リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(50代/男性)
この度はお世話になりました。担当の方が商品知識豊富で的確なアドバイスをいただきました。こちらの度々のリクエストにも気持ち良く対応してくださいました。工事をしてくださった職人さんの人柄・マナーがとてもよく、技術もよかったです。また機会があればお願いしたいと思います。ありがとうございました。
担当者の提案内容がよかったことと信頼できそうな人柄に思えたから
この度は当社にお任せ頂きありがとうございました。住みながらのリフォームということで、ストレスになることも多々あったと思いますが、お客様に協力して頂いたおかげて、想定外の部分も完成させることが出来ました。今後ともよろしくお願いします。
| 施工地 | 埼玉県 さいたま市 |
|---|---|
| 価格 | 2,800,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン トイレ リビング 洋室 玄関 その他 |
(30代/男性)
価格、施工内容ともに良かったです。できばえも問題ありませんが、塗装後に、極少量のごみが付着してしまいました。仕方無いのでしょうが。まあ、ぱっと見、気にならない程度ですし、気にしないようにしています。
値段、対応の能力、早さ。
この度は数あるリフォーム店の中から当社をお選び頂き有難うございました。価格や施工面に関して満足頂けた事を大変うれしく思います。塗装の件では、至らぬ点がありました事を心からお詫び申しあげます。今後、気になるようでしたら対応させて頂きますのでお気軽にお申し付け下さい。これからも誠心誠意対応させて頂きます。ありがとうございました。
| 施工地 | 大阪府 吹田市 |
|---|---|
| 価格 | 140,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 1〜5年 |
| リフォーム箇所 | 洋室 |
(30代/男性)
会社が大きくなく不安に思っていた部分も正直ありましたが、結果的には最初にお話しした時の印象を大事にしてとてもよかったと感じています。階段部分などなど、いろいろな提案をしていただき、また途中のいろいろな小言にも丁寧に対応していただいたことを大変感謝しています。現時点では出来に家族一同大変満足しています。
この度は大変ありがとうございました。私もいろいろなご提案をさせていただきましが、お客様と共にプランなど考え進めていった結果喜んでいただき、私も大変うれしいです。これからも住まいの不具合・ご相談などありましたら遠慮なくご連絡下さい。今後とも長いお付き合いをさせていただければと思います。ありがとうございました。
| 施工地 | 千葉県 浦安市 |
|---|---|
| 価格 | 6,300,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 階段 |
親切丁寧な対応で終始気持ちよくやり取りできました。こちらがあらかじめ具体的な改装後の状態をお伝えして、ほぼそのままそれを実現しました。結果としては思い描いていた形で満足しましたが、他のパターンの提案(デザインや素材)や細かな仕様のアドバイスがあってもよかったかなと思いました。コンサル料的な部分も価格に含まれていることを考えると、「それはいい案だ!」と思わせるプロの提案がもっと連発していたらなあと思いました。
感じが良さそうだったから。家内部の使い勝手を考慮したきめ細やかな女性的視点を多く取り入れているのでは、という。
この度は弊社にご依頼いただきまして、ありがとうございました。お客様にご満足いただきまして、大変うれしく思っております。
収納については+αの提案が必要だった個所もあったと思います。貴重な声をありがとうございます。
これからもお住まいの事でお役に立てればと思います。また何かございましたら、お気軽にご連絡いただければと思います。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 東京都 北区 |
|---|---|
| 価格 | 1,300,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | キッチン リビング 洋室 その他 |
(60代/女性)
決めた価格で納得のいく仕事をしてくれた。特にクロス張りは上手かった。
3か所の担当者とお会いして、N社にやる気を感じた。
この度は、お褒めのお言葉ありがとうございました。工事に関しましては、部屋内塗装ではクラック処理にお時間をいただき、予定より工期がのびてしまいましたが、お客さまのご協力のおかげで、無事完了することができました。また、何かありましたら、お気軽にご相談ください。お待ちしております。ありがとうございました。
| 施工地 | 静岡県 静岡市 |
|---|---|
| 価格 | 450,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | リビング 洋室 玄関 |
(50代/男性)
大変お世話になりました。ありがとうございました。
担当者のひとがら
