リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
大規模なリフォームは初めてで不安でしたが、丁寧に対応いただき、また期待以上の仕上がりで、大変満足しています。今後、別の所のリフォームを検討する際には、こちらの会社に依頼したいと思いました。本当にありがとうございました。
依頼するまでの間も、何度も自宅に足を運んで頂き、またショールームにも同行していただき、不明点や不安点についても丁寧に説明して下さり、一緒に解決することが出来ました。また、こちらの要望に対してもしっかりと応えて下さり、社長の人柄の良さが依頼を決めた理由でした。
高い評価をいただきまして、ありがとうございます。
弊社では、お客様とショールームに行って、実際の商品を見ていただき確認することによって、お客様の思いを把握してご提案させていただいております。満足していただける事は、これからの励みになります。
逆に、お忙しい中、貴重なお時間をいただきまして、ありがとうございました。
今後共、よろしくお願いいたします。
| 施工地 | 東京都 西東京市 |
|---|---|
| 価格 | 1,941,200円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 洗面 |
(60代/女性)
担当者が親身になって相談に乗ってくださいました。
工事にいらした大工さんも礼儀正しく作業後の片付けも丁寧でした。
ホームプロでの評価がよかったため
現地調査の依頼への対応が早く、こちらの状況に応じてきちんと対応していただいたため
この度はお世話になりました。
工事中、解体してビックリな構造もありましたが
綺麗に納められて嬉しく思います。
今後ともよろしくお願い致します。
| 施工地 | 千葉県 市川市 |
|---|---|
| 価格 | 2,860,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 |
(40代/男性)
丁寧な対応で、終始安心できました。
(スマホなので、短文ご容赦ください。)
提案、プランが良かった。
営業所が近かった。
費用に納得できた。
この度は弊社にご依頼いただき誠に有難うございました。
リフォーム後のお家はいかがでしょうか。快適にお過ごしいただけますと幸いです。
また何かございましたらお気軽にお声がけいただければと存じます。今後とも宜しくお願い申し上げます。
| 施工地 | 東京都 品川区 |
|---|---|
| 価格 | 4,600,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 収納 |
(40代/男性)
近所過ぎて逆に最初は選択肢にない会社でしたが、何社か見積もりを取った中で1番提案力があり、かつ金額的にも納得いくプランを出していただきました。
最初の予算では水回り全部は厳しく、どこかは妥協しなくては無理かなと思いましたが、担当の方が色々頑張ってくれて最初の予算こそオーバーしましたが、最終的に全面的にリフォームができて大満足です。
特に床と水回りが全て新しくなったので見違えるように綺麗になり毎日気持ちよく過ごせています。
照明関係や、キッチンのオプションなども最初にプランに入れてくれてあり、あとであれこれ予算アップすることもなくそこも助かりました。
何社か見積もりを取った中で、内容と価格に1番納得がいった為。
自分たちでは思いつかなかった収納箇所などのアイデアを出してくれたり、担当の方の説明もわかりやすかったです。
営業所が自宅から近かったこともあり、打ち合わせもスムーズにできて安心感もありました。
この度はこのようなお褒めのお言葉をいただき、ありがとうございます。今回、収納力のアップやフローリング等については木の風合いを生かしたご提案をさせていただきました。照明等はお客さまにお選びいただき、ご一緒に素敵な空間を作ることが出来たのではないかと思います。施工中はいろいろと想定外の事が起き、ご心配をおかけした部分もあったかと存じますが、お客さまにもご協力いただけた事により、工事を無事に完了させる事ができ、大変感謝しております。今後とも何かお困りのことがございましたらお気軽にお声掛けください。
| 施工地 | 神奈川県 相模原市 |
|---|---|
| 価格 | 6,690,600円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 家全体 キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 窓・サッシ 収納 |
(60代/女性)
担当者は工事中の申し送りや報告がほとんどなく、当初の大まかなスケジュールのみで細かな進捗状況の説明がなかった為、一旦片付けたものをまた出したり、2日かかると思っていたのが1日で終わったのに連絡もなし。終わった筈の部屋に取付け忘れたものがあったりと段取りもずさん。
内装業者には留守中のリフォームだったが帰ると床に空缶が放置してあったりカッターの破片が落ちていたり、換気口をクロスで塞いでいたりと不信感を抱いた。
キッチン、収納家具の取付け業者は対応も良く仕事も丁寧だった。
