リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(50代/女性)
リフォームは初めてだった為、不安なことだらけで、おまけに、開始直後に上階からの水漏れが発覚し、その水漏れをなかなか修理して貰えず途方にくれていたのですが、担当者Tさんが間に入って事を進めて頂き、本当に助かりました。
落ち込む私を親身になって励まして頂き、こちらの会社を選んで本当に良かったと強く思いました。
工事中もいろいろなことに対応して頂いたり、こちらの質問にも親切に答えて頂いたり、現場での担当者Nさんにも、細かい点までお世話になり感謝しています。
お陰様で希望通りの仕上がりになりました。母と同居の為のリフォームでしたが、母も喜んでいます。
今後、何かがあっても相談に乗って下さる会社だと思います。本当にありがとうございました。また、宜しくお願いします。
ホームプロでの評価も高く、見積り段階でこちらの希望を叶える方向で話を進めて下さったことです。価格も良心的で、数社見積りをお願いしましたが、信頼できる会社だと感じ、契約させて頂きました。
| 施工地 | 京都府 長岡京市 |
|---|---|
| 価格 | 3,550,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 家全体 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 洋室 和室 玄関 窓・サッシ 収納 |
(60代/女性)
今回初めて大掛かりなリフォームをお願いしました。
見積もりから工事終了まで迅速で小さな質問にもすぐに対応して頂き、とても満足しています。
工事終了後のアフターフォローも的確にして頂きとても助かりました。
担当の方や工事の方には感謝しております。
お陰で素敵な住まいで年越しを迎えました。
担当の方の細やかな気配りと対応の早さ、金額提示の分かりやすさ。
提案して下さるのが自分の好みに合っていた。
このたびは、弊社にご依頼をいただき誠にありがとうございました
お客様の声のご登録感謝いたします
仮住まいでお荷物の移動などもありましたが、
ご理解をいただきとてもスムーズに進むことが出来ました
元々 とてもきれいで素敵にお住まいだったお部屋ですが、
奥様ご希望の大容量の収納が出来て、更にすっきりしました
奥様のセンスで、黄色をポイントにして
すっきりとして素敵なお部屋です
ご注文をいただき、重ねてお礼申し上げます
また何かございましたら、お気軽にご連絡ください
よろしくお願い申し上げます
| 施工地 | 大阪府 大阪市 |
|---|---|
| 価格 | 4,700,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 廊下 収納 |
お世話になりました。
当初予定の内装業者を採用できなかったことは若干残念でしたが全体として満足しています。
大手で経験豊富そうだったから。
価格がリーズナブルだったから。
この度は当社に工事をご依頼いただき、誠にありがとうございます。ご希望施工時期との兼ね合いでどうしても当社予定の職人はスケジュールは合いませんでしたが、全体としてご満足いただけたとのこと嬉しく思っております。次回は「大変満足」の評価がいただけますよう引き続き精進してまいりますので、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 3,092,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス 洗面 リビング ダイニング 洋室 廊下 |
(40代/男性)
契約の際に会社の営業所に何度か訪問しましたが、契約後は結局担当者とのやり取りしかないため会社の評価が難しいのですが、少なくとも完成までの間に工事中のトラブルが無いか、担当者以外の者も確認する機会を設けるべきだと考えます。 どうも担当者任せにしているように感じます。 契約までの説明と契約後の工事内容に変更点があり、契約後に確認し直すことが多々あり、戸惑いを感じました。トイレの壁も気に入った色と柄の壁紙を選び施工を依頼したのですが、必要のない手すりを設置され撤去したため剥がれ、壁紙を再施工したのですが、断面が浮き上がってしまいました。最終のハウスクリーニングの作業も年配の方がきて、新品のフローリングも掃除機での雑な清掃作業から始まったため残念な清掃作業でした。完成工事の引き渡しも2週間ずれ込み、最終的な引き渡し時期の連絡がなく、その辺りは非常に後味の悪い結末になってしまったと思います。
