リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(70代/男性)
丁寧な工事をして頂いて有難うございました。
特に問題はありませんが、初日二日の工事が半日づつで終わったので、うまく段取りをして工期を一日でも短くしてほしいと思いました。(洗面、洗濯が五日間できなかったため)
最初に担当された女性の担当者の親切で一生懸命な様子を家内が気に入ったので
アンケートのご回答ありがとうございます。
工事中は大変ご不便をお掛けいたしました。
快適にご使用頂けましたら、とてもうれしいです。
工期につきましては、解体してみないと判らないことがありましたので、少し余裕を
持せて頂きましたが、洗濯機が使えない期間をもっと考慮すべきでした。大変申し訳
有りませんでした。頂いたお言葉を受け止め、今後の工程管理に生かしていきたいと思います。
施工地 | 東京都 立川市 |
---|---|
価格 | 1,544,400円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 洗面 |
こちらからお願いした要望についてはほぼ叶えていただき、満足です。
ホームプロの紹介業者だったから。
この度は大変お世話になりました。
アンケート回答、ご評価をいただき有難う御座います。
お客様のご要望や心配事にひとつずつ、しっかり対応するよう心がけておりました。
今回の工事では、壁紙にはとくにこだわりがあり、あるキャラクターの壁紙をご希望でしたので、各メーカーに問い合わせをし、なんとか探し出しました。
今回の工事のお手伝いをさせていただき、またこのような評価をいただけましたことを大変光栄に存じます。
今後共、永いお付き合いをさせて頂ければと思います。
よろしくお願いいたします。
施工地 | 埼玉県 川口市 |
---|---|
価格 | 2,780,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 |
(30代/男性)
最後まで丁寧にご対応いただきありがとうございました。
迅速なやり取り。
納得の価格。
全ての評価項目に大変満足のご評価をいただきありがとうございます。何事もスピード感をもって取り組むことこそお客様の安心と信頼を得られるとのモットーのもと業務に取り組んでおります。この事がお客様の高い評価をいただいた事、感謝しております。
今回もそうですが、リフォーム現場においては諸々予期せぬ問題が生じる事があります。そんな時こそ正確に、迅速にスピード感をもってお客様のご満足、信頼をいただくようさらに精進してまいります。
施工地 | 京都府 木津川市 |
---|---|
価格 | 1,820,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 |
(30代/女性)
何度も足を運んで頂きスムーズな対応ありがとうございました。
職人さんもみなさん優しく丁寧で安心してお任せできました。
これをいい縁だと思い、また何かあれば相談させてください。
ありがとうございました。
他社からはなかったアイデアや、説明があり 決め手になりました。
この度は「大変満足」の評価をいただき、誠にありがとうございます。工事中は弊社の配送ミス等も発生し、ご迷惑をお掛けしましたが、お客様の配慮で無事に工事を完了させることができました。重ねてお礼を申し上げます。お子様の成長に合わせて、今後もリフォームが必要になってくるかと思いますので、その際はまた声を掛けて頂けると幸いです。今後とも末永いお付き合いの程、よろしくお願い致します。
施工地 | 福岡県 福岡市 |
---|---|
価格 | 430,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | 洗面 |
(50代/男性)
この度は、想像どおりのリフォーム工事を行なって頂き、有難うございました。
リフォーム工事に際し、相談が必要な項目において、迅速なご連絡を頂き、最後まで安心できました。将来、リフォームを行う時は必ず、御社にお願いすると思いますので、引き続き宜しくお願い致します。
本当に有難うございました。
他社に比べ、ご担当者様の迅速な対応とご提案頂いた内容に安心できた為。
この度は弊社へご用命頂き、また、「大変満足」と高評価をいただきまして、誠にありがとうございます。
今回リフォーム工事直後にお引越しのスケジュールが決まってらっしゃるとの事で、着工から完工・お引き渡しまで大変ご協力下さいまして誠に有難うございました。
最大限にお客様の仕上りイメージに合うようにコーディネーターと密に打合せしまして御提案させて頂きました。
何よりも非常に工事全般に渡りご理解いただき、円滑に進めることができました。
また、完了引渡し検査では、遠方からお越し頂きまして申し訳ございませんでした。
遠方ということもあり、打合せや工事の進捗などのご報告については、電話やメールに写真を添えるなどしてご報告をさせていただきましたが、お客様のご協力のもと、無事予定通りの日程で進めさせて頂くことができました。
これからも是非末永くお付き合いくださいますよう、よろしくお願いいたします。
施工地 | 大阪府 大阪市 |
---|---|
価格 | 1,130,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 廊下 |
(40代/女性)
Nさん、そして我が家のリホームに携わって頂いた方々、大変お世話になりました。
初めてのリホームで何をどうしていいのか分からない私に、本当に丁寧に説明やアドバイスをして頂いて、最後まで安心出来ました。
