リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
非常に満足のいく仕上がりです。
完全なオープンキッチンへのリフォームやインターホンの移設は難しいと他業者の方に言われてしまっていたので、
実際お願いしてちゃんとうまくいくのか不安もありましたが、
完成したものを見たときは本当に目を見張りました。
夫婦ふたりとも料理が好きなのでキッチンに立つ場面も多く
リビングでキッチンを眺めながら
「いやー、素晴らしいね」としみじみ話しています。
本当にお世話になりました。
複数の会社から見積を取ったが、一番金額が安かったのと、営業のSさんの提案力。
他の業者さんは訪問見積の際に金額を濁していたが、Sさんは即座に「○○万で収まるかと思います」などと
大体の目安の金額をその場で提示してくれて安心できた。
正直、警報機付インターホンの移設はドキドキしながらの施工でしたが、管理人様と連絡を取りながら施工させていただきました。問題なく施工できましたので良かったと思います。
ありがとうございました。
| 施工地 | 愛知県 名古屋市 |
|---|---|
| 価格 | 910,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 |
(40代/男性)
商談から契約、施工に至るまでしっかりと対応いただき、大変満足しています。ありがとうございました。今後も何かありました時には是非ともお願いしたいと思っています。
概算見積もり等の提出など、全てが迅速な対応であり、こちらの条件や質問にも的確に答えてくれた。工事費用も比較社より、わずかながら安価であったこと。また、担当者が女性であり、その真摯な対応から妻の信頼を得たことも大きな要因です。
お客様に喜んでいただけるのが何よりです。工事が終了してもアフター対応はしっかりさせていただきますので、末長いお付き合いをお願いいたします。ありがとうございました。
| 施工地 | 北海道 札幌市 |
|---|---|
| 価格 | 590,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 リビング 洋室 |
(40代/女性)
見積もり依頼をしてから実際に見積もりが出来るまでに時間がかかり過ぎていた。また、契約後前払い金を入金、リフォーム開始予定の日が過ぎてもなにも連絡がなかった点がとても不安になった。
リフォーム工事に関しては、最初の段階からこちらの要望もちゃんと聞いてくれ、その上でプラス面マイナス面の説明などをしてもらえ、その上でのアドバイスなどをしていただけたのでとても助かりました。
上記の通り、こちらの希望がリフォームにとってマイナスである時にきちんと指摘をしていただけた点。
この度の工事では大変お世話になりました。お見積りの提出やご連絡の不備につきましては、誠に申し訳ございませんでした。今後このようなことがないよう努めて参りたいと考えております。住みながらの些細なことや気になる点がございましたら、何なりとお申し付け下さい。きっちり対応させていただきますので、今後共どうぞ宜しくお願い申し上げます。
| 施工地 | 福岡県 福津市 |
|---|---|
| 価格 | 2,700,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 |
(50代/女性)
担当者がとても親切丁寧に接してくださいました。職人さんも真面目できちんと責任を持って仕事をしてくださいました。
ありがとうございました。
年末だったことや、クロスのみであまりお金にならないだろうと思われたのか、見積り依頼に回答してくれた会社は4社、実際に現地調査に来てくださった会社は2社のみでした。依頼した会社の担当者はとても熱心に現地を調査し計測し見積額もかなり正確に計算されたような気がしました。他社の方はさっと見ただけで見積もり額を出し価格もだいぶ高めでしたので、そこで、依頼した会社の担当者の誠実な人柄が感じられ、お願いしようと思いました。
| 施工地 | 千葉県 浦安市 |
|---|---|
| 価格 | 779,100円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 リビング 玄関 廊下 |
(30代/男性)
今回の施工ではお世話になりました。後から追加でお願いしたこともしっかりやって頂いて概ね満足しています。
リフォーム箇所の見積りと施工までをできる限り早く行いたいというこちらの希望通りに素早く対応して頂いたため。後から気になった細かい部分についてすぐに色々提案して頂いたのも良かったです。
評価のご登録、ありがとうございます。大変満足に及ばず、力不足で申し訳ございません。お客様の満足度アップのため、精進してまいります。今後ともよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 東京都 杉並区 |
|---|---|
| 価格 | 2,376,897円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 |
(40代/男性)
リフォーム前、期待と不安が入り混じっておりましたが、担当者であるKさんの人柄や説明、見積もり内容の分かり易さ、顧客本位で進める打ち合わせなど、不安は全くありませんでした。出来栄えも、「こうなったらいいなぁ」と思っていた以上の施工だったと感じております。本当にありがとうございました。
