リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(30代/男性)
少額の依頼でしたが、素早く対応していただきました。また、工事内容も丁寧に説明して頂きました。
素早く連絡を頂けたこと
(平成29年4月1日 体制変更以前の(旧)永大プランニングの実績です)2時間程度の工事でしたが、小さなお子様がいらっしゃいましたので工事の音が少し心配でした。リフォーム工事はなかなか予定通りに工事が進まない場合もありますが、何事も無く工事を終える事ができたので良かったです。
| 施工地 | 東京都 墨田区 |
|---|---|
| 価格 | 26,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 6〜10年 |
| リフォーム箇所 | トイレ 洗面 廊下 |
(50代/女性)
納得のいく見積もりとご提案を頂き、工事をお任せ致しましたが、こちらの期待以上に、丁寧、親切、かつ迅速にご対応頂き、とても感謝しております。工事後のご対応も、大変誠実に行ってくださいました。マンションリフォームのため、近隣への工事説明と承諾書の取得が必要でしたが、煩雑な事前手続きを代行してくれたため、仕事を休まずに着工できたことも、大変助かりました。
4社相見積を取った結果、リーズナブルな価格と希望通りの完工予定、こちらの希望を汲み取った内容のご提案をしてくださったことが決め手でした。
この度は高い評価を頂き誠にありがとうございます。私もお客様にご満足頂き、大変うれしく思います。今後、また何か御座いましたらご相談させて頂ければと思いますので、今後共、宜しくお願い致します。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 2,050,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 リビング |
(40代/男性)
初めてのことばかりでしたが、ひとつひとつ迅速で丁寧な対応をしていただき、本当に有難うございました。部屋全体が明るくなり、とても満足しています。
連絡など素早く対応してくれたことと、価格の面で他より安かったので。
お客様のご要望にお応え出来たのは、細かい打合せの積み重ねと思っております。 また定期点検で、お伺いしたいと思います。有難う御座いました。
| 施工地 | 北海道 札幌市 |
|---|---|
| 価格 | 1,222,200円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 リビング 洋室 玄関 廊下 |
(30代/男性)
迅速なご対応と価格的に納得がいくご提案をいただき、ありがとうございました。また、仕上がりも満足しております。
担当者の人柄。金額的に納得する提案。見積提示の早さ。
2回に分けての工事となりました。大変満足との評価を頂き、大変嬉しく思っております。様々なご提案をご採用頂きご予算内でご要望にお応えする事ができました。
| 施工地 | 北海道 札幌市 |
|---|---|
| 価格 | 1,969,610円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 その他 |
(30代/女性)
このたびはありがとうございました。古くて住むのに躊躇していたマンションの一番気になっていた水回りを快適空間にしていただき大変満足しております。震災の影響で希望商品の納期が遅れ引っ越しも迫っていたので落ち着きませんでしたが、工期内に仕上げていただいたおかげで、急なノミ・羽アリ対策も間に合いました。これについては色々と問題のあるマンションのようなので勉強にもなりました。数年後にキッチンもという意欲は喪失していますが、するならばまた是非お願いしたいと思いました。担当者皆さまのご丁寧な対応の他、私のあいまいな要望をインテリアコーディネーターSさんのメモ力で的確にまとめ、形にしていただいたことに感謝しています。結局ボールペンは返せず口だけになってしまいすみません。ありがとうございました。
納得できる範囲の価格。また、予算の中で精一杯やっていただけるようだ、というわかりやすく誠実な対応に信頼を置きました。
こちらこそありがとうございました。お忙しい中、お電話などで確実にやりとりして頂いたお陰で工期内での工事が実現致しました。仕上がりにご満足して頂けてとても嬉しく思います。最後の最後で害虫が出てきてしまい、ご不安な思いをされた事と思います。無事に解決できて良かったです。これからお家に住まわれて、小さなことでも困ったことが出てきましたら、お気軽にお声お掛けください。ボールペンの件はお気になさらないで下さい。書きやすいので是非お仕事でお使い下さいね!では、お客様がこれから快適に生活出来ることを願っております。
| 施工地 | 東京都 練馬区 |
|---|---|
| 価格 | 2,050,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 洗面 |
(50代/女性)
この度は暑い中、ありがとうございました。見積もり依頼から、迅速な対応と担当者の人柄で工事を依頼致しました。工事中、何箇所か不良な部分も迅速に対応して頂きましたが少々粗さが目立ち残念でした。工事完了後、最終確認をして頂けたら良かったと思います。
