リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
先日は、お世話になりましたリフォームされ、快適にすごしています
ホームプロの商談段階(匿名)で、写真、間取りをパソコンから送信したのみで、見積もりを詳しく出して、頂いたため
ご無沙汰しております。お引渡しから4ヶ月ほど経ちましたがその後の状況は如何でしょうか。お風呂とキッチンは快適にお使い頂いていると思っていますが、洗濯機の使い勝手はどうでしょうか。排水の処理が変っただけですが、日々のお洗濯作業が大変楽になったのでは・・・と期待しています。直ぐ近所の棟で商談中ですが、もし決まって時には、一度お邪魔させて頂きたいと思っています。何かご不便な点等あれば、お申し付け下さい。今後ともよろしくお願い致します。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 1,670,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 洋室 |
この度は、大変お世話になりました。面倒なNEDOの申請も、丁寧に迅速に対応して頂き、感謝しております。工事の仕上がりも、大変満足です。ありがとうございました。
希望していたNEDOの申請について、こちらの会社だけが、日にちの余裕があまりないことを考慮してくれた返答を頂けたので。
この度は弊社で施工させて頂きましてありがとうございます。またなにか機会がございましたら、何卒よろしくお願い致します。
施工地 | 東京都 練馬区 |
---|---|
価格 | 266,385円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | リビング 洋室 |
費用も安く抑えられ、丁寧に対応して頂きました。仕上がりも満足しております。また機会があれば、お声かけさせて頂きたいと思います。よろしくお願い致します。
対応が丁寧で、フラットに相談に応じて頂けたこと。費用も安かった。
今回は新築マンションに施主様が入居前の内装リフォームでした。まだピカピカのマンションに手を入れるということは相当なこだわりがあるのだなと感じましたので、下手な提案は出来ないなと緊張したものです。もちろん部屋には傷一つ無い状態ですので、工事も慎重に進めてまいりました。結果喜んで頂けたので、嬉しい限りです。またの機会ではどうぞお声お掛け下さい、ありがとうございました。
施工地 | 東京都 武蔵野市 |
---|---|
価格 | 146,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 1〜5年 |
リフォーム箇所 | 洋室 |
初めてのリフォームでおぼつかない所、適切なアドバイス・提案をいただきました。予算オーバーしてしまった後も、細かく検討してコストを抑える努力をしていただきました。こちらの説明不足でやり直しなどがあった部分も、呆れずに直していただいてありがたかったです。全面リフォームということで検討内容が多かったため、施工の途中でいくつか漏れがあったことと、ハウスクリーニングの質が今一つだったのが残念です。
こちらの要望を踏まえた提案が他者より独創的だったことと、担当者が話しやすく一つ一つ丁寧に応じてもらえそうだと感じたためです。
昨年の9月に資料請求のご依頼を頂いてからのお付き合いでしたね。息子さんも新しいお家でご入学され本当に良かったと思います。パワーいっぱいで登校している様子が想像できます。工事中、私の指示漏れがあった事、大変申し訳ありませんでした。気をつけていきたいと反省しております。最後に弊社に決めて頂いた点が少し恥ずかしいですが、非常に嬉しく感激しました。有難うございます。これからも永いお付き合いが出来ればと思っておりますので、また何かあればお気軽にご相談下さい。よろしくお願いします。
施工地 | 兵庫県 三田市 |
---|---|
価格 | 8,000,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 |
本当にいろいろありがとうござました。お蔭様快適な暮らしをおくっております。
ご担当者様が非常に誠実なであったため。
思い出いっぱいのご自宅のリフォームを全てがメールのやり取りながら当社にご依頼・ご信頼頂きましたこと、私にとって本当に光栄であり、責任を感じての施工管理をさせて頂きました。工事前の打ち合せは千葉にお住まいでしたので当社東京店の地域担当者が千葉のお住まいのお家へお伺いさせて頂きまして東京店担当者共に一緒になってご相談させて頂きました。工事開始後もメールのやり取りで図面から追加見積書までをお送りさせて頂いての打ち合せでしたのでお客様の思い、目線になっての考えを当社女性デザイナーと何度も何度も打合せをしてメールさせて頂く事が大変楽しかったです。そして、工事完工後のお暮しが快適と感じて頂き、ご満足頂けているとお言葉を頂戴しまして私共の方こそ、お客様に心から感謝致します。本当に施工をさせて頂きまして有難うございました。そしてこれからも長いお付合いを宜しくお願い致します。
