リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(60代/男性)
・納期、価格は評価できるが、生活する上での利便性、快適さというこちらが気づきにくいところも「価格が少し上がるが、こうしたら」という提案も欲しかった。
・施工は正直不満感が残った。フローリング、クッションフロア貼りの細部に丁寧さが感じられなかった。
・店長の人柄(信頼できそう)
・提案
・価格
この度は弊社に工事のご依頼をいただきまして有難うございました。
ご満足行くご提案出来ずに申し訳ございません。
より暮らしに寄り添ったご提案が出来るよう頂きましたご指摘を真摯に受け止め改善に努めて参ります。
また、施工に関しても今後、ご不満が残らないよう職人ともに改善していきます。
ご生活されていくなかでお困り事や、ご相談などございましたら改めていつでもお気軽にお声掛け下さい。
今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 5,000,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 収納 |
(40代/女性)
こちらの希望に沿う様な提案をして頂き、担当者様の説明もわかりやすかったです。
ありがとうございました。
何社か見積もりをお願いしましたが
こちらの会社の説明、アドバイスが一番的確だと思ったから。
担当させていただきましたTです。
この度は大変満足の評価をいただきましてありがとうございます。
工事中は浴室やお子様の部屋が使用できない日がありましてご不便をお掛けしましたがお子様達にもご協力いただきましたお陰で予定通りの工事を完了することができました。
今後ともよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 神奈川県 川崎市 |
|---|---|
| 価格 | 2,409,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 洗面 洋室 玄関 |
(30代/男性)
お願いしたいことを正しく伝えることができず、うまくいかないリフォーム箇所があったが、やり直していただくなど真摯な対応をしていただいた。
初めてのリフォームでわからないことだらけだったので、大手の安心感に惹かれた。
この度は当社にご依頼をいただき、誠にありがとうございました。
マンションの水まわりの交換・内装工事をさせていただきました。既存のグレーを基調とした内装から、明るい雰囲気への変更を希望されていましたので、壁紙や塗装部分を白で統一し、更に照明を追加することで明るいお住まいに生まれ変わりました。
手直し工事がありご迷惑をおかけしましたが、『アフターケアが良かった』というお言葉をいただき、大変うれしく、励みになります。
お引渡し後のお付き合いも大切にしております。今後ともどうぞよろしくお願い致します。
| 施工地 | 東京都 品川区 |
|---|---|
| 価格 | 4,500,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 洋室 |
(20代/女性)
相談したいというこちらの要望に応えてくださり、一つ一つ丁寧に返してくださった。人柄に誠実さを感じ、この人なら任せたい!と思った。予算の希望にも応じていただき、本当にありがたかった。
担当の方の人柄が良かったから。
この度は数多くのリフォーム会社の中から弊社に工事をご用命いただきありがとうございました。
また、高評価をいただいた上に担当者にお褒めの言葉を頂き大変嬉しく思います。
また何かございましたらお気軽にご相談ください!
