リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(50代/男性)
この度はありがとうございました。とても丁寧にご対応いただき安心してお任せすることができました。仕上がりもとても満足しております。また機会がございましたら どうぞよろしくお願いいたします。
担当者が信頼できると思ったから
この度は大変満足の評価を頂き、誠に有難う御座いました。
また、仕上りにもご満足頂けたようで工事部共々安心しております。
今後もお住まいの事で気になる事が御座いましたら、お気軽にお声掛け下さい。
末永いお付き合いをさせて頂ければ幸いです。
今後とも、何卒よろしくお願い申し上げます。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 3,460,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 |
(40代/女性)
賃貸物件でのリフォームをお願いしました。
15年住まわれて退去したお客様がヘビースモーカーで、かつ子育ての期間もあったことから傷み方が酷かった。この状態からどこまで原状回復できるのか、想像できない状態でスタートしました。古すぎて見栄えが悪いこともあり、お願いしていない部分での丁寧な技術とサービスを頂戴しました。
また最後の仕上げのクリーニングでは、煙草のヤニの汚れが酷かったことから、社長自ら現場で指示してクリーニングのスタッフさん4人掛かりでキレイにして下さいました。
生き返ったようにキレイになり、その後の私の掃除は不要でした。
以前に頼んだ他の部屋のクリーニングとは大きく違って驚きました。
いろいろと細かいところまでありがとうございました。
まず一番先に連絡を頂けたこと。
見積金額の安さ。
比較的近い会社。
実績と歴史があること。
リフォーム事業だけではないこと。
社長自ら現調に来てくれて、現調の速さ、見積もりまでの時間も短かったこと。
親切で丁寧な説明と提案があったこと。
この度はリフォーム工事のご依頼を頂き誠にありがとうございました。
木造2階建ての賃貸物件のリフォーム工事のご依頼頂きました。
現状は、たばこのヤニが部屋の隅々にこびりついて臭いも取れない状態でしたが、喜んで頂ける状態になり良かったです。
工事内容はお客様よりご指示頂きましたが、その他でいろいろ提案させて頂きました。
又、工事に対してお褒めの言葉を頂きありがとうございます。
弊社職人並びに協力会社の職人にもこれからの励みになります。今後とも、どうぞよろしくお願い申し上げます。
| 施工地 | 東京都 江戸川区 |
|---|---|
| 価格 | 984,123円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 家全体 キッチン 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 階段 収納 |
(40代/男性)
こちらの会社さんに工事を依頼して本当に良かったです。同じ家に住んでいるとは思えないほど快適になりました。住みながらのリフォームだったので、家の各所の構造や職人さんの丁寧な仕事ぶりも目にすることができ、安心してお任せできました。想像以上の仕上がりです。リフォームの機会があれば、また是非お願いしたいと考えております。
8社に見積りを依頼して、良心的な金額を提示してくれた。対応が早く、細かい変更も柔軟に対応してくれた。担当の方が私達の漠然とした要望を根気よく聞き出し、具体的に提案してくれた。提案の引き出しも多かった。
お客様
このたびは当店にリフォーム工事をご用命いただき、誠にありがとうございました。
今回は、ユニットバス、システムキッチン、トイレのリフォームの他、インナーサッシ、フローリングの張替え、玄関収納のリフォーム工事を施工させていただきました。
エコカラットや、アクセントクロスをご採用いただき、個性的なお住まいになったと感じました。
「大変ご満足」の評価をお寄せいただき、スタッフ共々、大変うれしく思います。また、お住まいのことでご用がございましたら、ぜひ、お申し付けください。
引き続き、よろしくお願いします。
| 施工地 | 神奈川県 横須賀市 |
|---|---|
| 価格 | 3,910,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 和室 玄関 窓・サッシ 収納 |
(50代/女性)
希望納期に完了していただきありがとうございました。
担当のYさんが段取りよく進めていただいたので
満足いく結果となりました。
