比べて、選べる。リフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 洗面台・洗面所リフォーム
  3. マンション
  4. 口コミ
  5. 678ページ目

洗面・マンションの評判・口コミ(678ページ目)

実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。

評価・クチコミについて

評価・クチコミ一覧 88,025件の評価・クチコミを公開中!

上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。

リフォーム会社紹介を申込む

※価格は上限のみ反映されます。

9,534件中6771〜6780件表示
検索条件
  • 建物のタイプ:マンション
  • リフォーム箇所: 洗面
工事完了日が新しい順 評価が高い順 評価が低い順
5 /5

(30代/男性)

工事完了日:2013/10/12
対応の早さ5
約束・時間の厳守5
マナー・態度5
説明の分かりやすさ5
施工の段取り・管理5
作業中の配慮5
仕上がり5
価格の納得感5

『納得の価格』が良かった

お客さまのご感想

見積もりの段階で、何度も足を運んで頂いたり、打ち合わせや問い合わせにも丁寧に何度もご対応いただいたことで、安心して契約することができました。契約後も的確なアドバイスを頂き、こちらからの追加・変更のリクエストにも柔軟にご対応いただきました。仕上がりも想像以上で、本当に満足しております。

この会社に決めた理由

概算見積もりの段階で、他社に比べかなり安い金額を提示して頂きました。キッチンやバスなどの割引率の高さが魅力でした。また見積もりから施工まで一貫してご担当頂けたことも安心感がありました。担当頂いた方は若い女性の方で非常に丁寧に対応頂きました。堅苦しくなりすぎず何でも相談できる雰囲気であったのも決め手のひとつでした。

リフォーム会社からの返答

大変満足の評価を頂きありがとうございます。
多くの施工店がある中、当社にご依頼を頂きまして誠に光栄でございます。工事中も必要以上にお気遣いを頂きまして、お陰様で工期通り、安全に作業ができたと思っております。(差し入れのドリンクは、職人の元気の源となりました。)
これからも何かお困りの事、ご相談などございましたら遠慮なくご連絡を頂ければと思います。ありがとうございました。

施工地 東京都 世田谷区
価格 4,950,000円
建物のタイプ マンション
築年数 30年以上
リフォーム箇所 キッチン 浴室・バス 洗面 リビング 洋室 玄関 廊下
2 /5
工事完了日:2013/10/11
対応の早さ3
約束・時間の厳守4
マナー・態度3
説明の分かりやすさ3
施工の段取り・管理3
作業中の配慮1
仕上がり1
価格の納得感3

『担当者の人柄・説明力』が良かった

お客さまのご感想

営業の方は人柄の良い方ですが、キッチンが図面と違っていて、やり直ししたり、玄関扉傷つけられ、窓枠も少し壊され、手直しばかり入って、養生ができていない。額縁を傷つけられて大変でした。(この件に関して、なんの返答もなし)。施工は9月26日~10月11日迄。

この会社に決めた理由

 

リフォーム会社からの返答

弊社をご信頼いただきまして、工事のご依頼を頂きましたにもかかわらず、ご満足頂ける内容ではなかったことを深くお詫び申し上げます。すみませんでした。手直しの為、度々お時間をいただくこととなり、本当にお疲れになられたかと思います。申し訳ございませんでした。ご指摘頂きました内容は、随時ご確認させていただきまして、対応させていただきます。
今回ご指摘いただきましたことは、真摯に受け止めさせていただきまして、今後同様のことがないよう、務めていきたいと思います。それでは、これからもどうぞ宜しくお願いいたします。

施工地 大阪府 大阪市
価格 2,300,000円
建物のタイプ マンション
築年数 21〜25年
リフォーム箇所 キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 その他
3 /5

(30代/女性)

工事完了日:2013/10/11
対応の早さ3
約束・時間の厳守2
マナー・態度4
説明の分かりやすさ2
施工の段取り・管理3
作業中の配慮3
仕上がり2
価格の納得感4

『担当者の人柄・説明力』が良かった

お客さまのご感想

担当者の方の商品知識が豊富なところがよかったです。また、予算について大変無理を言ってしまったのですが、真摯に対応いただき大変助かりました。

この会社に決めた理由

費用が最も安かったから。

リフォーム会社からの返答

(旧株式会社ダイチでの評価です。)この度は私共に工事のご依頼頂きまして、誠にありがとうございました。
また、工事中は至らぬ点も多々あり大変ご迷惑をおかけいたしました。
何かお気づきの点がございましたらお気軽にご連絡下さいませ。今後共どうぞ宜しくお願い致します。