素早い対応、わかりやすい説明、担当者の人柄
お客様へ この度は、御世話になりました。仕上がりに付きましての御指摘真摯に受け止め今後の施工に関してこのようなことがない様に社内で情報を共有し向上出来るように致します。又機会を頂きその成果を見て頂けますように切に願います。
| 施工地 | 大阪府 箕面市 |
|---|---|
| 価格 | 2,700,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス 洗面 |
(50代/男性)
こまかい要望や質問などに、その都度丁寧に対応していただき、満足のいくリフォームができました。ありがとうございました。
最初の返信メールの内容で、こちらのリフォームニーズにあった工事をしていただけるのでは、という期待が持てたから。
お世話になっております。この度は、様々なご協力により、工事もほぼスムーズに進行することができました。心より感謝申し上げます。また、仕上がりにもご満足いただいてるようでして、そのことが私にとって一番安心させていただいてる次第でございます。今回携わらせていただいた水廻り空間が、お客様にとって、末永く快適な空間であることを願っております。誠にありがとうございました。
| 施工地 | 福岡県 福岡市 |
|---|---|
| 価格 | 1,831,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 洗面 |
(40代/女性)
この度は、洗濯機上収納棚の取り付けをありがとうございました。洗面所にもともと取り付けられていた扉と全く同じ扉を探してくださったり、こちらの希望通りにハンガー掛けを取り付けてくださったりと、大変満足のいく仕上がりでした。説明もわかりやすく、また、他の場所のリフォーム希望も丁寧に聞いてくださり、見積もりも出していただきました。他の部分については、まだ検討中ですが、また、是非よろしくお願い致します。どうもありがとうございました。
他社にも何軒か見積もり依頼しましたが、他社にはない丁寧でわかりやすい説明と、価格も良心的でした。
この度は、吊戸棚のご発注、ありがとうございました。当社は、プロフィールでもご説明させていただいたとおり、オリジナルの家具、キッチン、洗面等水廻り製品を得意とさせていただいておりますので、ご希望とおりの家具を製作させていただいております。お客様に大変満足いただいて、こちらもうれしく思っております。オリジナルだと高いというイメージをお持ちの方が多いのですが、作り方によっては安く出来上がったり、何より自分の思い通りのものが出来上がるので、満足度が高く、後々にも不満が残らないのが良いところだと思います。末永くお使いください。そのほかのリフォームのお話も順次進めてまいりたいと思いますので、よろしくお願いいたします。ありがとうございました。
| 施工地 | 東京都 江東区 |
|---|---|
| 価格 | 54,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 洗面 |
(30代/女性)
こちらの要望を色々と聞いていただき、納得行くまで検討することが出来ました。
お世話になりました。
あきらめようかと思っていた箇所を含めても、思ったより価格が抑えられたから。
自宅の近くだったので、何かと相談しやすく、対応も早いためこちらに決めました。
このたびは当店に、ユニットバス、洗面化粧台、トイレのリフォーム工事をご用命いただき、まことにありがとうございました。「ご満足」の評価をお寄せいただき、大変、うれしく思います。
今回は、一回り大きなユニットバスへの交換、洗面化粧台交換、トイレは手洗を新設するなどのリフォーム工事を、施工しました。大変きれい好きなお客様でしたので、トイレの壁をキッチンパネルで仕上げるなど提案し、ご採用いただきました。
またお住まいのことで、ご用がございましたら、是非、お申し付け下さい。お客様のお幸せとご健康を心より、お祈り申し上げます。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 1,765,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 洗面 |
(30代/女性)
素敵なリフォームとなりました。ありがとうございます。施工については、概ね満足しています。法令についてのアドバイス(住宅用火災警報器の設置義務、省エネ工事における固定資産税の減額など)があれば、もっとよかったと思います。今後、活用して頂けると幸いです。
担当者さんの人柄と、営業所が近かったことが第一です。(勤め先と同じビルのテナントだった)
S様 この度は、大変お世話になりました。また、工事の仕上がりにもご満足いただけたようで安心いたしました。法令へのアドバイスの件、今後はしっかりと活用するように改めてまいります。また何かございましたら、いつでもお気軽にお問い合わせください。本当にありがとうございました。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 5,869,500円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 洋室 廊下 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。