リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
ユニットバスと洗面台のリフォームの見積もりをホームプロのサイトから3社に依頼しました。その中で、きめ細かい下見(2名、他社は営業の方1名)と低価格で好感を持ち、田中建設さんにお願いすることになりました。非常に細かい要望を聞いて頂き大変満足しております。仕事は、毎日、時間通りでしたし、工事期間も実質8日間と予定通りでした。途中で、洗面化粧台の部品が足りなかったこともありましたが、臨機応変に対応して頂き、納期は特に遅れることなく終了しました。3社に見積もり・相談を行ったことにより、いろいろなアドバイスをもらえ、それを細かい選定に生かしました。その点で、自分でカタログから商品を指定できる人には、田中建設さんがふさわしいと思いました。
今回はお客さまが、事前にショ-ル-ムで商品をお決めになって事で、お見積もり及び打ち合わせもスム-ズに行きました。当社は大きな会社では無いので営業なども居ない為、お見積もりする際の現場調査などは、現場担当者及び社長とお伺いするようしています、お見積もりなども細かく出し、無駄無く出来るだけ低価格に抑えてます。不具合など出た場合には、ご連絡下さい、迅速に対応致します。今後も末永いお付き合い宜しくお願い申し上げます。
| 施工地 | 東京都 品川区 |
|---|---|
| 価格 | 1,795,500円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | 洗面 その他 |
非常の懇切丁寧な打ち合わせ、助言が印象的でした。
内装のリフォーム工事をさせていただきましたが、マンションでしたので遮音の床素材を使うことが必須でした。そこで、クッション性があり遮音効果に優れ、見た目にも温かいコルク床材をお薦めしました。また、キッチンと居間を仕切っていた壁を撤去し、食器棚の配置を工夫するなど、限られた集合住宅の空間の中で、快適に過ごすためのお部屋作りのお手伝いができたと思っております。ビニールクロス工事においては、サンプルを幾つもご用意するなどして、お客様のお好みをうかがいながらのお打ち合わせとなりました。大幅に内装を変えることで、リフレッシュしたお部屋の中でくつろぎの時間を過ごしていただければ、嬉しく思います。ありがとうございました。
| 施工地 | 茨城県 水戸市 |
|---|---|
| 価格 | 1,430,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 その他 |
価格面では他社の見積りに比べて安く、仕上がり状態も満足できるものでした。工事を担当された職人方も親切で、色々とアドバイスを頂き、助かりました。残念な点は、養生のよくないところがあり、細かな傷が残った場所のあったところで、改善を望みます。
洗面所の改装、エコカラット、二重サッシなど防湿対策をしっかり行いました。キッチンの扉にシートを貼ったり、壁の造作、電気工事など多岐に渡りました。養生のご指摘につきましては大変申し訳ございません。傷つきやすい箇所は毛布で養生するよう改善致しました。
| 施工地 | 東京都 新宿区 |
|---|---|
| 価格 | 1,725,570円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | 洗面 リビング ダイニング 洋室 廊下 その他 |
当方は初めての持ち家で、リフォームも未経験でした。3LDKの床工事とクロス張り等をお願いしましたが、段取りも全く分からず不安だらけの当方にとって、「親身になって相談に乗ってもらえた」ことと、「丁寧に説明してもらえた」ことは、とても有り難かったです。
今回は長岡京市にお住まいになるお客様からのリフレッシュ工事のご注文をいただきました。当初より住まいのいろんなご質問を率直にいただくことで一つ一つ改善策を見出していくことが出来ました。本体工事はもちろんですが、我々独自の小回り工事にも大変お喜びいただきました。ご注文から工事監理及びお引渡しまで一貫して工事担当者を配置していることも大きな利点と考えております。今後のアフターサビスにも期待してください。ありがとうございました。
| 施工地 | 京都府 長岡京市 |
|---|---|
| 価格 | 1,348,910円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 |
初めてハウスクリーニングをお願いしました。お願いした箇所全て大変綺麗にして頂きとても満足しています。特にレンジフードの汚れがひどかったのですが時間をかけてピカピカにしてくださいました。妥協の無いプロのお仕事をみせていただきました。今後も機会があれば是非お願いしたいと思っております。
大変高い評価をいただきまして誠にありがとうございます。ハウスクリーニングについては、以前お客様からご指摘を受けたことがありましたが、その点も改善し、こうやってご満足いただけましたことはとても嬉しく思います。これからも株式会社おがわでは営業、職人、アシスタント一同、お客様にご満足いただけるよう日々努力と切磋琢磨を重ねて参ります。今後ともよろしくお願い致します。ありがとうございました。
| 施工地 | 兵庫県 尼崎市 |
|---|---|
| 価格 | 96,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 リビング 廊下 |
