リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(60代/男性)
この度は、社長さん、S所長さんお世話になりました。
古いアパート(2DKタイプ2室)の改修工事(和室から洋室変更、温水洗浄便座、洗髪洗面化粧台新設、キッチン、収納、壁クロス張替等)で、ほとんど全面改修に近い状態でした。
現場立会いの際に、事前に作成した書面で要望事項をまとめ進めました。
工事箇所が多く予算オーバー、又予想していなかった追加工事(床下腐蝕による大引・根太の交換も発生)も発生し費用について、どこで折り合いを付けるかが、正直難しかったです。
担当のS所長さんと打ち合わせ、様々なアドバイス、相談を受けバリアフリー工事見送り、仕様変更、グレードを下げる等工事を進めました。
遠隔地につき、進捗状況等を現地に行って見ることは出来ませんでしたが、工期内に工事完了。現地確認に行きましたが、仕上がりには満足しています。
結果的に予算オーバーしましたが貴社に施工をお願いして良かったです。
相見積もりの段階で担当の方と何度も打ち合わせ、連絡を取り又アドバイスを受け、当方の
要望に近かったので施工を、お願いしました。
両社に2度修正依頼、他社と比較して予算に対してどこまでリフォームしていただけるのか、施工方法の違い等から検討した結果、貴社にお願いしました。
大変良い評価有難うございました。
ご好評を励みに今後の工事に生かせてたらと思っています。
アパートの入居者が早く決まると良いですね。
色々と有難うございました。
今後ともよろしくお願いします。
施工地 | 北海道 札幌市 |
---|---|
価格 | 1,720,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 ダイニング 洋室 和室 玄関 収納 その他 |
(20代/男性)
成約前にショールームやサンプル等を見せていただきながら、いろいろと希望や不明点をお伝えしましたが、打てば響くというようなベテランの対応で、とても安心してお任せすることができました。とにかく何に関しても話が早かったです。成約前の段階でいろいろと情報を頂きながら詳しくご相談できたので、こちらも予算内におさまるよう冷静に優先順位を決められました。納期もこちらの都合に合わせて、希望より早く仕上げていただき、大変感謝しております。
家がまるで新築のようで、仕上がりにもとても満足しています。
皆様本当にありがとうございました。また何かありましたらよろしくお願いします。
・ホームプロでの評価が良かった
・地元密着型で、融通・小回りがききそうだと思った
・最初にメールで伺った概算費用が予算内におさまっていた
・担当者の方が経験豊富で、できること、できないこと、費用についてすぐに答えてくれた
・ショールームで相談会を行っていたため、良い意味で敷居が低かった
・担当者が一人で工事終了まで一貫して担当する方式だった
この度は、工事のご依頼を頂きまして誠に有難う御座いました。
また、お褒めのお言葉を頂きまして感謝いたします。
お客様に喜んで頂ける事が何より嬉しく思います。
工事完了、引渡しが終ってからがお付き合いの始まりと思っておりますので、気になる所などありましたらお気軽にご連絡いただければ幸いです。
今後ともよろしくお願いいたします。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 3,225,420円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 収納 |
(30代/男性)
この度は短工期にも関わらず迅速な対応、施工をして頂き誠に有難うございました。仕上がりについても夫婦共々大変満足のいく出来で、友人を招待した際も非常に高評価の出来栄えでした。また何かありましたら御社に真っ先にご相談させて頂きたいと思います。今後共よろしくお願いします。
・ホームプロでの評価が良かったため見積依頼をしました。
・4社相見積もりしましたが、そのなかで断トツに安かったです。(50万円以上差がありました。)
・担当者様の受け答えも的確かつ安心感もありました。
(床暖房範囲のフローリング剥がしの際に、温水シートが破損対応の経験値が豊富であった点、消臭作業によるペット臭低減についても経験上のお話から安心感を得ました。)
・見積~発注~施工完了まで年末の慌ただしい中、非常に短い期間に対応して頂けました。
この度は、内装改修工事のご依頼、また“大変満足”の評価していただき、誠にありがとうございます。K様に非常に喜んでいただいて社員一同大変うれしく感じており、またやりがいを感じた工事となりました。また気になる点が出てこられました際はお気軽にご連絡ください。今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
施工地 | 大阪府 大阪市 |
---|---|
価格 | 972,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 6〜10年 |
リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 収納 |
(50代/男性)
想像していた以上に素晴らしい出来で、大変満足しています。また仕様を決める際に適切なアドバイスをいただき助かりました。ありがとうございました。
・他社と比較して、担当者がわかり易く説明、アドバイスをしてくれたこと
・他社と比較して、コストパフォーマンスが優れていたこと
ご要望がはっきりしていましたので、ご提案は細部の再確認が必要なだけでした。
喜んで頂けて担当としても嬉しい限りです。
長くご愛用頂けますように・・。
施工地 | 東京都 中央区 |
---|---|
価格 | 550,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | リビング 収納 |
(40代/男性)
トイレの配置について排水管接続位置から便器の配置を検討しておらず、単純に壁際に便器配置した図面でトイレの広さ、壁位置を決定しているが実際には排水管接続位置により便器が前にずれており、便器と前面の壁が接近してしまっている。便器に座る時に膝・頭が全面の壁と接してしまうレベル。本来は正しい便器位置で図面作成して裏側の洗濯パン有効スペースのみ確保し壁位置を検討しないといけないのでは?リフォーム会社さんとしてこの設計、この収まりで良いと思われますか?会社さんとしての正式な回答を頂きたいと思います。また近隣(下階の方)から早朝材料搬入時間、騒音等でクレームありいかがなものでしょうか?会社さんとしての正式な回答を頂きたいと思います。
