リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(50代/男性)
トイレのデザイン。
この度は、弊社をご利用頂き誠にありがとうございます。今回は水廻りのリフォームで、とくにトイレの手洗い器を別に設けたいとの事でした。お客様のご希望される物をご提案出来ました事喜ばしく思います。工事の手配からいろいろご配慮頂き、スムーズに施工を行う事が出来ました。また、何かございましたら、是非弊社にもお声掛け頂ければ幸いです。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 890,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 |
(30代/男性)
このたびは非常にタイトなスケジュールの中、早急に仕上げていただき、また仕上がりにも大変満足しております。また何かあればお願いしたいと思います。
対応の速さはもちろんですが、担当者の人柄の良さに決めました。また、相見積もりを数社取った中で2重窓の提案をしていただけたのも御社だけでした。金額的にも頑張っていただき、大変満足しています。
この度はマンションリフォームの工事でお世話になりありがとうございました。ご結婚、ご出産、マンションのご購入と、幸せなイベントが続くお客様のリフォームも絶対に成功させたいと思いでがんばりました。完成までのスケジュールが厳しいなか、いろいろな問題も起きましたが何とか間に合うことが出来て本当に良かったです。今後ともアフターサービスを通じて長いお付き合いをさせていただければと思います。ありがとうございました。
| 施工地 | 埼玉県 さいたま市 |
|---|---|
| 価格 | 3,800,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 洋室 玄関 その他 |
(40代/女性)
打ち合わせ段階では、いろいろ不安になる事もありましたが、イメージ以上の仕上がりに大変満足しています。ありがとうございました。
最初の現地調査から大変細かく見て頂き、信頼できると感じたから。
お客様へ この度の工事は、色々と経験させて頂く事が多く私にとっても大変勉強になりました。何よりイメージ以上の仕上がりとのお言葉を頂き感謝いたします。又今後とも宜しくお願い致します。
| 施工地 | 兵庫県 伊丹市 |
|---|---|
| 価格 | 2,400,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス 洗面 |
(40代/男性)
震災の影響で工事時期が梅雨まっただ中となりご苦労をおかけしたうえ、建物の構造上配線が難しい箇所が生じ、追加施工を各所でお願いすることになりましたが、真摯かつ適切に仕上げていただき大変ありがとうございました。契約から着手までの間でコミュニケーション不足が双方にありましたが、最終的には誠実に対応いただき、無事完工いただきました。深くお礼申し上げますとともに、当方の失礼な対応などこの場を借りてお詫びします。
施工箇所が広く、かつ工事を始めれば追加施工箇所が出ることは確実であり、それを前提とすると見積段階で100万円以上の開きがあるのでは選択の余地がありませんでした。また現地確認時に他社では言下に工事を否定された箇所も、その場で可能とお答えいただき実際その通り施工いただきました。逆に他社が出来ると言った箇所を一発で出来ないと見抜いたり、全く想像だにしていなかった要注意箇所の指摘をいただくなど、豊富な経験に裏打ちされたアドバイスがあったことも信に足ると判断した次第です。
このたびは数多くのリフォーム会社の中から弊社をお選びいただきありがとうございました。また大変高い評価をいただき重ね重ね御礼申し上げます。この度のリフォームはご入居前のマンションのカーペットから防音フロリングへの張替え、1216サイズのユニットバスを1316に入替え、キッチンとリビングとの間仕切を撤去し、キッチンセットのサイズを変更して、横にレンジ台、ウォーターサーバー、システム家具を配置するためのスペースを確保するという水周りや内装工事のリフォームでした。お客様には、当初よりリフォームに対する確固たるイメージがあり、頭の中には寸分たがわぬ青焼き図面が出来上がっている状態でしたので、私はそれに対して工事の可否を申し上げた程度でした。今回のリフォーム成功の要因はお客様の終始ぶれることのないリフォームに対する思いとすばやい決断力だったと思います。また今後ともよろしくお願い申し上げます。
| 施工地 | 神奈川県 川崎市 |
|---|---|
| 価格 | 3,544,690円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 廊下 その他 |
(40代/男性)
担当者の対応は親身になっていただきました。震災の影響もあり、竣工が大幅に遅れた点がやや不満でした。
担当者の熱心なところと価格
この度は高い評価を頂き、ありがとうございます。震災の影響によりご迷惑をお掛けしてしまいましたが、ご満足して頂き、私も大変嬉しく思っております。ご指摘頂きました点につきましては、真摯に受け止め精進して参りたいと思います。また何か御座いましたら、お気軽に御相談頂ければと思います。今後共、何卒宜しくお願い致します。
| 施工地 | 東京都 新宿区 |
|---|---|
| 価格 | 20,000,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 階段 |
(30代/男性)
値段も頑張っていただいて満足です。対応も丁寧でした。
何社か比較して値段は二番目だったのですが、
