リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(40代/女性)
担当の方の対応が素早く、説明もはっきりして、わかりやすく、
私達の要求に対して、出来る限り対応してくれました。
評価がたくさんあって、しかも評価が良かったので、選びました。
この度は、お世話になりありがとうございました。大変満足との評価を頂き、感謝いたします。お近くですので、何かありましたらぜひまたご相談ください。
| 施工地 | 東京都 武蔵野市 |
|---|---|
| 価格 | 4,500,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 廊下 バルコニー・ベランダ 窓・サッシ 収納 |
こちらの希望通りに工事を志手もらえた。細かい仕上がりは納得していない。
ホームプロの評価が良かった為。
見積りが早かった為。
希望した日程で工事をしていただけた。
この度は、弊社にて工事のご依頼をいただきまして誠にありがとうございます。工事段取り、工事期間につきましてはご希望通りに工事を行なえて誠に嬉しくおもいます。また、細かい仕上がりについてはご指摘いただきありがとうございます。今後はお客様に満足いただけるよう誠心誠意努めて参る所存にございます。
また、なにかご不明点ございましたらお気軽にお問い合わせ下さい。よろしくお願いいたします。
| 施工地 | 埼玉県 志木市 |
|---|---|
| 価格 | 1,280,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン リビング 洋室 廊下 |
(40代/女性)
見積もりから打ち合わせ、工事完了まで親切、かつ丁寧な対応をいただきました。こちらの質問にも何度もきちんと納得いくまで説明してくださいました。
職人さん達も礼儀正しく、工事期間中も快適に過ごせました。
特筆すべきは補助金申請に関してです。
他社では補助金申請に関する知識がなく、また書類作成費用が必要だったり、承認前に契約を結ばなければならなかったのですが、補助金の認定が降りてから契約だったので安心出来ました。また、工事の3週間程前に区の補助金が出ることがわかったのですが、迅速に書類を作成し申請をしてくださいました。
あと、他社ではあまりやりたがらなかった出窓の工事にも応じてくださいました。技術力のある会社だと思います。工事終了後も点検に来て下さるとの事なので安心です。
大変お世話になりました。ありがとうございます。
・担当の方の説明が丁寧だったのと見積もりの分かりやすさ
・窓専業者としての専門知識と技術力、他社にはない商品提案
・行政の補助金に関する知識の豊富さと実績
| 施工地 | 東京都 江東区 |
|---|---|
| 価格 | 1,282,932円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 洋室 窓・サッシ |
(60代/女性)
マンション洋室のフローリング工事と壁紙クロスの張替え(ウォークインクローゼット含む)をお願いしました。リフォームというのは、最終的な仕上がりがどうかというのが一つの賭けみたいなところもあると思います。私どもは何より丁寧な仕上がりを望んでいました。
その点で満足しております。その後のチェック時の指摘にも、快く飛んできて下さり手直ししてくださいました。職人さん達は、時間的に結構大変だったと思いますが、気持ちの良い方たちで、一仕事一片付けが徹底されており丁寧な仕事をしてくださったと思っています。
担当者様(社長さんです)のお人柄を信頼して良かったです。
お忙しい時期だったかもしれませんが、こちらのマンション提出物の時は(こちらの確認不足で遅れてしまい)すぐ対応していただき感謝しております。
少々楽観的かなと思われる点、返信が遅い時もありましたがご愛敬でしょうか。(笑)ありがとうございました。
ホームプロでの評価がよく、担当者が信頼できると思ったから。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 395,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | 洋室 |
(20代/男性)
悩んでいる内容について親身に対応いただきまして誠にありがとうございました。
満足のいくリフォームとなりました。またリフォームをする機会があれば、お声がけさせていただければと思います。
今回の物件リフォームで悩んでいた点は大きく、2点ありました。
1点目は、ベランダにある洗濯機を室内にしたい。
2点目は、お風呂が旧式であったため、変更したい。
もともとの部屋のつくりから排気口が微妙な位置にあり、洗濯機を室内におくための設置場所がおけるとしてもキッチンの隣におくしかありませんでした。
他社も検討したのですが、予算感と部屋のつくりからキッチン横におくしかないという提案しかなかったのですが、当該企業は2DKの空間を1LDKとして部屋を改良することで洗濯機置き場を作り、且つ広く綺麗に見える部屋を作ることができるという提案を頂きました。
このような発想が素人ゆえなかったこともあり、発想力のある意見を頂き非常に助かりました。
口コミありがとうございます!
満足していただき大変嬉しく思います。
またリフォームをご検討の際は是非お声掛けて下さいませ!
あらためてこの度は弊社をご利用いただきありがとうございました。今後とも末永くよろしくお願い致します。
| 施工地 | 東京都 台東区 |
|---|---|
| 価格 | 1,690,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 6〜10年 |
| リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 |
(40代/女性)
ご担当いただいたT様、O様には大変お世話になりました。大がかりなリフォームで実現が困難かと思っていた箇所もありましたが、丁寧なご対応とアドバイスのおかげで思い通りのリフォームを行っていただくことができました。また、見積もりが細かく示されており、細部にわたって納得することができました。ありがとうございました。
・ホームプロでの評判が良かった
・打ち合わせのたびに記録を残して共有した
・説明が丁寧でアドバイスが的確だった
この度は満足との高評価をいただき誠にありがとうございます。
工事のご契約から着工までの期間が短かったため、工事前準備や打ち合わせ等タイトスケジュールの中、お客さまにも大変なご協力をいただきました。
細部までこだわりが詰まったリフォームでしたので、私にとっても仕上がった時の達成感はひとしおでした。
最新の設備機器や内窓で性能UPし、快適なお部屋になりました。
また何かお住まいのことで気になることなどございましたら、お気軽にご連絡ください。
今後とも末永いおつきあいのほどどうぞよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 福岡県 福岡市 |
|---|---|
| 価格 | 7,800,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 廊下 窓・サッシ 収納 |
(60代/男性)
工事業者との信頼も厚く、しっかり管理されている印象、また、手直しも迅速で大変満足
3社、ほぼ同じ条件で出してもらった、見積を比較検討し、価格が一番安く、内容がわかりやすかったため契約した。
この度は弊社にリフォーム工事のご用命を頂き有難うございます。
また、高評価を賜り嬉しく思います。
今後共、末永くお付き合いをさせて頂ければと思っておりますので、
何卒宜しくお願い申し上げます。
| 施工地 | 東京都 昭島市 |
|---|---|
| 価格 | 2,521,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 その他 |
(50代/女性)
価格並みだと思います。
割安だったこと、見積もりの修正に何度も応じてくれたこと。
この度は弊社にリフォーム工事のご用命を頂き有難うございます。
今後共、末永くお付き合いをさせて頂ければと思っておりますので、
何卒宜しくお願い申し上げます。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 2,140,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン リビング ダイニング 洋室 和室 廊下 窓・サッシ |
(40代/女性)
クロスとじゅうたんの張り替えを依頼しましたが、手直しが多かったです。
・工事日程が早かった
・価格がどこよりも安かった
この度は、弊社職人による不手際があり、お客様にご満足をいただけなかったこと、心よりお詫び申し上げます。
弊社としましては、お客様のお声を真摯に受け止め、至らぬ点を職人に徹底し改善に努める所存です。今後とも、よろしくお願い申し上げます。
| 施工地 | 兵庫県 三田市 |
|---|---|
| 価格 | 624,893円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | リビング 洋室 和室 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。