リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(50代/女性)
介護保険と県の改修工事助成金を利用してのリフォームを依頼しました。限られた予算内でいろいろ考慮して頂き、時間や手間を要する申請にも根気よく対応して頂き、無事終えることができほっとしました。申請が通過して工事に入りましたが、初日の連絡なしの遅刻は不信感を抱きました。また、大工さんのマナー等にも戸惑いました。工事の進行もこちらから連絡しないとわからない状況で、仕事のため不在でお任せ状態だったので、一日の工事内容の報告はしていただきたかったと思います。
介護の改修リフォームの依頼でしたので、申請手続きの経験豊富で、スムーズにやっていただけそうだった。また、ホームプロの評価の点数もよかった点で決めました。
この度は、ご用命くださり誠にありがとうございました。細々のご連絡ができずすいませんでした。お客様のお声を真摯に受け止め反省をさせていただき、今後に生かせていただきたく思います。又、お困りな所等がございましたら何なりとご相談くださいます様、どうぞ、宜しくお願い申し上げます。
| 施工地 | 兵庫県 西宮市 |
|---|---|
| 価格 | 419,430円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 洗面 |
(60代/男性)
担当の方に、丁寧に対応頂き、予定通りにリフォームが完了し大変喜んでいます。
間取りプランのアイデア内容と担当の方の対応
この度は、大変お世話になりました。
着工前、着工中にお客様と密な打ち合わせをすることが出来ました事が、お客様にご満足して頂ける結果を出す事が出来たのだと思います。誠に有難う御座いました。この経験を生かして他のお客様にもご満足を頂けるよう努めていきたいと思っております。また何か御座いましたらご連絡頂けましたら幸いです。
| 施工地 | 東京都 大田区 |
|---|---|
| 価格 | 3,200,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 洋室 収納 その他 |
(40代/女性)
希望にそうまで何度も見本や案を持って来てくださり、丁寧に対応いただいたので満足するリフォームになりました。ありがとうございました。
担当者が細かい要望を丁寧に聞いてくれたこと。
この度は、弊社をご利用いただき、重ねてご満足を頂けたとの嬉しいお声を頂戴いたしまして感謝の気持ちでいっぱいでございます。誠にありがとうございました。担当者へのお褒めの言葉も大変嬉しく今後の励みになってまいります。この度のお客様との出会いに感謝するとともに今後とも末永くお付き合いいただけますよう、どうぞよろしくお願いいたします。この度は本当にありがとうございました。
| 施工地 | 千葉県 八千代市 |
|---|---|
| 価格 | 2,200,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス 洗面 リビング 和室 窓・サッシ |
(40代/女性)
サービスでの注文がいくつかありましたが、きちんとやって頂きまして助かりました。
鍵の管理も私の希望を尊重して頂き、お手数かけましたが、助かりました。
要望を聞いて頂けそうな感じだったのと、金額の面も色々と検討して頂けたので
このような評価を頂きありがとうございます。
これからもお仕事を通じて大変満足して頂けるよう努力してまいります。又、不具合等ございましたらすぐにご一報頂けたらと思います。
この度はお仕事をさせて頂き大変ありがとうございました。
| 施工地 | 埼玉県 さいたま市 |
|---|---|
| 価格 | 1,249,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 |
(40代/男性)
見積もりの段階から、資材は工事の進めかたなど、要望をよく理解いただき、的確なアドバイスをいただきました。費用も他と比較し安く上がりました。工事を担当された業者の方も、資材、道具を整理整頓されるなど丁寧に作業を行っていただきました。唯一、壁の張替に入られた業者の方の仕上げの雑であったことが不満でした
的確なアドバイスと価格の安さ
この度はありがとうございました。
今回工事しました物件が高層のタワーマンションとゆうこと事もあり、マンションの規約や注意点など勉強になりました。
クロスの件で不備があった点は反省し、もっと満足頂ける工事を今後のお客様でも実施していきたいと思います。
| 施工地 | 東京都 江東区 |
|---|---|
| 価格 | 3,200,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 6〜10年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 |
(30代/女性)
この度は大変お世話になり、ありがとうございました。
中古マンション購入後のリフォームの依頼でしたが、キッチンが少し狭く不自由に感じたところを隣接する収納を取り払って壁をずらせば、広く使えるとご提案を頂き、お任せしようと思う決め手になりました。とても使い勝手がよくなり、感謝しています。
また当初は予定していなかった追加の要望にも丁寧かつ迅速にご対応頂きました。
工期完了までの期間に一度も不快な思いをすることがありませんでした。当たり前のようでなかなかできないことだと思います。またの機会があったらぜひお願いしたいと思っています。
ホームプロさんに登録した当初はたくさんの業者さんからコンタクトを頂きましたが、やりとりの中でこちらの質問に丁寧に適切にコメントをくださったこと、口コミのコメントに好感がもてたこと、また職人さんが自社の社員とのことで、安心感をもち、現地調査を依頼しようと決めました。現地調査にて、キッチンのスペースの問題があったのですが、壁の位置を変えるというご提案をくださいました。
比較検討した他社さんからはそのようなプラスアルファのご提案は無く、価格に差が無かったため、お願いすることに決めました。
こちらこそ、この度はご依頼いただきありがとうございました。