また何かありましたらお願いしたいと思っていますのでよろしくお願いします。
見積もりを5社に頼みました。倉庫兼職員の休憩室を兼ねたマンションのリフォーム
で、完成時期を急いでいたので対応が早い業者を探していました。
こちらの会社の担当Yさんが一番対応早くかつ段取り良く値段も安かったためきめました。
もともとついていた洗面台がとても大きくて普通の洗面台はつけれないという業者もあったのですが、
ちゃんとあった洗面台を設置してくれ鏡も一緒に変えてもらえたのでとても素敵な洗面所になりました。
毎日リフォームの進み具合を連絡してもらえたので安心でしたし、希望引き渡し日に引き渡ししてもらえ、仕上がりも満足しています。
この度は当社にて工事をさせて頂き、ありがとうございます。
これからも早い対応を心掛け、お客様に満足して頂けるよう精進して参ります。
また何かございましたら、いつでもご連絡ください。お待ちしております。
| 施工地 | 大阪府 富田林市 |
|---|---|
| 価格 | 2,050,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 |
(50代/男性)
若い担当者の方でしたが、いろいろな事象について素早く的確に対応していただいて満足しております。
担当者の説明が明確であり、施主の気が付かないような良い提案などもあって信頼できる会社と思われ、見積額も含めて他社よりも総合的に優れていると判断したため。
(旧株式会社ハウスドゥでの評価です。)この度は数ある会社の中から弊社にお任せいただきまして、誠にありがとうございました。弊社のリフォームにご満足いただき、またあたたかいお言葉を頂戴し、私共も大変嬉しく思います。より一層精進してまいりますので、今後とも宜しくお願いいたします。
| 施工地 | 岐阜県 大垣市 |
|---|---|
| 価格 | 2,314,200円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 その他 |
(30代/男性)
今回リフォームで床、壁紙を申し込みさせていただきました。
床については難しい床材にも関わらず、寸分の狂いもない施工力に大変感心致しました。
また壁紙ついては、和室の壁紙で迷っておりましたが、担当者様の提案力のセンスに感心し、採用させていただいた結果、大変満足のいく仕上がりとなりました。
また壁紙の施工についても、とても綺麗な仕上がりで満足しております。
今回の施工について、お時間がない中、丁寧にご対応頂きましてありがとうございました。
見積りに来ていただいた担当者の人柄・説明力・提案力がよかったため。
この度は弊社に工事のご依頼を頂き、 誠にありがとうございます。 また、大変満足と評価頂き、弊社職人・スタッフ一同、 大変励みになります。 今後共お気軽にお声がけ頂けましたら幸いです。 末永いお付き合いのほど宜しくお願い致します。
また、ご家族様で楽しいお時間をご一緒させて下さい。
| 施工地 | 神奈川県 相模原市 |
|---|---|
| 価格 | 1,200,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 不明 |
| リフォーム箇所 | キッチン 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 |
(60代/男性)
前述しましたが、御社の提案内容とその対応の良さに大変感謝しております。当初のリフォームの完成イメージより数段素晴らしく満足いくものに仕上げていただき御社に任せてよかったと思っております。
また、実際の工事に携わった作業者様についても、こちらの要望したとおりの質の良い仕事ぶりに感謝するとともに、そのきめ細やかな心遣いに驚かされました。ありがとうございました。
今は、毎日快適な生活を楽しんでおります。今後は、アフターサービスをはじめ末永くお付き合いくださいますようお願いします。
リフォームを計画する上でどのような点にポイントを置くかを熟慮しました。そこから出た結論が、以下のとおりです。
⓵信用のおける会社・担当者であること
②こちらの意向をくみ取り、リフォームのプロとして積極的に経験と実績に基づいた提案をしてくれること
③工事費がもくろんでいる価格に収まること
④実際の工事に携わる業者(職人さん)の質の良さ・対応の良さ
こうして、フォームプロの会社概要・経歴および質問に対する回答を参考に、5社に候補の会社を絞り込み、「提案」と「価格」の2つの側面から総合的な評価をさせていただきました。その結果、御社にお任せすることを決めた次第です。特に御社の提案は、こちらの意図を反映させた親身な提案内容で他業者と比較するとその優越性が際立っていました。