この度は当社に工事をご依頼頂き、ありがとうございました。ご満足頂き、当社も嬉しく思います。今後も何かございましたら、お気軽にお声がけ下さいませ。宜しくお願いいたします。
| 施工地 | 愛知県 犬山市 |
|---|---|
| 価格 | 1,600,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス リビング 洋室 廊下 |
(40代/男性)
このたびは大変お世話になりありがとうございました。担当者様の人柄やフットワークの良さと大工さんや壁紙の職人さん、タイル屋さんの腕も最高でした。はじめてのリフォームでわからないまま日程だけ決まっている中で、アドバイスをいただきながら、わがままをいいながら、出来上がってみたら理想のリフォームに近いものになりました。感謝のひとことです。本当にありがとうございました。
営業の方が工事内容について詳しくアドバイスをしてくださったことや、素早い対応から、頼りがいのある会社だと思い決めさせていただきました。
この度は弊社、又、私に工事のご依頼を頂きまして本当のありがとうございました。工事期間中、現場でのお打合せが出来なかった事だけが残念ですが、大変高い評価を頂けた事、ご満足いただけた仕上がりが出来たこと、職方共々大変嬉しく思っております。これも工事着工前から工事期間中を含め、いろいろご協力下さった結果ではないかと思っております。本当にありがとうございました。また何かございましたら、アフターを含め、今後もどうぞ宜しくお願い致します。
| 施工地 | 大阪府 大阪市 |
|---|---|
| 価格 | 930,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 1〜5年 |
| リフォーム箇所 | リビング 洋室 |
(50代/男性)
担当の方の誠実さが私共に「安心」を与えてくれました。当初、浴室のリフォームだけお願いするつもりでしたが、部屋のカーペットの貼り替えも併せてお願いしました。浴室リフォームは予定通りでカーペット貼り替えは予定より早めに完了しました。カーペットは一部「皺」がよっていますが、後日修正してもらうことにしました。宜しくお願いします。
見積り価格で決めました。
この度は大変お世話になり、誠にありがとうございました。お客様には、大変お心遣い頂き、恐縮いたしております。お約束時間を一度守れませんでしたことお詫び申し上げます。この度の工事に関しまして、お気付きの点は今後とも私にお申し付けくださいませ。何卒よろしくお願い申し上げます。
| 施工地 | 埼玉県 さいたま市 |
|---|---|
| 価格 | 1,160,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス リビング 洋室 廊下 |
(60代/男性)
この度は大変お世話になり、ありがとうございました。打合せに何度も足を運び頂き、ご苦労をお掛けしました。また、仕上がりも満足しており、感謝しております。不満な点は、施工完了後引渡し時に部屋に入ると細かいチリが床、窓等に付着しており、その掃除に時間を掛けざるを得ませんでした。(その掃除は業者がやるべきものなのかは不明だが・・・)
・業者の事務所が家に比較的近い・価格が相見積の結果、安価の方だった・担当者の対応が良かった
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 3,470,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 洋室 玄関 廊下 |
(40代/男性)
当初、4月中に工事を完了させたいとの希望でしたが、マンション管理組合の工事許可に時間が必要で、正直難しいと思っていました。しかしながら、貴社担当者が誠意ある対応で、大変迅速に動いて頂き、近隣の工事同意書や管理人さんへのお願いもあり、当初の希望通りの納期で完了させる事が出来ました。近隣や管理人さんへの挨拶や工事案内などきめ細かい配慮をして頂き、感謝しております。クローゼットやクロスの仕上がりについても、的確なアドバイスを頂き、大変良い選択をしたと満足しています。また、リフォーム工事をする機会があれば、是非ともお願いします。
同じ条件で相見積をとり、最も安価であった。
今回は和室のリフォームを承りました。お客様のご希望が明確でしたので、ご提案・お打ち合せもスムーズに進みました。築年数の浅いマンションでしたので、必要最小限の工事で済むよう配慮しました。現地の管理人さんにも多大なるご協力をいただき、心配だった管理組合様からの工事許可も最短でいただくことができました。結果、お客様のご希望時期での施工ができ、大変感謝しております。元々大変きれいなお部屋ですので、しばらく御用はないかと存じますが、またご相談いただきますよう、今後ともよろしくお願い申し上げます。
| 施工地 | 東京都 墨田区 |
|---|---|
| 価格 | 428,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 6〜10年 |
| リフォーム箇所 | 洋室 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。