リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
丁寧な誠意ある事前説明や施工途中の当方の小さな変更要望も快く受け入れていただき、満足なリフォームができたことを喜んでいます。
T様、この度は工事のご依頼、有り難うございました。
長い間、工事期間中、ご不便をお掛けしているにもかかわらず、
最後まで、お気遣いいただき、本当にありがとうございました。
これからも末長いお付き合い、よろしくお願い致します。
| 施工地 | 兵庫県 伊丹市 |
|---|---|
| 価格 | 4,000,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 洋室 廊下 |
(40代/女性)
本当に親切に迅速に適切に対応していただきました。
こちらが気がつかないところまでいろいろとしていただきました。
きれいになって、快適で本当に感謝です。
またリフォームをする時には、是非お願いしたいです。
最初にいただいたメールから、一番いい印象を受けました。
また担当者Kさんのお人柄と説明力、対応の早さ、工期、見積もりのお値段です。
トイレのプランや、フロアタイルの提案、ガスコンロの説明をお聞きしている
だけでワクワクしました。
M様、弊社に工事のご依頼を賜り、
誠にありがとうございました。
天然大理石を用いましたキッチンや、
イタリア製の屋内ドアなどなど、
とてもスタイリッシュなお住まいでしたので、
お勧め致します商品にもいろいろ
工夫をさせて頂きました。
ご夫婦ともにデザインにお強いお仕事ですので、
色柄選びのセンスなどは、
私も楽しく大変勉強させて頂きました。
リフォーム後のトイレの仕上がりを見た
お子様から「うぉ~っ!」の声とともに
大変うれしい満面の笑顔を頂きました。
これからも皆様の快適なライフスタイルの
お手伝いが出来ますように精進致します。
末永いお付き合いのほど、
よろしくお願い申し上げます。
| 施工地 | 東京都 調布市 |
|---|---|
| 価格 | 1,120,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 リビング 洋室 玄関 廊下 |
(60代/女性)
担当者が女性ということもありいろいろわがままを言うことが出来ました。こちらの好みも良く理解して下さり良かったと思っています。
担当者が適確に説明してくださりわかりやすかったことが一番です。結果的には思ってたよりは費用の面でかかりましたが、全体的満足しています。
工事の際は、私だけでなく職人さんにもご親切に対応して下さり大変感謝しております。
また、何かございましたらお気軽にお声をお掛け下さいませ。
| 施工地 | 兵庫県 神戸市 |
|---|---|
| 価格 | 1,812,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 |
(40代/男性)
求めていた工事をきっちり工期内に実施していただき、ありがとうございました。事前のやりとりもストレスは最小で、アフターケアもきちんとしている印象を受けております。今後ともよろしくお願いいたします。
こちらが求めていたものに的確に応えてくれた。
お忙しい中、毎回お立会いいただきまして、ありがとうございました。
| 施工地 | 兵庫県 西宮市 |
|---|---|
| 価格 | 509,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 6〜10年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 |
(50代/男性)
とても満足いく仕上がりになっておりました。技術面についてはとても満足。壁紙の細かなところまでよく出来ており瑕疵がありません。ただ、約束事について何度も忘れられたことはとても残念でした。その点を今後改善されればほぼ100%満足の評価です。また、担当者は女性の建築士の資格を持った方でしたが、見積りに悩んでいる時に何も担当者から声がかからなかったこともやや残念です。色々と提案してほしかったです。女性らしい優しさや明るさがあればもっとこちらからもコミュニケーションがとれやすかったことと思います。
ホームプロでの評判がとても良かったこと。工事費がやや満足いく金額であったこと。
工事中にブレーカーを落としてしまうミスが職人が変わる度、3度もあり大変申し訳ありませんでした。深くお詫び致します。
にもかかわらず、高い評価を頂きまして有難うございました。
仕上がりにご満足頂け大変嬉しく思っております。
今後の生活がより良いことを願っております。
| 施工地 | 東京都 大田区 |
|---|---|
| 価格 | 2,748,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 |
(50代/男性)
要望によく対応していただきました