(旧東京ガスリモデリング株式会社での評価です。)この度は高い評価を頂きましてありがとうございました。マンションの水回り交換、内装替え、ドア交換、内窓やカーテン取付けなどの工事を行いました。また浴槽を広くしたい、キッチンをより使い易くしたい、というご要望に合わせてプランを提案致しました。浴室のサイズアップを提案したのは、当社だけだったそうでとても驚かれました。確かにギリギリの寸法ではありましたが、下見を数度して準備を行い、事前の説明もしっかり行いご理解いただいた上で工事を進めさせて頂きました。ご要望のリフォームが実現でき私共も大変嬉しく思います。また、当社のキャンペーン価格やサービスも大変喜んで頂きました。お住まいになりながらの工事でしたが、職人との会話も楽しんでいただいたようで、いい関係で工事をすることができました。工事中も色々とご配慮頂き、感謝の気持ちでいっぱいです。今後も定期点検がございます。どうぞよろしくお願い申し上げます。
| 施工地 | 埼玉県 朝霞市 |
|---|---|
| 価格 | 5,072,400円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 窓・サッシ 収納 |
(40代/女性)
当初トイレだけの予定だったところを、洗面室の内装も合わせたいとの追加要望にも丁寧に対応していただきありがとうございました。手際の良い工事でとても綺麗に仕上げていただき、満足のいくリフォームとなりました。数年後には浴室・キッチンも検討することになると思いますが、その際はまだぜひお願いしたいと思っております。
大体希望通りの価格で出していただいたことと、担当者の方の対応が良かったので決めました。
(旧株式会社LIXILリニューアルでの評価です。)お世話になります。
お忙しいところ、お打合せから施工日までお時間を頂き、
誠に有難うございます。
ご満足頂き、こちらこそ、感謝する次第でございます。
是非、次回も宜しくお願い致します。有難うございます。
| 施工地 | 埼玉県 和光市 |
|---|---|
| 価格 | 317,682円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | トイレ 洗面 |
(40代/女性)
営業担当の方、現場監督の方、本当に丁寧で迅速な対応ありがとうございました。
築40年のマンションが、本当に見違えるような出来栄えで、限られたスペースながら、住み心地も大変良いものになりました。
L字キッチン、訪れる人に素敵だ褒められます。水回り、全て使い勝手が良く、大満足です。
子供部屋の空調や床材、建具などプロならではのご提案もいただき、他社より低価格で、内装の細かな部分まで仕上がりの丁寧なお仕事に感動しています。
実家の母も、すっかり感心して自分がリフォームするときは絶対にお願いすると言うほどでした。
営業担当、現場監督、皆さん誠実な人柄だったこと。また、提案の的確さ、価格、内容とも、こちらの要望を最大限に聞いてくださったことが決め手となりました。
この度はご依頼いただきありがとうございました。
ご期待に答えられてとてもうれしいです。
今後もお困り事がありましたらお気軽にお声かけください!
| 施工地 | 千葉県 市川市 |
|---|---|
| 価格 | 5,160,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 家全体 キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 収納 その他 |
(80代/女性)
希望通りの日程で工事が、完了できて、ありがたい。
仕上がりも希望通り。
他社の見積りに合わせて、安くしていただけたし、信頼できそうな会社だったので。
この度は「大変満足」とのアンケートを頂き、誠に有難うございます。
仕上がりにご満足いただけているとのこと、何より嬉しいお言葉です。
あらためまして、当社に施工をご依頼頂き有難うございました。
この度の出会いを期に、末長いお付き合いをさせていただければ幸いです。
また何かお困りの際はお気軽にご相談ください。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 東京都 八王子市 |
|---|---|
| 価格 | 1,331,600円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス 洗面 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。