施工地 神奈川県 横浜市
価格 800,000円
建物のタイプ マンション
築年数 30年以上
リフォーム箇所 浴室・バス トイレ 洗面
5 /5

(50代/男性)

工事完了日:2013/10/10
対応の早さ5
約束・時間の厳守5
マナー・態度5
説明の分かりやすさ5
施工の段取り・管理5
作業中の配慮5
仕上がり5
価格の納得感5

『丁寧な対応』が良かった

お客さまのご感想

今回は大変お世話になり誠に有難うございました。プロとしての丁寧なご対応をいただいたと感謝しています。またリフォームする際は是非、お願いしたいと思うような内容でした。本当に有難うございました。

この会社に決めた理由

1級建築士のプランナーの方と最後まで私が現場を見ますと言ってくださった現場責任者の方のベスト・コンビと思ったから。また提案内容と提案価格もリーズナブルだったから。

リフォーム会社からの返答

この度は高い評価をいただき誠にありがとうございました。
最初は内装と設備機器の交換をご希望でしたが、お打合せをしていく中でフローリングや建具まで交換させて頂くこととなり、最終的には全面的にリフォームをさせていただきました。3LDKを4LDKにするためにリビングに可動間仕切りを設けましたが、その仕切り方も気に入って頂くことができ、良かったです。ご家族皆様が快適にお住まい頂けましたら幸いです。
今後とも、よろしくお願い致します。

施工地 東京都 大田区
価格 13,000,000円
建物のタイプ マンション
築年数 16〜20年
リフォーム箇所 キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 玄関 廊下
5 /5

(50代/男性)

工事完了日:2013/10/10
対応の早さ5
約束・時間の厳守4
マナー・態度4
説明の分かりやすさ4
施工の段取り・管理3
作業中の配慮4
仕上がり5
価格の納得感5

『デザインセンス』が良かった

お客さまのご感想

寝屋川市駅徒歩1分という立地で周りは騒然とした環境。リフォームコンセプトは「玄関を一歩入ると異空間!」でした。帰宅してドアを閉めると今までの騒々しさが嘘のようなカフェをイメージした静かな空間、今までの子育てのための居住空間から「癒しの空間」に様変わりし、ほぼイメージ通りの仕上がりになったと思っております。紆余曲折はありましたが、当方の細かな要望にもきめ細かく対応頂き本当に有難うございました。

この会社に決めた理由

数社からリフォーム提案を頂いたのですが、最も強烈なインパクトを受けたのがW社さんでした。今までのレイアウトを無視した斬新な発想力、店舗設計の経験を活かしたイメージの提案力(特に蛍光灯を使わない光と影を演出するLEDスポットによる照明)、いかにコストを抑えて良いものを作るかというユーザーの立場に立った考え方、そして社長の「良いリフォームは私どもだけでは出来ないんです一緒にリフォームを楽しみましょう」という一言でした。

リフォーム会社からの返答

この度は、大変高い評価をいただきありがとうございます。「既成概念を取り払ったリフォーム」をと望まれたお客様が、弊社の提案したプランに決めていただき、とても感謝しております。満足していただけたとの、お客様のお声が、弊社代表をはじめ担当者にとって、一番の励みとなるお言葉です。今後もそのお言葉に恥じないよう、努めてまいりたいと存じます。これからもよろしくおお願い申し上げます。ありがとうございました。

施工地 大阪府 寝屋川市
価格 9,450,000円
建物のタイプ マンション
築年数 26〜30年
リフォーム箇所 キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 洋室 玄関
4 /5

(40代/女性)

工事完了日:2013/10/10
対応の早さ4
約束・時間の厳守4
マナー・態度4
説明の分かりやすさ5
施工の段取り・管理4
作業中の配慮5
仕上がり4
価格の納得感4

『分かりやすい説明』が良かった

お客さまのご感想

この度はお世話になりました。わからないことばかりで、戸惑うことも多かったのですが、度々の打ち合わせや、きめ細かい対応で安心してお任せすることが出来ました。特に、打ち合わせの時間をこちらの都合に合わせて頂けたのは有難かったです。
出来上がりにも満足しております。ありがとうございました。