担当者の顧客本位に考えてくれる商談。
見積もり額と見積書の分かり易さ。
この度は弊社に工事のご依頼を頂きましたありがとうございました。また、大変満足というご評価を頂き当社としましても大変嬉しく思っております。今回ご依頼頂きました工事は、間取り変更を含む全面的な改装工事で途中色々とご決定頂くことも多くございましたが、お客様の迅速なご決定により、とてもスムーズに工事を進めることができました。ありがとうございます。今後はアフターメンテナンスなどでしっかりと対応して参りますので何かございましたらお気軽にお声をお掛けください。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 3,000,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 その他 |
(60代/女性)
今回は広範囲なリフォームにもかかわらず、リーズナブルな値段できれいに仕上げて頂き大変満足しております。
迅速、丁寧な対応有難うございました。
ホームプロでの評価がよかったから
この度は数あるリフォーム会社の中、当社をお選びいただきまして誠にありがとうございました。お役に立つことができ、またこのようなお言葉、評価をいただきとても嬉しく思っています。 今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 東京都 世田谷区 |
|---|---|
| 価格 | 3,519,390円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 洋室 玄関 |
(50代/男性)
こちらからの要望に対して的確な提案をしていただけた。また、対応や気配りについても、とても丁寧だった。
作業の方達も誠実・丁寧であり、工事中によく顔を合わせ話をした家内も満足している。
見積もり時に多様な提案をいただけた。また、対応も非常に丁寧だった。
この度は、弊社に施工依頼、最後に高い評価も頂き 誠にありがとうございます。
工事に満足したとおっしゃって頂けましたこと 大変嬉しく思います。
今後も何かお力添えできることがございましたら 弊社の方までお声がけ下さい。
その際には、心をこめて対応させていただきます。
ご依頼ありがとうございました。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 4,017,025円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 洋室 玄関 廊下 |
(50代/男性)
今回は大変お世話になりました。
ご担当者様の誠実なお人柄で、初めてのリフォームだったのですが
家内共々安心してお任せすることが出来ました。
また、業者の方の対応も素晴らしかったと思いました。
次回もぜひお願いしたいと思っております。
担当の方の人柄、説明、提案が素晴らしかった。
居住中の短期間の工事でしたので、お客さまにご負担をおかけしないよう、極力配慮させていただきました。
お客さまも色々と工事職人にお気遣いいただき、気持ちよく工事させていただきまして、本当にありがとうございました。
| 施工地 | 大阪府 大阪市 |
|---|---|
| 価格 | 1,005,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス 洗面 その他 |
(50代/女性)
見積り段階より丁寧な対応で、小さな所までこちらの意向を聞いてくれ安心してお任せできました。プラン変更の度、きれいなCADを作成して頂いたのでイメージが掴みやすかったです。作業中、他フロアへの騒音対策も大変配慮されありがとうございました。マンション管理人さんより後日「長年この仕事をしてたくさんの業者さん、大工さんと接しているが、こんなに丁寧で感じの良い人、初めて!どうやってウッディホームさん見つけたの?」と聞かれました。毎日の挨拶はもちろん、仕事終わりに必ず共有廊下からエレベーターホールまできれいに掃除をして帰る。さぞかし家もきれいに仕上がっているのでしょうね、と。その通りです!当初よりも予算、期間はかかりましたが納得のいく範囲です。リフォーム前からは想像できない快適な暮らしを提供して頂いたウッディホーム様、担当K様、ありがとうございました。
担当者と設計士の方も同行され、こちらのイメージを伝えやすく、プラン変更の際もCADをすぐ変更していただき解りやすかった。思い描くライフスタイル、価値観みたいなのが共感できたのでお任せしようと思いました。デザインセンスも素敵でしたし、担当者の誠意と熱意にも好感が持てました。
大満足頂けたとのこと、心より嬉しく思っております。
奥様には現場へ何度もお越し頂き、その都度職人とコミュニケーションを取って頂けたので、担当としては有り難い限りでした。職人達も非常に気持ち良く施工させて頂きました。管理人さんからお褒めの言葉を頂き職人達も喜んでおりました。
個人的には、あまりお打合せに参加しなかった旦那様から、最後に言われた「うん、良かったよ」の一言にジーンと来ました。今後とも宜しくお願い致します。
| 施工地 | 千葉県 佐倉市 |
|---|---|
| 価格 | 7,460,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 洋室 玄関 廊下 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。