Nさんは、私のイメージをすぐに理解して下さり、1つ1つイメージに合う物を探してくれました。
案を出してくれる度に、感激でした。
どんどんイメージが膨らみ、打ち合わせの日が楽しかったです。
施工の時、大工さんの方々も凄く丁寧で、確認しながらして下さり、全く不安はありませんでした。
最後まで、私のこだわりに付き合って頂き、最高の仕上がりに感謝です。
こちらの会社のNさんに出会えて、本当に良かったです。
次回も和室のリフォームをお願いします。
担当の方が、イメージを理解してくれたからです。
この度は弊社に浴室や洗面室などの水廻り、玄関収納、内装等のリフォームをご用命頂きまして誠にありがとうございます。
洗濯機が扉内に収納されていたため、収納スペースが少なく、脱衣室内に大きな梁もあったので全体的に暗い印象がありましたが、間仕切りや扉を撤去することで、空間を広くとりました。また、洗面台を小さくし、タオルなどが収納できるキャビネットを設置しました。
お客様が気に入られた色柄があったので、それに合わせて全体を統一し、ご提案させて頂きました。
U様が思い描くものが、私の好きなイメージと似ていたので、出来上がっていくのが楽しく、私自身とてもワクワクしました。
U様から「なんで私のことこんなに分かってくれるのー!!」と言って頂いた際はとても嬉しかったです。
完成のお写真も撮影させて頂き、ありがとうございました。
今度も末永いお付き合いをよろしくお願い致します。
施工地 | 大阪府 大阪市 |
---|---|
価格 | 2,245,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 洗面 玄関 |
(60代/男性)
給水給湯管の不具合(ノイズ発生)もあり、その対策もあわせてリフォームを
お願いしました。 他の2社よりも提案内容が改善内容、工期面で此方の希望に
沿ったもので、工事内容、仕上がり面でも大変満足しています。
実績が多いことと担当者の対応が大変良かったことで施工をお願いしました。
この度は大変お世話になりました。
また大変良い評価を頂きスタッフ一同とてもうれしく思います。
今後ともよろしくお願い致します。
ありがとうございました。
施工地 | 東京都 江東区 |
---|---|
価格 | 2,000,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 洗面 |
(50代/女性)
とても、丁寧な仕上がりで満足しています。
ありがとうございました。
また、何かあったらお願いしたいです。
ホームプロの評価がよかった。
この度は弊社にて施工頂きまして有難うございました
ご提案させて頂きました商品を気に入って頂きました
有難うございました、今後も何かありましたら
よろしくお願いいたします。
施工地 | 東京都 三鷹市 |
---|---|
価格 | 2,316,600円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 洗面 |
(20代/男性)
大変きれいにクロスを張替えていただきました。1年後に点検していただけるとのことで、今後の維持管理もお願いしたいと思います。
提案・プランが良かったから。
この度はありがとうございました。弊社にも足を運んで頂き、前向きにお話を進めて頂けました。1年後の点検もしっかり行わせて頂きます。今後ともよろしくお願い致します。
施工地 | 東京都 大田区 |
---|---|
価格 | 162,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 家全体 洗面 |
(40代/男性)
初めてのリフォームでしたが、こちらの会社のご担当のYさんを初めとする横浜港北店の皆様には大変良くして頂きました。
事前の打ち合わせではどの会社よりも親身に考えて頂いただけでなく、価格的にも競争力のある提案をして頂きとてもたのもしかったです。
又、エリアマネージャーよりアサイン頂きました大工さんのIさんの腕は素晴らしく仕上げの丁寧さに感激致しました。
私の職業は大型工事のプロジェクトの契約を取扱っている事から、工事は決して当初の予定通りに行くものではない事は認識しているつもりですが、今回のリフォームでは想定外の事象も常に納得いく形でクリア頂きました。
誠に有難うございました。特に最後まで粘り強く丁寧に対応頂きましたYさんには厚く御礼申し上げます。
ホームプロの評価が高かったから。
見積価格が安かったから。
提案スペックとセンスが良かったから。
担当者が最も熱心でやる気に溢れていたから。
大手であり途中で倒産する心配が無いと思ったから。
大手でありアフターサービスに信頼性が持てたから。
この度は、弊社へリフォームのご依頼頂き有難うございます。
また、このような高い評価を頂き重ねてお礼を申し上げます。
担当させた頂きました大工へ評価を伝えたところ、頑張りを認めてもらえた事が伝
わっていて喜んでおりました。
アフターメンテナンスなど長いお付き合いが出来れば幸いと思っております。
今後とも宜しくお願い申し上げます。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 4,236,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 家全体 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 窓・サッシ 収納 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。