リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(30代/女性)
作業やレスポンスが早くてよかった
担当者の方が信頼できそうだったから
この度は、弊社にご依頼いただきまして、
誠にありがとうございました。
キッチンを対面式にすることで、リビングと一体感が生まれて、
キッチン空間が明るく生まれ変わりましたね。
工事前と比較すると明るく使いやすく変わりまして、お客様にも喜んでいただき、私としましても、とても嬉しく思いました。
携わらせていただきまして、ありがとうございました。
配管工事を行い、対面式にした場合のメリットデメリット、キッチン空間の寸法等慎重にご説明させていただき、打ち合わせも円滑に運ばせていただけました。
商材のご選定等、お客様のご協力もいただきまして、お引越しまでスケジュール通り進めることができました。誠にありがとうございました。
また、お住まいのことで何かございましたら,
ぜひお声がけくださればと思います。
今後ともどうぞよろしくお願い致します。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 5,000,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス リビング ダイニング 洋室 和室 |
(40代/男性)
リフォーム中のこちらからの要望にも柔軟に対応いただき、非常に助かりました。
出来にも大変満足しております。
こちらからの要望を正確に見積に取り入れてくれた。
要望を取り入れた上で金額も納得のいくものであった。
この度はアンケートにて大変ありがたいお言葉を頂戴しまして、
誠にありがとうございます。
工事の打ち合わせ段階から私の不手際等もあり、ご迷惑等もお掛けしましたが
ご満足いただけましたこと、大変うれしく思っております。
今後とも何卒よろしくお願いいたします。
| 施工地 | 大阪府 堺市 |
|---|---|
| 価格 | 4,640,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 収納 |
(70代/男性)
玄関の改装、居間と2部屋のカーペット、クロス貼替、廊下のフローリング化をしました。特に玄関の使い勝手を良くしようと考えていました。そこで数社に見積もってもらったところ、玄関の収納関係でこちらのイメージに1番近い案を提案してくれたのが、こちらの会社さんでした。また価格も妥当なものでした。
担当さんも熱心に相談に乗ってくれました。実際始まると職人さんの腕はバラバラで、ベテランの職人さんは良い仕事ぶりでしたが、若いペンキ屋さんなどはいまいちでした。途中トラブルもありましたが、担当さんが臨機応変に対応してくれて無事終わりました。全体としては依頼して良かったと思っています。
価格に納得したのと、担当の対応と提案の良さ
お客様のご期待に応える事ができ、担当者共々大変嬉しく思っております。なお、ご指摘頂いた職人さんの方の指導を今後の課題として、精進して参りたいと思います。この度は誠にありがとうございました。
| 施工地 | 東京都 北区 |
|---|---|
| 価格 | 1,430,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | リビング 洋室 玄関 廊下 窓・サッシ 収納 |
(30代/女性)
リフォーム後のリビングは想像以上に快適です。やってよかったです。ありがとうございました。
築浅のマンションにおけるリフォームだったので、他のリフォーム業者には、勿体無いですねと言われたが、こちらの会社の担当者からは前向きな言葉しか出なかった。
また最初の打ち合わせ時に、管理人さんへの確認事項や近隣住人への挨拶等にも触れ、安心して任せられそうと思ったため。
この度は弊社にLDKの拡張リフォームをお任せいただきまして誠にありがとうございます。
北欧風の家具やインテリアで統一された素敵なお家でしたので、お好みに合いそうな無垢材の商材をご提案させていただきました。仕上がりにご満足いただけ嬉しく思います。
工事期間中は何かとご不便をお掛けすることもありましたが、お客様にご協力いただいたお陰で良い施工に繋がりました。
広々としたリビングにご家族の笑顔があふれる生活になることを願っております。
また何かございましたらいつでもお気軽にお問合せくださいませ。
| 施工地 | 奈良県 生駒市 |
|---|---|
| 価格 | 385,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 6〜10年 |
| リフォーム箇所 | リビング 洋室 |
(30代/女性)
忙しい時期と重なり、仕上がりに満足していませんでしたが、最後まで責任を持って、こちらの気になる所を補修してくれたので、満足いく仕上がりになりました。
こちらの要望をそのまま取り入れてくれた所。
見積もりの後、足を運んでくれて詳しく説明してくれた所。
この度は数ある業者の中から弊社に工事のご依頼をいただきましてありがとうございました。
工事の際はご心配をお掛けしてしまう部分もありましたが、最終お客様にご満足頂く事が出来まして誠に嬉しく存じます。
ご指摘、評価して頂いたことを今後に生かしていきたいと思います。
また何かお困りごと等ございましたらお気軽にお声がけ下さい。
