仕上がり3
価格の納得感5

 

お客さまのご感想

支払手段の多様化(クレジットカード払い、振込指定口座の複数化等)を是非ともご検討ください。

この会社に決めた理由

価格が廉価であったため。

リフォーム会社からの返答

この度はありがとうございました。ご指摘の件、改善していく様にしたいと思っております。今後ともよろしくお願い致します。

施工地 東京都 目黒区
価格 420,000円
建物のタイプ マンション
築年数 1〜5年
リフォーム箇所 洋室
5 /5
工事完了日:2009/09/07
対応の早さ5
約束・時間の厳守5
マナー・態度4
説明の分かりやすさ5
施工の段取り・管理5
作業中の配慮4
仕上がり5
価格の納得感5

 

お客さまのご感想

今回、賃貸マンションの一室をスケルトンリフォームをしていただきました。建具や部材の決定にいたるまでに、あれこれご提案・おつきあいいただきました。何より、対応や反応の早さが私のリズムに合い、スムーズに工事が進んでおりました。また、工事中適宜確認を求められたことが信頼につながったように思われます。

この会社に決めた理由

最終的な決め手は、4つあります。1つ目は、反応の早さです。見積書の提出・質問に対する回答について一番早かったこと。2つ目は、金額です。やはり選定の重要な要素である金額が一番安かったこと。3つ目は、提案内容です。ご提案いただいた間取りに他の賃貸マンションにはないワンポイントがあり、一番特長的だったこと。最後に、地元の業者であるということです。私の住む地元の業者であり現場に短時間に到着でき、打ち合わせ時も自転車で行ける近さで一番だったこと。

リフォーム会社からの返答

数あるリフォーム会社の中よりお声掛けいただき、とても嬉しく思っております。また、非常に良い評価を頂きこの場をお借りし、改めてお礼申し上げます。無事入居者様もお決まりになったとお聞きし、当社も安心しました。今後共、末永いお付き合いの程、宜しくお願い致します

施工地 東京都 大田区
価格 3,150,000円
建物のタイプ マンション
築年数 21〜25年
リフォーム箇所 キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 玄関
4 /5
工事完了日:2009/09/06
対応の早さ4
約束・時間の厳守5
マナー・態度5
説明の分かりやすさ3
施工の段取り・管理3
作業中の配慮5
仕上がり4
価格の納得感4

 

お客さまのご感想

工事はやってみないとわからないというケースがあるようですので、工事内容の分かりやすい説明のジャッジはやや厳しかったかもしれません。しかし先にわかる事もありますので、良い事も悪い事も、面倒くさいことも、出来るだけ打ち合わせで細かく確認できたらもっと良かったと思います。時間にゆとりがなっかったのに無理言いましてすみません。

この会社に決めた理由

お客の要望に対する前向きな姿勢。

リフォーム会社からの返答

このたびは当社の施工にご満足頂けまして有難うございます。お客様からのお言葉を頂きましてすぐに改善させて頂きたいと思います。工事前の説明をお客様のご要望に合わせて更に詳しくもっと分かりやすくさせて頂けるようにと思います。特に今回のクロス工事、フローリング工事の説明を商品の選定のカラーコーディネートから工事の仕上がり上でのアドバイスをお客様ご希望の詳細な説明を不足していたことを反省しまして必ずや次回の機会がございましたら成長させて頂きましてお話しさせて頂ければと願います。お客様の大切なご新居に当社をお選び頂きまして施工させて頂きましたことを心より御礼申し上げます。

施工地 滋賀県 大津市
価格 1,670,000円
建物のタイプ マンション
築年数 6〜10年
リフォーム箇所 キッチン トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 廊下
4 /5
工事完了日:2009/09/05
対応の早さ4
約束・時間の厳守3
マナー・態度4
説明の分かりやすさ4
施工の段取り・管理3
作業中の配慮4
仕上がり4
価格の納得感3

 

お客さまのご感想

見積り価格が他社と比較して考えていた費用にもっとも近かった。

この会社に決めた理由

M社に決めた理由は、見積り価格が他社と比較して考えていた費用にもっとも近かった為。

リフォーム会社からの返答

間仕切り解体工事、ドア移動、クロス張替え工事などをさせていただきました。各方面で「ご満足」の評価をいただき、光栄です。お客様も施工(工事)について非常に協力していただいたので弊社のスタッフもたいへん助かり、とても良い関係が築けたと思っています。ありがとうございました。今後ともよろしくお願いします。