金額が安かった為
この度はいろいろとお世話になりました。施主様実施の工事と弊社施工の工事との同時進行でしたので、工事内容や工程の変更などでご迷惑をおかけしたところもあったかと思います。最終的には手直し工事もきちんとさせていただき、現在は気持よくお住まいいただけているかと思います。また何かございましたら、お気軽にお問い合わせください。
施工地 | 東京都 府中市 |
---|---|
価格 | 4,100,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 バルコニー・ベランダ 窓・サッシ 収納 |
(40代/男性)
時間の制約がある中、工事内容をうまくまとめていただきました。仕上がりに大変満足しています。
工事見積・計画の提案内容が明確で確実性が高かったこと。
現地内見の際に、担当者と施工担当の方に来ていただき、無理のない工事内容と日程案を提案いただいた点が決めた理由です。
お忙しい中アンケートにご協力いただきまして、誠にありがとうございます。
また、このような評価をいただきまして大変恐縮いたしております。
限られたお時間の中でのご計画でしたが、お忙しい中で打合せの日程を調整していただいたり、ご近隣へのご挨拶などお客様にもご協力いただきましたおかげで、無事お引越しまでに工事をさせていただくことができ安心いたしました。
今後はアフターサービスでも長くお付き合いをさせていただければと思っておりますので、引き続きお困りごとなどの際にはご相談いただければと思います。
この度は誠にありがとうございました。
今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。
施工地 | 東京都 千代田区 |
---|---|
価格 | 1,700,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | リビング ダイニング 洋室 和室 廊下 窓・サッシ 収納 その他 |
(40代/男性)
この度は満足のいくリフォームをしてくださり、ありがとうございました。
家族にも、来客にも大変好評です。
現場を確認する前に、おおまかな金額を提示してくださったことが安心感につながりました。
また、現場確認やその後の見積もり提出も、時間のかかる業者さんもいる中、どれも素早い対応で良かったです。
金額も、他に数社お見積りをお願いしましたが、一番安かったです。
この度は、施工のご依頼を頂きまして誠にありがとうございました。ご家族様を含め大変好評と仰って頂き、光栄でございます。工事着工前から、商品についてのご連絡や駐車場等についてお気遣いのご連絡を頂き、大変助かりました。感謝致します。またの機会がございましたら、お声掛け頂けると幸いです。今後ともよろしくお願い致します。
施工地 | 神奈川県 大和市 |
---|---|
価格 | 72,895円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | 玄関 収納 |
(60代/男性)
クロスや水回りがきれいになり、快適に暮らせています。ありがとうございました。
施工実績が多い会社だから。
この度は弊社へご依頼頂き誠にありがとうございました。
今回はご期待に応えるようなスムーズなお引き渡しが出来ず、
ご迷惑をお掛け致しまして誠に申し訳御座いません。
対応後の仕上がりについてはご満足頂けているようで安心しております。
メンテナンスなど今後ともしっかりとしたお付き合いをさせて頂きたく思います。
機会が御座いましたら忌憚なくご連絡頂ければ幸いです。
誠にありがとうございました。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 2,160,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 6〜10年 |
リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 収納 |
(20代/女性)
お忙しい時期にご対応頂きましてありがとうございました。
以前の状態に比べかなり使いやすくなり感謝しております。
実績の多さと、実際に担当の方にお会いした時の感触で決めました。
この度は大変お世話になりました。
使い易くなられたとご感想頂きまして大変嬉しく思います。
他にも生活を送られている中で、ご不便なところなどございましたらお気軽にご相談下さい。
今後共、宜しくお願い申し上げます。
施工地 | 千葉県 松戸市 |
---|---|
価格 | 41,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | 収納 |
(40代/女性)
契約まではスムーズだった。他社と相見積もりをお願いしたが一番安く私たちの希望を反映していたので決定しました。
契約後、高額な工事だったので契約書を交わしたかったが「特にない」と言われたり。メールで質問してもなかなか返事がこなかったり「大丈夫だろうか」と担当者に対して思ったことはあった。
不安な点は全部伝えて納得のいく回答は毎回もらえました。
担当者も工事中たびたび足を運んでくれて工事の進展具合を確認してくれ、予定してない工事が発生しても柔軟に対応してくれた。
最終的には出来上がりには満足です。また機会があればお願いしたいと思っている。
インターネットの問い合わせ段階から迅速で具体的に説明してくれた。
価格が納得がいくものだった。
契約するまでエリアマネージャーと担当者が二人来訪し、質問事項に丁寧に答えてくれた。
この度は、リフォーム工事におきまして弊社をお選び下さり誠にありがとうございました。
メッセージの返信遅延に関しましては、御迷惑をお掛け致しまして大変申し訳御座いませんでした。
仕上りに関しましては満足の一言を頂き嬉しく思います。
アフターフォローに関してもご満足頂ける様努めてまいりますので、今後とも宜しくお願い申し上げます。
施工地 | 埼玉県 朝霞市 |
---|---|
価格 | 3,864,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 収納 その他 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。