いろいろ不満はあったが全体的に仕上がりは満足している。
ホームプロの評価が良かったから
この度は弊社にリフォーム工事のご用命を頂き有難うございます。
また、施工管理やご連絡不足につき、ご迷惑をお掛けし申し訳ございませんでした。
今後共、末永くお付き合いをさせて頂ければと思っておりますので、
何卒宜しくお願い申し上げます。
| 施工地 | 神奈川県 川崎市 |
|---|---|
| 価格 | 1,980,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 収納 |
こちらの要求をいかしたレイアウトを実現してくれました。
ただ、日程表の中で、工事を行っていない日が何日かありました。
増税前で、職人さんの都合もあったかもしれませんが、
毎日工事に入ってくれていれば、もっと短期間で終了したのではと思っています。
転居をしていましたので、その分の経費が余分にかかったような気がします。
いくつかの会社とお話をしましたが、
この会社の提案が一番納得できるものであったから。
この度は、リフォーム、アンケートありがとうございました。
また、工程につきまして、工事の日程に空きがあり、十分な調整が出来ず申し訳ございませんでした。
| 施工地 | 兵庫県 神戸市 |
|---|---|
| 価格 | 5,550,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 玄関 廊下 |
(50代/男性)
仕上がりと価格には大変満足しています。
価格に安さと担当者の商品知識の豊富さ。
説明の分かりやすさ。
お施主様のご要望をかなえられる商品をご提案できたと思います。
またの機会がございましたら宜しくお願い致します。
| 施工地 | 兵庫県 三田市 |
|---|---|
| 価格 | 950,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス 洗面 |
(40代/女性)
ありがとうございました。
満足して使用しています。
ホームプロで評価が高かったから選びました。
この度は当社へご依頼をいただきましてありがとうございます。満足のご評価をいただき大変嬉しく思っております。ご満足の上、ご使用されておりますこと、何よりのお言葉です。アフターフォローもしっかりと対応いたしますので些細なことでもご連絡いただけますと幸いです。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 東京都 足立区 |
|---|---|
| 価格 | 610,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 洗面 |
(50代/男性)
リフォームの大枠は決まっていたものの詳細を決めていく中、次から次へと”こうしたら”という私たちに根気強く対応いただきました。そのおかげで納得のいく希望通りのリフォームとなりました。
雰囲気も変わり新鮮な気分で毎日過ごしています。担当者の方も工事の方もとても親切に対応いただき感謝しています。また、何かありましたらお願いしたいと思っています。
・ホームプロの評価が良かったこと。
・担当者の対応も早く、わかりやい説明、知識も豊富。
・施工内容に対しての価格も良かった。
この度は数ある業者の中から弊社にご依頼いただきましてありがとうございました。また、大変良いご評価及び有り難いお言葉誠にありがとうございます。
計画段階から、私共にも思いつかない案をご提案いただいておりましたので、楽しくお話をすすめることができました。
工事では仮住まいをしていただいてのリフォームとなりましたので、お荷物の梱包・搬入出等で大変だったかと思います。ご協力ありがとうございました。
また、今回工事対象外の箇所でリフォームをご検討の際はお気軽にお声掛けいただければ幸いです。
| 施工地 | 東京都 大田区 |
|---|---|
| 価格 | 5,200,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 廊下 収納 |
(40代/男性)
・一部工事の内容が違う部分がありましたが、きちんとフォローはしてくれて、納得のいく仕上がりなった。ただ、思ったより、工事期間が長引いたのが、マイナスでした。
・ホームプロの評価が良かった
・大手であった
・金額的にも安くしていただけた
・見積書が詳しくわかりやすかった
・アフターサービスもしっかりしていると感じた
この度は、弊社にリフォーム工事のご用命を頂き誠に有難うございます。アンケートの回答を頂きまして、ありがとうございました。総合評価でご満足頂き、施工部共々嬉しく思います。
ただ、工事が長引いてしまった事は、今後の課題とさせて頂き、よりご満足頂けます様に精進致します。
今後ともよろしくお願い致します。
| 施工地 | 東京都 足立区 |
|---|---|
| 価格 | 2,192,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 洗面 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。