当方からの希望商品、価格、工事日等の問い合わせに対し、的確な回答を間をおかずメ-ルで頂き驚きました。他社では、価格の問い合わせに対し一週間も返事がなく交渉をお断り致しました。注文した洗面台はカタログで確認しているので心配はありませんでしたが、工事を完璧に行っていただけるかが不安でした。しかし、工事に来ていただいた方は、いかにも職人さんという雰囲気で、マンションの特殊な配管の対応に苦心されているようでしたが、最後にはきっちりと仕上げていただき、満足しております。ありがとうございました。
キャビネットが引出し型でしたので配管の移動が必要でした。メーカーとも打ち合わせをし取付が可能な事は確認をしておりましたが、配管が鉄管で来ておりキャビネット内部に露出する配管を綺麗に仕上げるのに現場で対応致しました。
ご満足いただき嬉しく思います。ありがとうございました。
| 施工地 | 東京都 西東京市 |
|---|---|
| 価格 | 133,500円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | 洗面 |
22年経過したマンション(3LDK+S)のリフォームでLDK、洋室×2、トイレ、廊下・玄関のクロス張替え、カーペットのフローリング化と設備の取替え(結果としてシステムキッチン、洗面台)が主要なリフォームでした。ホームプロさんから紹介の2社と地元の業者1社を加えて見積もりを取り、工期(すぐ着工でき、2/10終了)、価格が安いこと、営業担当者がよいこと等を総合的に勘案して埼京リフォームさんに決定しました。よかった点は、営業の高村さんの誠実な人柄と対応の早いこと、細かい注文にもほとんど答えていただけたことで職人さん達も特に若い人が良かったと思います。ただ、残念なのは年配の人(クロス業者)の中に問題のある人がいたことです。全体としては大変満足しており次回も是非お願いしたいと思っています。
ご依頼は、ほぼ全体のクロス、フローリング工事、キッチン、洗面所、居間、廊下、その他でした。非常に難しい工事?でした、工期が2週間、ご在宅でしたので1室ずつ完了する必要がありました。お客様のご協力頂き感謝しており大変勉強になりました。にも関わらずわざわざご指名を頂きお褒めのお言葉を頂き本当にリフォームに携わっていた事に誇りを持ちたいと思います。年配の職人のご指摘があり残念です、年配の方は職人堅気で愛想がない方がいます。今後お客様商売であると言う事を良く指導いたします。有難うございました、またリフォームのご予定がありましたらホームプロにお申し込み下さい。
| 施工地 | 東京都 江戸川区 |
|---|---|
| 価格 | 2,574,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 リビング ダイニング 玄関 廊下 |
3人の方がそれぞれの場所を分担して無駄なおしゃべりをする事も無く黙々と作業をしてくださいました。仕上がりは充分満足のゆくものでした。私はどちらかというと神経質で自分で掃除をしないと気に入らないほうなのですが、今回はどうしても大掃除をする暇と気力が無く、仕方無く全部のお掃除をお願いしてみました。以前大手の会社に一部だけお願いした事が何度かありましたが、お値段が高いだけで、仕上がりは満足とはいえないものでした。インターネットで検索してホームプロのページにたどり着き、サンクリーン三愛さんにお願いする事が出来て、良かったと思っています。ちょっと作業上のトラブルは有りましたが、それもきちっとフォローしていただきました。お陰様で家の中が明るくなり、気持ちの良いお正月を迎える事が出来ました。また機会がありましたら、是非お願いしたいと思います。
年末の大掃除ということで2LDK全体のクリーニングをさせていただきました。弊社では仕上がりはもちろんのこと、当たり前のことですが私語等の作業中の態度においても厳しく指導しております。以前に他社のクリーニングをご利用し満足できなかったとの事でしたので、今回弊社の仕上がりにご満足頂くことができたことは大変うれしく思っております。ただ、作業中のミスでお客様に色々とご迷惑をおかけしてしまいましたことは大変申し訳なく思っております。今後作業中のミス等無くしていけるようスタッフ一同精進していきたいと思います。今回はありがとうございました。またご利用頂ければ光栄です。
| 施工地 | 東京都 港区 |
|---|---|
| 価格 | 50,400円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 玄関 その他 |
ホームプロのシステムには本当に感謝しています。近所に知り合いがあまりいないため、埼玉周辺で評判のよいリフォーム会社を探すのに困っていました。当初、折り込み広告の業者に電話をし見積もりを取りましたが、あまりに高額だったため、発注を迷っていました。ホームプロをネットで見付け3社を比較し、貴社に決めました。年末で納期が短い中、責任を持って作業していただいて感謝しています。中古マンションを購入しましたが、新築同等になり快適に生活しています。
(旧株式会社ダイチでの評価です。)その節は大変お世話になりありがとうございました。今回は、クロス貼替を中心とした工事を行わせて頂きましたが、お客様の決断が早くとても協力的でしたので、年末の多忙な時期にもかかわらずスムーズに工事が行えたこと感謝しております。快適に生活をして頂いてるとのこと何よりも嬉しいお言葉です。また、何か機会がございましたら是非お声掛け頂ければと思っております。これからもご夫婦仲良くお過ごし下さいませ。
| 施工地 | 埼玉県 戸田市 |
|---|---|
| 価格 | 400,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | 洗面 リビング 玄関 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。