この会社に決めた理由

他社に比べ、設備面のグレードが高かったことと、こちらが気づかないような提案をしていただいたことで決めました。

リフォーム会社からの返答

この度は、工事のご依頼を頂きまして
誠にありがとうございました。
設備の件で、完成時期が延びましたこと誠に申し訳ございませんでした。
間仕切りも撤去してリビングダイニングが開放的になり
良かったですね。
今後とも、よろしくお願いいたします。

施工地 東京都 港区
価格 5,605,000円
建物のタイプ マンション
築年数 26〜30年
リフォーム箇所 キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 洋室 玄関 廊下
5 /5

(60代/男性)

工事完了日:2013/10/09
対応の早さ5
約束・時間の厳守5
マナー・態度5
説明の分かりやすさ5
施工の段取り・管理2
作業中の配慮5
仕上がり5
価格の納得感3

『担当者の人柄・説明力』が良かった

お客さまのご感想

自分のイメージした通りの仕上がりになり大変満足しています。入れ替える製品や床材、壁材などを各社のショールームに何度も通って吟味しましたが。採用検討の段階で、常に図面による迅速な提案と適切なアドバイスをいただき、間取りに合った良いものを採用することが出来ました。また工事は居住しながらとなりましたが、各職人さんの質が高く、技術面、対応面で申し分なく良い仕上がりになりました。またあまりストレス無く生活も出来ました。難をいえば、製品搬入などの段取りや、現場合わせなどの
施工管理面で現場との連携が今一で、こちらに負担がかかり不安になることもありましたが、職人さんのレベルが高く事なきを得ました。

この会社に決めた理由

営業担当の方のレベルが高く、こちらの質問や要求に適切かつ迅速に対応していただいたことでよくコミュニケーションができたため、工事完了まで多少のトラブルがあっても問題なく解決できると判断しました。この点は予想通りでした。アフターサービスが充実していた。価格は他社比較して同等でした。

リフォーム会社からの返答

(パナソニック ホームエンジニアリング株式会社での評価です。) この度はリフォーム工事をご依頼頂きまして、誠にありがとうございました。
イメージ通りの仕上がりに満足されているとのお言葉をいただけましたこと、大変嬉しく思います。
初めてお会いしてから工事着手までの4ヶ月間、色々と商品を吟味し、より良い商品を採用しようとされている熱意に、私も負けまいと頑張った甲斐がございました。工事途中に発生した問題点にも、一緒になって問題解決に取り組んでいただきました事が、本当にお客様と一緒に作り上げていくという、とても良い勉強になりました。重ねて御礼申し上げます。
これからもお客様から『とても満足しています』の声をいただけるよう、スタッフ一同全力で取り組んでまいります。
今後とも末永くお付き合いくださいます様、よろしくお願い申し上げます。

施工地 東京都 品川区
価格 2,940,000円
建物のタイプ マンション
築年数 26〜30年
リフォーム箇所 トイレ 洗面 リビング 玄関 廊下
5 /5

(60代/男性)

工事完了日:2013/10/08
対応の早さ4
約束・時間の厳守5
マナー・態度4
説明の分かりやすさ4
施工の段取り・管理5
作業中の配慮5
仕上がり5
価格の納得感4

『担当者の人柄・説明力』が良かった

お客さまのご感想

1ヶ月間のリフォーム期間中に途中何度かコミュニケーション不足から意見の食い違いが発生しましたが、その都度きちんと対応していただけました。 担当者の人柄と誠意ある対応にとても満足しています。

この会社に決めた理由

最初の見積依頼の段階から1級建築士の資格を持った担当者が担当していただけたこと、毎回の打ち合わせの翌日には必ず「議事録」を作成していただいたことが信頼につながりました。そしてリフォームした方の評価コメントと家内の意見が最終の決め手となりました。

リフォーム会社からの返答

この度は、弊社をリフォームのパートナーにお選びいただき、
本当にありがとうございました。

設備機器や、内装を含む、お住まい全体を
お客様の、これからのライフスタイルにあわせて、
新しくするリフォームをさせていただきました。

ご結婚40年目を迎えられ、
長年連れ添われた、奥様へのプレゼントにしたいとの、
特別なお気持ちがこもったリフォーム計画に、
参加させていただきましたことは、
私共にとっても、心に残る感動のリフォームとなりました。