何卒宜しくお願い致します。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 3,608,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | リビング 洋室 和室 玄関 廊下 収納 |
(30代/女性)
丁寧に施工いただきよかったです。
ただ、何点かやり直していただく場所があり、まだ完了していない点が少しマイナスです。
担当者の対応がとても丁寧でよかったので。
この度は工事をお任せいただきまして、誠にありがとうございます。
お引越し前のお忙しい時期にもお打合せいただき、ご協力くださいましたこと感謝申し上げます。
手直し作業については、何度もお時間をいただいてしまい申し訳ございません。
今後もアフターサービスとして末永くお付き合いいただけましたらと思いますので、何卒宜しくお願い申し上げます。
| 施工地 | 東京都 北区 |
|---|---|
| 価格 | 2,980,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 洋室 和室 |
(40代/男性)
こちらの細かい要望に,いつも素早く、丁寧にお応えくださいました。特に壁紙の選択では,かなり迷ってアドバイスを頂いたのですが,完成後はどこもイメージ以上にすてきな仕上がりで,家内も大変満足でした。また,レンジフードの取り付けでは,かなり制約がある中でこちらの理想的な品を見つけてくださり,快適にキッチンが使えるようになりました。何よりも担当してくださった方も,作業に来てくださった方も,とてもお人柄がよく,安心してお任せすることができました。
地元の会社だったことが一番大きい理由です。また、3社見積もりを取らせていただいた中で,一番見積もり内容が詳細で,一つ一つ納得の内容でした。他に良い方法があったり,安くできる方法があったりすると,その方法を勧めてくださったりと,こちらの立場になってお考えいただいたことも,契約の理由です。
弊社をお選びいただき誠にありがとうございました。快適なお住まいにリフォーム出来たとの事スタッフ一同嬉しい限りです。
これからもお気軽にご相談いただければ幸いです。
ありがとうございました。
| 施工地 | 福島県 福島市 |
|---|---|
| 価格 | 1,980,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 リビング 洋室 収納 |
(60代/男性)
次回工事のときには声を掛けさせていただきます。
今回の施工と同様な工事の経験が豊富のように思えた。
この度は貴重なご意見いただき誠に有難うございます!
ご不安な点など都度ご質問いただき、ご満足いただけましたことに感謝申し上げます。
次回もお声かけいただけるとのこと。弊社はリピーター様のご用命を多くいただき、住まいの町医者として小さなお困りごとにも対応しております。
ぜひお声かけ下さいませ。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 288,185円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | リビング 洋室 |
(50代/男性)
相見積の中で、最も安かったです。対応も良く、壁紙の柄違いもすぐに対応していただき有難うございました。
相見積もりが最も安かったから。
(旧株式会社ダイチでの評価です。)この度は大変お世話になりました。お忙しい中ご丁寧なお言葉を声登録頂き心より感謝申し上げます。工事はお客様のご協力もあり、スムーズに工事を進めることが出来ました。本当にありがとうございました。今後、アフターサービス等も含め迅速に対応してまいります。改めて、施工のご依頼をいただきありがとうございました
| 施工地 | 東京都 豊島区 |
|---|---|
| 価格 | 370,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 洋室 |
(30代/男性)
対応も親切で早かったです
見積もりでの評価が良かった
この度は当社に工事のご用命をいただき誠にありがとうございます。コロナ禍ということもあり、思うようにご対応することができない事が多い中で当社にお話をいただけたことを心より感謝申し上げます。
リフォーム後のご自宅ではいかがお過ごしでしょうか。快適にご利用いただけているようであれば幸いです。
メールでのお打ち合わせが基本でしたが、細かいことでもすぐに確認しあえた事は良い点であったかと考えております。高額のリフォームであります故にお施主様が思い残すことが無いように細心の注意払ってご対応させていただきました。
工事についてもご提示の期間内でご対応させていただく段取りをしておりましたが、お施主様のご協力もあって無事に計画通りに工事を進めることができましたことを重ねて感謝申し上げます。
今後とも何かございましたらご用命いただければ幸いです。どうか末長くお付き合いの程よろしくお願い申し上げます。
| 施工地 | 東京都 八王子市 |
|---|---|
| 価格 | 3,500,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 6〜10年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 廊下 収納 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。