担当者のまじめな対応と価格対応
(旧東京ガスリモデリング株式会社での評価です。)この度はありがとうございました。マンションの床・壁・天井の内装替えと浴室・トイレの取替え工事でした。住みながらの工事だったので、お部屋ごとに荷物を移動しながらの工事となりました。工事中は既存部分が汚れないように写真のように養生をしています。工事のスケジュール管理はしっかりさせて頂きましたが、お疲れになったのではないかと思います。お客さまのご協力のおかげで無事工事が終わり感謝いたします。今後もよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 3,478,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 洗面 リビング |
(40代/女性)
住みながらで、壁紙の貼り替えも追加リフォームした為か、家具の移動など生活の不便さでストレスを感じる事もありした。が、営業の方や職人の方々には細心の配慮をして頂きストレスも最小限に抑えられたと思っています。お風呂は、梁が無くなり一回り大きいサイズになり快適です。その他の場所でも、こちらの細かい要望にも応えて頂きありがとうございました。
3社で見積りしましたが、お風呂のサイズが一回り大きいのを入れる事ができますと断言したのは1社だけでした。それと、他の会社はマンション仕様のお風呂を勧めてきましたが、この会社はオプションが豊富という理由から、戸建て仕様の二階以
上のタイプを勧めてきました。営業の方の経験が豊富そうで的確なアドバイスをしてもらえそうだったから。
| 施工地 | 愛知県 小牧市 |
|---|---|
| 価格 | 1,700,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 洗面 その他 |
(50代/女性)
御社の誠意を感じながらのリフォームでした。大工さんの思いやり等、本当に嬉しく思いました。有り難うございました。
私の理想としているリフォームを実現させる為、努力をなさろうしてくださった事。
この度は工事のご依頼を頂き誠に有り難うございました。
お施主様は石とタイルへのこだわりが強く、実際にショールームに見に行って決めた物をお風呂・洗面・トイレに使いました。海外経験も豊富で知識やセンスも素晴らしく、私も大変勉強になりました。
また、居住中の作業でしたが、お施主様には色々とご配慮頂きました。毎日、職方にお弁当を用意していただきまして本当に感謝致しております。お陰様で皆気持ち良く工事を進める事が出来ました。この先も長くお付き合いをさせて頂ければと思っておりますので、何か御座いましたらお声掛け頂けましたら幸いです。
| 施工地 | 東京都 文京区 |
|---|---|
| 価格 | 7,200,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 洗面 |
(60代/男性)
行程表通りにリフォーム工事が、
スムーズにできているのが、いい。
2番目の参考見積りを、急きょ取ろうと思い連絡しましたが、
対応の早さと納得の見積り結果でした。
このたびは工事のご用命をいただき、ありがとうございました。また、このように高い評価を頂き、担当共々大変嬉しく光栄に思います。ありがとうございます。
お客様より、都度メールにて細かいご指摘、ご質問等を頂けたことが、工事をスムーズに進めることのできた大きな要因だったと思います。ありがとうございました。
今回のご縁を機に、今後も末長いお付き合いのほど、何卒よろしくお願いいたします。
| 施工地 | 東京都 足立区 |
|---|---|
| 価格 | 2,175,600円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 洗面 その他 |
(50代/男性)
いろいろな注文やお願いごとを全て解決いただき、ありがとうございました。おそらく他の会社では対応できなかったであろう変更にも快く対応いただきました。担当者様の力量に感謝いたします。
見積上では他と比べて差はありませんでしたが、見積内容の細かな質問に納得のいく説明をいただきました。また、担当者の人柄がとても良く対応も素早く信頼できると思ったことが決め手となりました。
この度は大変お世話になりありがとうございました。仕上がりに満足して頂きたいへん嬉しく思います。これもU様のさまざまなご配慮のおかげであると感謝しております。今後共宜しくお願いします。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 2,830,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 洗面 リビング 廊下 その他 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。