リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(40代/女性)
納得するまで何度も打ち合わせをし、毎回丁寧に対応いただきありがとうございました。おかげで満足するデザインの部屋に仕上がり、快適に過ごせています。
HPを見て、理想とする部屋のイメージと近い施工例があり、自分の描いていたイメージを伝えやすいと思ったので。
O様
この度は弊社にご用命頂きまして誠にありがとうございました。
O様のお住まいに携わらせて頂くことができ、
あらためて弊社一同感謝申し上げます。
快適にお過ごしなられているとのことで、O様にとって心地よい住まいづくりをお手伝い出来たこと、非常に嬉しく思います。
引き続き末永くサポートさせて頂ければと考えておりますので、お気軽に弊社をお頼り頂けますと幸いでございます!
これからも何卒宜しくお願い致します。
| 施工地 | 東京都 世田谷区 |
|---|---|
| 価格 | 6,500,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 洋室 玄関 廊下 窓・サッシ 収納 |
(50代/女性)
低予算にもかかわらず細かい注文にも対応していただきありがとうございました。
工事にきていただいた方も一生懸命仕事される方達で安心してお任せすることができました。すべてにおいて大満足のリフォームです。本当にありがとうございました。
ホームプロの評価が高かった。
屋内の給水管、給湯管取り替え依頼の対応
和室から洋室への変更において内窓が取り付けてある障子の窓枠の交換依頼時の対応
(大工工事に絶対の自信が感じられた。)
提案していただいた水回り設備がよかった。
希望したことが多かったが予算内での提案をしていただいた。
この度はリフォーム工事のご依頼ありがとうございました。
仕上がりにとてもご満足いただけた様で、当社としましても工事した甲斐がありました。
また、細かなことでも何かございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。
今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 愛知県 愛知郡東郷町 |
|---|---|
| 価格 | 4,378,774円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 廊下 収納 |
(70代/女性)
大変満足しております。
対応が早かったのと担当者の説明、料金など妥当だと思ったから。
この度は当社に工事のご用命をいただきありがとうございました。当社の対応や工事の仕上がりにご満足いただく事ができとてもうれしく思います。今後も何かお困りの事がございましたらお気軽にご相談いただけると幸いです。ぜひ末長いお付き合いをよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 東京都 品川区 |
|---|---|
| 価格 | 9,162,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 家全体 キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 窓・サッシ 収納 |
(60代/女性)
現地見積もりをして頂いてから、16日目に工事が完了しました。対応がとても速く、年末の多忙期に、無理に工事を入れて頂きました。
洗面台が使えなくなり、約2ケ月以上不自由していましたので、とても感謝しています。こちらの要望通り、既存の部分で、使用可能部分はそのまま残し、低予算で納めて下さいました。
担当者の方だけではなく、職人さん達も、良い方々でした。待機時間に、クロス屋さんが、無償でリビングの修正をして下さり、とても感動しました。
何か有った時には、もちろん、ここにお願いしようと思いました。
担当者(女性)の方の人柄に惚れました。穏やかで物腰も柔らか、こちらの要望もすんなり、受け入れて下さいました。見積もり現地調査の時に、一緒に同行された男性の方も、
こちらの色々な質問に答えて下さいました。
何社か見積もり依頼をしましたが、口先だけの営業トークでは無いのが伝わってきました。
この度は数ある会社の中から、弊社に工事を賜り、ありがとうございました。また、高評価を頂きまして大変嬉しく存じます。
より一層身を引き締めて、お客様の立場になって寄り添いながら進めて行きますよう努めます!