数あるリフォーム業者の中から弊社をお選び頂きありがとうございました。日頃から、会社全体でお客様の目線に立った対応を心掛けております。その部分を評価いただけたので、大変嬉しく思います。また何かございましたら、いつでもお声かけください。
| 施工地 | 東京都 板橋区 |
|---|---|
| 価格 | 2,060,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 6〜10年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 |
(30代/女性)
暑い中、予定通りにきれいに仕上げていただき、ありがとうございました。細かい要望にも応えていただき大変助かりました。またご縁がありましたらよろしくお願い致します。
相見積もり取らせていただき、内容の差が歴然としていました。また、実績も伴っていたので、納得価格であったことが決めてでした。
この度は、弊社をご利用いただき誠にありがとうございました。現地ご訪問の際から、多大なご協力をいただき工事完工までスムーズに行う事が出来ました。 また、工事中のお心遣いに施工担当者含めとても感謝しております。また何かございましたらお気軽にご相談下い。今後とも快適なライフワークのお手伝いをさせて頂ければ幸いです。
| 施工地 | 神奈川県 横須賀市 |
|---|---|
| 価格 | 3,000,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 |
(40代/女性)
評価のタイトルとして「担当者の人柄・説明力」と「満足のいく仕上がり」とどちらを選ぶか迷いました。結局、総合点が高くなければ「満足のいく仕上がり」にはならないと思い、最高の称賛として後者を選択しました。まず担当者S様が大変良い方でした。お若いですが色々ご存じで頼りになりますし、柔和なためなんでも質問できる雰囲気が好印象でした。そして金額の安い小規模工事にもかかわらず丁寧にご対応くださいました。また壁紙や床材のカタログを豊富にご用意くださったため、広い選択肢から納得の材料を選べました。工事当日は担当者様がいらして現場監督役をしてくれます。こちらの要望を一番理解してくれている方が側にいると安心します。なおこの会社が手配する大工さんとクロスご担当は、お若いですが技術が確かでした。多少時間がかかっても丁寧に仕事をするようにと常々指示しているのだそうです。またリフォームをお願いしたいです。
合計3社から見積もりを取り、価格ではこちらがちょうど中位でした。決め手となったのは、ご担当者のお人柄の良さと、無料の調査をご提案くださった点でした。リフォーム工事をするには、内部が見えない作り付けの木製造作物を壊す必要があったのですが、中に配線等が発覚した場合には、工事続行不可という事態に至る危険がありました。そこで、事前に孔を開けて中を確認する作業を無償で提案してくれたのですが、それはこの会社だけでした。
弊社ならびに職人へのお褒めのお言葉を頂戴し、恐縮でございますが、仕上がりにご満足いただけたとのこと、大変嬉しく思います。また、先日の工事ではご配慮を頂戴し、誠にありがとうございました。暑いなかでも快適に工事をすすめることが出来ました。ご要望をきちんとお話いただいたり、シートをご準備いただくなど、お忙しいなかでのご協力まで頂戴したこと、重ねて御礼申し上げます。喜んでいただけたことを日々の励みに、今後も努めてまいりたいと思いますので、また何かお困りのことなどございまししたらお気軽にご連絡下さいませ。ありがとうございました。
| 施工地 | 東京都 文京区 |
|---|---|
| 価格 | 105,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | トイレ 洗面 |
見積もりから、工事契約までの流れの説明も丁寧に対応してくださいました。会社勤めで忙しい中、土曜日や夜19時以降も対応して下さりとても助かりました。
見積もり書が一番分かりやすく、価格も分かりやすかった。会社のホームページに施行例がたくさんのっていて、自分のイメージに合ったため。
この度は弊社にご用命を頂戴し、誠にありがとうございました。お仕事をしながらの打合せ等、大変なこともあったかと思います。住まわれて気になることなどございましたら、いつでもご相談下さいませ。ありがとうございました。
| 施工地 | 東京都 世田谷区 |
|---|---|
| 価格 | 447,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 |
(40代/女性)
この度は丁寧なご対応いただきありがとうございました。細かい注文にも応じていただき感謝しております。的確なアドバイスは元より、Y様、T様の接客におけるスキルやお人柄は素晴しいと感心いたしました。久しぶりに満足のいく接客を受けたという感想です。本当にありがとうございました。
担当者の対応が大変良かった。価格の提示が明確且つ、適正であった。
大変ご満足頂いて誠に有難うございました。スタート時より諸問題が多々発生し、その都度再施行等々お施主様のご協力により、気持良く工事をさせて頂けた賜物です。有難うございました。又、時間の遅延等ご家族や近隣の方々には、大変ご迷惑をお掛けし申し訳有りませんでした。接客に関してのお褒めのお言葉有難うございます。日々の教育の成果が出たものと、嬉しく思います。又、今後も何か有りましたら弊社のご用命お待ちしておりますので、宜しくお願い申し上げます。色々とお世話に成り本当に有難うございました。
| 施工地 | 神奈川県 相模原市 |
|---|---|
| 価格 | 700,350円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 洗面 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。