工事中コミュニケーション不足により、行き違いがあり、
ご迷惑をおかけしましたことを、心から反省しております。
たくさんの事を、学ばせていただきました。
お客様のあたたかいお気持ちは、一生忘れません。

今後も、しっかりと、アフターサポートをさせていただきます。
末永いおつきあいのほどを、何卒、お願い申し上げます。

施工地 大阪府 豊中市
価格 4,368,000円
建物のタイプ マンション
築年数 26〜30年
リフォーム箇所 キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 玄関 廊下
4 /5

(50代/女性)

工事完了日:2013/10/05
対応の早さ5
約束・時間の厳守5
マナー・態度5
説明の分かりやすさ4
施工の段取り・管理5
作業中の配慮5
仕上がり4
価格の納得感3

『丁寧な対応』が良かった

お客さまのご感想

担当の方の対応がとても誠実で迅速でした。短い納期のお願いにも頑張って間に合わせていただきました。センスのいいアドバイスをくださり、満足のいく仕上がりでした。予算オーバーになり、トイレを取り替えられませんでしたが次回はぜひまたお願いしたいと思います。

この会社に決めた理由

素早い見積もりと短い納期に対応して下さると言っていただけた事。
わずかの差でしたが他社より安かった事。
ホームページがセンスよかったのでこちらの希望を理解していただけると思った事。

リフォーム会社からの返答

この度は弊社に施工のご依頼を頂き、誠にありがとうございました。

ご希望日までに完工することができまして幸いです。

また何かお困りの事がございましたら、お気軽にご相談頂ければと思います。

施工地 神奈川県 川崎市
価格 1,370,000円
建物のタイプ マンション
築年数 21〜25年
リフォーム箇所 浴室・バス 洗面 リビング
5 /5

(40代/女性)

工事完了日:2013/10/05
対応の早さ5
約束・時間の厳守5
マナー・態度5
説明の分かりやすさ5
施工の段取り・管理5
作業中の配慮5
仕上がり4
価格の納得感4

『丁寧な対応』が良かった

お客さまのご感想

細かい要望にもとても丁寧にお応えいただきました。
工事を依頼した箇所以外の、こちらが気付いていなかった傷み(ドアの歪みや食器棚の電線の劣化など)にもご対応いただき、感動しました。
職人さんもとても気持ちの良い方たちで、ご近所へも配慮いただいたお蔭で、マンションなのですがクレーム等一切なく、工事を終えることができました。
当初予定していた予算より大幅にオーバーはしましたが、結果的に納得のいく良いリフォームができました。
ありがとうございました!

この会社に決めた理由

担当の方が余計なセールストークをせず、真摯にこちらの話しに耳を傾けて適切な受け答えをしてくださったのでその様子に信頼感を持つことができました。数社から見積りを取る予定でしたが、1社目の御社の感触が良かったため、結局他社には見積り依頼もしませんでした。

リフォーム会社からの返答

この度は大変お世話になりまして、誠にありがとうございました。T様にご満足いただけまして、大変うれしく思います。これからもお客様に信頼されるように努めて参りますので、今後ともよろしくお願いいたします。

施工地 兵庫県 川西市
価格 2,400,000円
建物のタイプ マンション
築年数 21〜25年
リフォーム箇所 キッチン 浴室・バス トイレ 洗面
9534件中6771〜6780件表示

ホームプロなら、豊富な評価・クチコミを参考に
優良なリフォーム会社が探せます

  • リフォーム会社の評価・クチコミ
    8万件以上!

  • 実際にリフォームをした
    お客さまの本音が満載!

  • 辛口評価など、具体的な
    コメント
    で評判が分かる!

リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。

リフォーム会社紹介を申込む

まとめ

マンションの洗面リフォーム工事の評価・クチコミはどのくらいある?
マンションの洗面リフォーム工事の評価・クチコミは9,534件登録されています。
全国での評価・クチコミは8万件以上登録されていて、すべてサイト上で見ることができます。

申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。

リフォーム会社紹介を申込む

全国でサービス展開中!

※内容により対応できない場合があります

北海道
東北
関東
甲信越
・北陸
東海
関西
中国
四国
九州
・沖縄
ページの
先頭へ