施工地 東京都 新宿区
価格 300,000円
建物のタイプ マンション
築年数 30年以上
リフォーム箇所 洋室 玄関
5 /5
工事完了日:2009/09/04
対応の早さ4
約束・時間の厳守4
マナー・態度5
説明の分かりやすさ5
施工の段取り・管理4
作業中の配慮4
仕上がり5
価格の納得感5

 

お客さまのご感想

おかげさまで今のところ結露はなく、快適に過ごさせていただいております。エコカラットについては、いろいろと時間がかかったけど、結果的には納得して満足しています。次回リビング等のリフォームの際には、またお願いしたいと思います。

この会社に決めた理由

北側居室の結露対策の説明が、納得できる説明だったから。また、社長並びに担当者がとても誠実な印象を受けたから。

リフォーム会社からの返答

この度はありがとうございました。今のところ結露がないとのことで、安心しました。結露については、今後もアフターメンテナンスを通じ、冬や梅雨などの状況も見ていきたいと思います。エコカラットの件は予定より工事期間が延びてしまいご心配をおかけしてしまいましたが、最終的にご理解いただき、明るく素敵な玄関になり、安心いたしました。(メーカーの方からもデザイン・施工ともお褒めをいただきました!)今後とも末永くお付き合いいただければ幸いです。よろしくお願い申し上げます。

施工地 埼玉県 東松山市
価格 1,160,000円
建物のタイプ マンション
築年数 21〜25年
リフォーム箇所 洋室 玄関 廊下
5 /5
工事完了日:2009/09/02
対応の早さ5
約束・時間の厳守5
マナー・態度5
説明の分かりやすさ5
施工の段取り・管理5
作業中の配慮5
仕上がり5
価格の納得感4

 

お客さまのご感想

見積もりから、設備・部材の選定、施行に至るまで、担当のT氏におんぶにだっこという感じで、信頼してお任せすることができ、仕上がりも満足いくものとなりました。また、住まいのことで、いろいろご相談させていただくこともあるかと思いますが、よろしくお願いいたします。

この会社に決めた理由

担当していただいたT氏が、何でもお願いしやすそうだったので…

リフォーム会社からの返答

当社にて施工をさせて頂きまして仕上がりにご満足頂けまして大変嬉しく思います。お客様ご夫婦と一緒に4社のショールーム巡りをさせて頂いて私も楽しくお客様が4社共に丁寧に商品の説明をお聞きされている姿にさらに施工管理への責任の思い入れが倍増いたしました。仮住まいをして頂いて施工をさせて頂きましたので何かとご不便も多かったと思いますが私達もお客様がお喜び頂ける仕上がりをと毎日、真摯に取り組みさせて頂いての結果をご満足頂けた事に心より御礼申し上げます。これからも末永くお付き合いをさせて頂きまして何かございましたらお気軽にお申し付け下さいませ。

施工地 滋賀県 大津市
価格 8,300,000円
建物のタイプ マンション
築年数 11〜15年
リフォーム箇所 キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下
4 /5

(60代/男性)

工事完了日:2009/08/31
対応の早さ4
約束・時間の厳守4
マナー・態度4
説明の分かりやすさ4
施工の段取り・管理4
作業中の配慮4
仕上がり4
価格の納得感4

『担当者の人柄・説明力』が良かった

お客さまのご感想

大変お世話になりました。有り難うございました。

この会社に決めた理由

担当者さんの親切丁寧さがポイントでした。

リフォーム会社からの返答

先日はありがとうございました。

良い評価をいただき、その後の他お見積もり等々本当にありがとうございます。

この先何かお困りごとがありましたら、是非弊社にお願い致します。

すぐに飛んで行きます!

施工地 東京都 八王子市
価格 73,500円
建物のタイプ マンション
築年数 11〜15年
リフォーム箇所 洋室
8590件中7831〜7840件表示

ホームプロなら、豊富な評価・クチコミを参考に
優良なリフォーム会社が探せます

  • リフォーム会社の評価・クチコミ
    8万件以上!

  • 実際にリフォームをした
    お客さまの本音が満載!

  • 辛口評価など、具体的な
    コメント
    で評判が分かる!

リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。

リフォーム会社紹介を申込む

まとめ

マンションの洋室リフォーム工事の評価・クチコミはどのくらいある?
マンションの洋室リフォーム工事の評価・クチコミは8,590件登録されています。
全国での評価・クチコミは8万件以上登録されていて、すべてサイト上で見ることができます。

申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。

リフォーム会社紹介を申込む

全国でサービス展開中!

※内容により対応できない場合があります

北海道
東北
関東
甲信越
・北陸
東海
関西
中国
四国
九州
・沖縄
ページの
先頭へ