現地調査の際にご提案させていただいた、キッチンを広げるプランをお気に召していただけたとのこと、嬉しく思います。
少しの違いが非常に大きな差となるキッチンスペースだけに、使い勝手が良くなったと感じていただけて何よりでございます。
お嬢様たちがお手伝いに立ってくれるのも、楽しみになりますね。
工事期間中の対応につきましても、そのような評価をいただくことができ、大変ありがたく思っております。
大切なお住まいの工事をお任せいただき、ありがとうございます。
今回手を付けられなかった部分のリフォームをお考えの際は、ぜひまたお声掛けください。
お手伝いできれば幸いです。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 4,102,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 玄関 |
(50代/男性)
丁寧に対応していただきました。いろいろと工夫もしていただき嬉しかったです。機会がありましたらまたお願いいたします。
担当者の人柄・説明も信頼がおけるものであった。それを前提として最大の要因は価格。
この度は工事のご依頼を頂きまして、誠にありがとうございます。
マンションを賃貸用にお考えとのことで、水廻りの設備交換や内装のリフォームをさせていただきました。賃貸用リフォームということで、お客様の予算内に収められるよう、弊社の展示品処分イベントへお誘いし、使用できるキッチンをご提案させて頂きました。
展示品のキッチンは、お客様のお家によってどうしても入らない場合があるのですが、
レンジフードの位置や配管工事の工夫をし、お客様のご要望を実現することが出来ました。「大変満足」の評価や、強く評価したいポイントに「説明力」を選んで頂けたことをとても嬉しく思います。
また何かございましたら、いつでもお気軽にご連絡くださいね。
| 施工地 | 大阪府 豊中市 |
|---|---|
| 価格 | 1,164,500円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス 洗面 |
(70代/男性)
概ね満足である。あえていまいちと感じた点を挙げれば、洗面台やキッチンシンクへの配管類の引きこみ床穴に小さなゴキブリが入り込む隙間があった。引き渡し後、私自身で完全に隙間がないようにした。
見積もりが2700000円と安いところがあったが、そこを選ばずそれより高い見積もりを出したK社に決めた理由は、3年連続して「顧客満足優良会社」とのことであったから。
このたびは当社にて工事を行わせていただきましてありがとうございました。至らぬこともありましたと思われますが、素敵な評価をいただけましたこと重ねて御礼申し上げます。
このたびの工事の目的達成に少しでもお役にたてるように考え、ご相談させていただき、そしてアイデアなどをお聞かせいただきながら進めさせていただきましたので、終わってみますと非常に中身の濃い仕事をさせていただきました。
工事期間中も作業員はじめ多々ご配慮いただきましたこと、あらためて御礼申し上げます。今後も何かありました際はよろしくお願い申し上げます。
| 施工地 | 神奈川県 川崎市 |
|---|---|
| 価格 | 3,300,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング |
(30代/女性)
丁寧な対応ありがとうございました。
施工中の色々な問題やわがままにも、都度迅速な対応をいただきました。
細かい部分や見えない部分まで、丁寧に施工していただきこれから安心して住むことができそうです。
ただ、もう少し現場の担当者さんと営業さんで、連絡が綿密に実施されると、なおよかったかと思います。
家族ともども満足しております。また、機会があればぜひお願いいたします。
ありがとうございました。
価格的には見積もりをした会社の中では高めでしたが、担当営業さんの信頼感があり決めました。
提案資料が、他社と比べてわかりやすく内容もとても丁寧で説明もわかりやすかったです
また、こちらからの質問も的確にご回答いただき納得感を持ってお願いできました。
率直なご意見をいただき有難うございます。
御指摘いただいた点を改善し、もっと喜んでいただける、満足いただけるリフォームをしていきたいと思います。これからもご愛顧頂けるよう頑張ってまいります。
どうぞよろしくお願いします。
| 施工地 | 東京都 台東区 |
|---|---|
| 価格 | 2,750,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 洋室 玄関 |
(40代/男性)
この度はリフォームをして頂きましてありがとうごさいました。
工期どおりの引き渡しで仕上がりにも大変満足しております。作業の連絡もマメにして頂き、レスポンスが非常に早いと感じました。
料金の関係で別業者と迷った時もありましたがP社さんにお願いして本当に良かったと思います。
特に担当して頂いたYさんには大変お世話になりました。
信頼できるYさんだったからこそ本工事をお願いさせて頂きました。
また何かあったらP社さんにお任せするつもりです。
本当にありがとうございました。職人さんにも宜しくお伝えください
信頼できる会社。信頼できる担当者。
(パナソニック ホームエンジニアリング株式会社での評価です。) この度は、数あるリフォーム会社の中から、弊社に工事をお任せいただき、厚く御礼申し上げます。
マンションの和室をLDKと一体化させるリフォームのご要望に対して、いかに最初からそうであったように見せるかがポイントでした。
お選びいただきました床材が、とてもお部屋の雰囲気に合っており、都会的でスタイリッシュな新しいお住まいになりました。
今後ともお住まいに関しましてお困りごとなどございましたら、ご遠慮なくお呼びいただければと思っております。
末永くご愛顧のほど、お願い申し上げます。
| 施工地 | 宮城県 仙台市 |
|---|---|
| 価格 | 3,024,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 廊下 収納 その他 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。