初めてお伺いした時からしっかりとご希望の工事内容、希望商品を決めて頂いていてとてもスムーズにお打ち合わせ、段取り、工事と進むことが出来ました。クロスもご一緒に確認しながらとても楽しく打ち合わせさせて頂きました。心より感謝申し上げます。ありがとうございました。
今回、工事を通してお役に立てた事に感謝と喜びを感じております。
今後とも頂いたご縁を大切に長いお付き合いを頂けますことを心より願っております。
誠にありがとうございました。
| 施工地 | 千葉県 市川市 |
|---|---|
| 価格 | 319,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | 洗面 |
(50代/男性)
引越しまでの期間が短いなか調整していただき、助かりました。
ホームプロの実績と評価が良く、他社と比較して価格提示が安かった
この度は工事期間中、大変お世話になりました。
一部手直しでお手数をお掛けしましたが、予定通り無事にお引渡しができ嬉しく思います。
今後とも宜しくお願い致します。
| 施工地 | 埼玉県 さいたま市 |
|---|---|
| 価格 | 658,075円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 リビング 洋室 |
(50代/女性)
信頼できる対応に即決。
築25年マンション。洗面台の蛇口が故障し、何社か見積もり依頼をしたところ、修理は困難で、部品取り寄せで5万円以上掛かると言われていた中、唯一「修理できるよ」と言ってもらえ、更に価格の安さに二度驚きでした。早い方が良いと翌日には修理に来ていただけました。老朽化は進んでますが、まだ充分使える状態だったので、急な風呂、洗面所の大掛かりなリフォームに動揺していた時、「大丈夫。修理しましょう」の言葉に救われました。今回は蛇口の修理だけしてもらえて、ホッとした気持ちで快適に使っています。
親身になって最善の方法を提案。
破格のお値段
この度は、大変満足の評価を頂き誠にありがとうございます。
お客様のご希望をお伺いしたところ、
「修理できるようであれば修理をしたいと思っていますが、他社さんでは修理ができないので取替になると聞いています。いかがでしょうか。」と伺いました。
状況を確認したところ、弊社では修理可能と判断し、その旨をご説明いたしました。
お客様のご要望通り修理でき、喜んで頂いた姿を見て私どもも嬉しくなりました。
今後ともお住まいの事でお困り事がございましたら、お気軽にお声掛けください。宜しくお願い致します。
| 施工地 | 広島県 広島市 |
|---|---|
| 価格 | 8,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | 洗面 |
(50代/女性)
元がコンパクトなシステムキッチンだったのでどのようにリフォームするか悩みに悩んだ末のレイアウトでしたが、イメージ以上に雰囲気良く仕上がって嬉しい驚きでした。長年自我流でDIYして下地がだいぶんと痛んでいたと思いますが、職人さんのプロの技ですっかり見違えるようにきれいになり感謝です。
ホームプロでの評価が良かったこと。
要望に対する判断が早く、的確な返事がスピーディーに帰ってきたこと。
担当者の人柄が信頼できそうだったこと。
予算感と合致しそうだったこと。
この度は大変高い評価を頂きありがとうございました。
仕上がりにご満足いただけたこと、工事部共々励みとなります。
センスのいい商品セレクトで、とても雰囲気良く仕上がりました。
また何かありましたらお気軽にお声かけ下さい。
| 施工地 | 埼玉県 朝霞市 |
|---|---|
| 価格 | 6,235,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 |
(60代/男性)
段取りが悪かった。工事計画は結果的に少し遅い工程だった。職人の手配も悪く予定外の年配の職人が来たりして、作業進行が停滞した。少し後悔した。
担当者の説明が良かった。他社の担当者とは違い商品をよく知っている様に見えた。
この度は当社へご依頼をいただきありがとうございました。工事の工程表をご提示しておりましたが、お客さまへご心配をお掛けしてしまい申し訳ございませんでした。今回のご要望では工事経験が十分にある職人にてご対応させていただきました。アフターフォローもしっかりといたしますので何かございましたらご連絡をいただけますと幸いです。担当からはしっかりと工事につきましてわかりやくご説明できており、嬉しく思っております。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 千葉県 千葉市 |
|---|---|
| 価格 | 1,400,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス 洗面 |
(50代/男性)
最終案が決まるまで、丁寧に対応いただきありがとうございました。安い買い物ではないので、自分や家族の希望を可能な限り実現したいという思いを理解していただき、何度も見積直しをしていただきました。
また、生活しながらのリフォームに対して、負担をできる限り少なくするスケジュールを考えていただき、おかげで休暇もあまり使わずに完了できました。
建物の養生もきちんとしていただいたので、近隣に気後れすることもありませんでした。
複数の候補に要望を伝えて見積もりをお願いしたところ、一番希望を叶える提案をしていただきました。
顧客の希望を熱心に聞いてくれる会社だと感じられたため選びましたが、期待通り良いリフォームができました。
一番良かったのは、気に入っている作り付けの洗面化粧台を残したいという希望に対し、ひびの入ってしまったボウルと互換性のあるものを探し交換してもらえたので、費用的にも満足度の高いリフォームになりました。
この度はご依頼頂き誠にありがとうございました。
コロナウイルスの影響もあり、打合せや施工まで時間がかかってしまいましたが、結果喜んで頂けたら嬉しく思います。
洗面ボウルに関しては、廃盤ということもあり、接続する配管、トラップまで想定できる範囲を検討させていただきましたので、うまく納まって良かったと思います。
また何かございましたら、お気軽にご相談いただければ幸いです。ありがとうございました。
| 施工地 | 埼玉県 さいたま市 |
|---|---|
| 価格 | 1,800,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 |
(50代/女性)
担当者さん職人さんの人柄も良く 親切にして頂きました。
リクシル認定とあったので私自身勝手に それに詳しい会社かと思ってしまいましたがそう言う意味ではないようでした。
会社のスタッフさん同士 工事事例を共有してそれぞれの方の知識や経験を増やしていかれると もっと良い会社になられると思いました。
ホームプロの評価が良かったから。
この度は工事をご依頼いただきありがとうございました。
水栓工事に際し、何度もお立合い等ご協力いただきご迷惑をお掛けしました。
コロナ禍で需要の増えてくるリフォーム部位かと思いますので、社内でも情報共有を図り、より良いご提案ができるよう努めたいと思います。
ありがとうございました。
| 施工地 | 埼玉県 所沢市 |
|---|---|
| 価格 | 355,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | トイレ 洗面 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。