施工地 | 京都府 京都市 |
---|---|
価格 | 12,397,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 洋室 玄関 廊下 |
リフォームは大変こだわりのある施主、漠然とした意向のみの施主等いろいろあるかと思います。その辺を適切に把握し、判断した対応が必要かと思います。
経済合理性
この度は弊社にご依頼頂き、誠に有難う御座いました。今回の経験を次に生かせるように頑張りたいと思います。また、何かございましたら何卒、宜しくお願い致します。
施工地 | 千葉県 千葉市 |
---|---|
価格 | 810,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 6〜10年 |
リフォーム箇所 | キッチン 洗面 リビング 洋室 その他 |
商談当初よりこちらの要望を組み入れた魅力的な提案を頂き、また価格もこちらの希望に近づけてもらい施工をお願いする事が出来ました。施工途中の打ち合わせでは、いろいろありましたが誠実に対応頂きました。最終的には、イメージ通りのリフォームが出来て感謝しております。数年後には、またリフォーム予定ですので、その時はまたよろしくお願いします。
魅力ある提案と価格。
お客様のご要望がはっきりとお決まりになられておられましたのでスムーズにお打合せをさせて頂く事が出来ました。工事の途中で仕様変更をさせて頂くなどご理解を頂きまして有難う御座いました。工事の仕上がりについてですが、イメージ通りの出来上がりとのお言葉を頂き大変うれしく思います。数年後のリフォームを弊社に任せて頂けるとのお言葉まで頂きまして誠に有難う御座います。今後共よろしくお願い申し上げます。
施工地 | 大阪府 豊中市 |
---|---|
価格 | 5,415,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 洋室 玄関 廊下 |
不明点を何度も確認しましたが、都度、丁寧に回答を頂き安心して依頼することができました。
防音工事に対するいろんな提案を頂き、また、ショールームで実際の製品の確認もでき、工事内容に納得できたため。
今回はお客様のご協力があって、スムーズに工事を進めることができました。今回ホームプロという「ご縁」を大切にして、これからも長いお付き合いをさせていただければと思っております。本当にありがとうございました。
施工地 | 大阪府 大阪市 |
---|---|
価格 | 1,200,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 1〜5年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス リビング 洋室 |
見積もりが下見翌日に迅速にいただきました。北側窓の湿気対策も押し付けるだけでなく、こちらが提示したやり方も柔軟に取り入れてくださいました。壁紙がうすくて多少凹凸が出ます、とのことでしたが気になりませんでした。そういった事情や納期の送れ等もまめに連絡いただいた事でとても安心出来ました。こちらが不慣れなので依頼側がやるべき事など箇条書きで教えていただけるともっと助かったと思います。できばえは大満足です。
無料見積もりの時点で丁寧に意見を聞いていただき、押し付けがましくなかったのと、施行料が安かったから。
この度は弊社を選んでいただきありがとうございました。今後とも長いおつきあいをさせて頂けたらと思っています。また、お家の事で何か気になる事でもございましたらお気軽にご連絡ください。この度は、ありがとうございました。
施工地 | 埼玉県 朝霞市 |
---|---|
価格 | 1,377,285円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 6〜10年 |
リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 リビング 洋室 玄関 廊下 |
この度はありがとうございました。また何かありましたらよろしくお願いします。
施工する人が見積もりに来てくれたこと、雰囲気などです。
弊社では基本的に見積、打合せにお伺いさせて頂いた者が現場監理するようにしております。その方がお客様もご安心されるかと思いますので。喜んで頂き、こちらも嬉しいです。今後も何かあれば宜しくお願い致します。
施工地 | 大阪府 寝屋川市 |
---|---|
価格 | 30,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | 洋室 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
7万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。