今後とも末永いお付き合いをよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 静岡県 菊川市 |
|---|---|
| 価格 | 247,500円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 1〜5年 |
| リフォーム箇所 | リビング 洋室 |
(50代/女性)
打ち合わせが少なくすこし心配がありましたが、
こちらの質問にも丁寧にご対応いただき、
安心してお願いすることができました。
ワークスペースは難しい工事でしたが想像以上に
子供部屋も希望以上にしていただき、ありがとうございました。
また、機会がありましたらよろしくお願いいたします。
価格が1番安く、工期が短かった。
この度は工事をご依頼いただきありがとうございました。ご満足いただけたとのことで大変嬉しく存じます。お褒めのお言葉は社内で共有させていただき今後も社員一同精進して参ります。また何かございましたらお気軽にお声がけくださいませ。
| 施工地 | 埼玉県 さいたま市 |
|---|---|
| 価格 | 440,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | ダイニング 洋室 窓・サッシ |
(60代/女性)
今回は時間のかかる施工をお引き受けいただき、ありがとうございました。
全体的に良かったと思いますが、工程表にない日にマンションの規約に反する音の出る作業をしていた日が1日あったので、前に言っていただければ管理人さんに一言言っておけたのにと残念でした。
また、途中でお願いすることが増えたうえ、振り込み金額をミスしてしまいご迷惑をかけしました。
また、何かありましたらご相談させていただきます。
以前洗面台の取替えの担当者が良かった。
今回は保険会社とのやり取りで時間がかかるためか、施工に手を挙げてくれたのがこちらの会社のみだったのですが、安心して頼めました。
洗面リフォーム工事に続き再度当社に工事をお任せいただき、誠にありがとうございます。
土曜日の施工に関しては事前に管理人さんに許可をいただいておりましたが、その旨をお客さまにお伝えできていなかったことでご心配をお掛けしてしまい、誠に申し訳ございません。仮住まいをされながらの工事であっても、工程表からの変更に関しては小まめにお客さまに共有できますよう、今後も心掛けてまいります。
また、当社は保険グループの一員として保険対応工事も数多く承っております。その経験を活かして、この度の工事も安心しておまかせいただけましたこと、大変嬉しく思っております。
今後も何かお困りの際にはお気軽にお声がけください。どうぞよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 東京都 大田区 |
|---|---|
| 価格 | 2,510,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 洋室 その他 |
(60代/女性)
担当者の説明、対応が良かったです。こちらの要望を考えて下さり、有り難かったです。納期通りに仕上がったことも良かったです。
ホームプロでの評価が良かったから
この度のリフォーム工事、ご満足の声頂き感謝申し上げます。
工事中至らない点もありました事、この場にてお詫び申し上げます。
今後ともお声がけ頂きますよう、お引き立てのほどお願い申し上げます。
有難う御座いました。
| 施工地 | 北海道 札幌市 |
|---|---|
| 価格 | 2,090,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 洋室 玄関 廊下 |
(30代/男性)
予算の範囲内で施工内容を細かく相談しながら希望のリフォームができたので満足しました。また、細かなオーダーにも柔軟にご対応いただけて大変助かりました。対応スピードも早くしていただき感謝しています。次回リフォームの機会があった際にはまたお願いしたいと思います。
ホームプロでの評価が高かったため。
この度は工事をご依頼いただきありがとうございました。ご満足いただけたとのことで大変嬉しく存じます。頂戴しましたお褒めの言葉に関してもありがたく共有させていただきます。この先またリフォームの機会がございましたらぜひお気軽にご相談くださいませ。
| 施工地 | 東京都 港区 |
|---|---|
| 価格 | 723,800円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | トイレ 洗面 リビング 洋室 玄関 廊下 収納 その他 |
(50代/女性)
予算内で抑えるのは厳しかったのかもしれませんが、予算内に抑え、要望も網羅してくださいました。
どの場面においても、配慮が行き届いていると感じました。
最初に家を見に来てくださったときに、図面からこちらの要望を予習されているようでした。
見積もりでは、金額のほかにもスケジュール感もイメージできる内容で、
要望を叶え、かつ予算内におさえてくださったのが契約した理由です。
この度はリフォーム工事のご依頼を頂きありがとうございました
お客様ご自身がリフォームの構想を持っておられたのでそれに従い工事を行わせて頂きました
住まわれていた方でないと気づけない不満な箇所が多々ある事に気付きました
この事は今後のリフォーム提案にも活かせる大事な事でより使い易い、喜んで頂ける空間を目指して勉強していきたいと思います
今後共、どうぞ宜しくお願い致します
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 2,000,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洋室 |
(40代/女性)
またリフォームをする際はお願いいたします。
ホームプロでの評価が良かったので候補になった。
担当者の方が、私たちの希望に丁寧に対応してくれた。
この度は大変満足の評価をいただき、ありがとうございます。
また、お客様の声をいただきありがとうございます。
今回の工事はトイレとフローリング工事でしたが工事の際コロナの影響でご迷惑をおかけしましたが、ご協力いただき無事に工事が完了しました。その節はご協力いただき、ありがとうございました。
次回の工事の際もどうぞ宜しくお願い致します。
今後共よろしくお願いします。
| 施工地 | 大阪府 豊中市 |
|---|---|
| 価格 | 510,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | トイレ 洋室 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。