見積もりを数社に依頼していたところ、打ち合わせの対応が早くリフォームの内容の細かな提案があり、また、営業所パソコンを使った想定図面の紹介説明などもあり、デザインの企画にもセンスがあると感じました。他のリフォーム会社より工事完了時期が早く、希望した時期での完成引き渡しも可能であるとの説明もあり、価格的にも標準的であると感じたため、契約することとしました。
この度は当社に工事をご用命いただき、誠にありがとうございました。施工に際しましては、ご心配とご迷惑をおかけしてしまい、大変申し訳ございませんでした。工事完成の延期、ならびに工事後のハウスクリーニングにおいても配慮が足らず、ご不快な思いをさせてしまいましたことを心より深くお詫び申し上げます。
今後はご契約後の変更点があった際や、工期の変更については書面でのご説明と共に適切でわかりやすご案内を徹底いたします。また、担当者以外にも現場責任者が確認を行うなど、工事進捗確認の徹底を改めて社内に共有いたします。今後も少しでも至らぬ点がありましたら、恐れ入りますがご指摘をいただけますと幸いです。お客さまにご満足いただける工事が出来るよう、社内管理体制の見直し、工事品質の向上に努めて精進してまいります。
今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 埼玉県 川越市 |
|---|---|
| 価格 | 6,105,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 廊下 窓・サッシ 収納 その他 |
(50代/男性)
色々工事内容を変更したにもかかわらず誠実に対応して頂き、施工内容も大変満足した。
営業担当者が誠実そうだったから。
大変嬉しいご評価をいただき、誠にありがとうございます。
今回は水廻りの入替工事をさせて頂きました。
どの部分も、収納力もアップしお手入れもしやすくなったかなと思っております。
ご希望通りの商品でお見積もりさせて頂きましたが、どうしてもご予算を超えてしまったので、出来るだけご予算に近づけるご提案をさせて頂きました。
工事中は、リフォームする部分を前日までにお片づけ頂いたり、商品の仮置きのスペースを確保して頂いたり、色々とご協力ありがとうございました。
これからも、もし何かお困りのことがございましたら、お気軽にご相談くださいませ。
改めましてこの度は弊社にご依頼頂きまして誠にありがとうございました。
| 施工地 | 兵庫県 三田市 |
|---|---|
| 価格 | 2,728,359円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 |
(40代/男性)
短納期にもかかわらず対応いただきありがとうございました。
担当者が信頼できると思ったから
この度は弊社に工事依頼を頂き誠にありがとうございました。年末の忙しい中でしたが無事に完了し安心しております。又過分なご評価を賜り誠にありがとうございます。頂きました評価を職人達とも共有させて頂き、今後共お客様にご満足して頂けるよう更に努めて参りたいと思います。
今回のこのご縁を大切にしていきたいと存じますので何かございましたらご遠慮なくお申し付けくださいませ。今後とも何卒宜しくお願い申し上げます。
| 施工地 | 大阪府 豊中市 |
|---|---|
| 価格 | 1,000,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 1〜5年 |
| リフォーム箇所 | 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 |
(60代/男性)
担当者の人柄よく、価格にやや満足
会社の規模が大きく、提案、プランが分かりやすかったから担当者の熱心なアドバイスが良かった。
お客様も工事に大変興味をお持ちでお詳しく、打合せもとても順調でした。着工後に上階からの漏水が発覚しましたが、スムーズに進み良かったと思います。全体でお客様のご協力を多くいただき感謝の思いです。ありがとうございました。
| 施工地 | 東京都 中野区 |
|---|---|
| 価格 | 2,388,500円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス 洗面 |
(40代/女性)
無事にイメージ通りに出来上がり良かったです。
ホームプロでの評価がよかったから
この度はありがとうございました。キッチン工事は吊戸位置にマンション梁があり、大変でしたが、きれいに仕上がり素敵な空間をご提供できたと思います。またお気軽にご相談いただけますと幸いです。引き続き、よろしくお願いいたします。
| 施工地 | 千葉県 柏市 |
|---|---|
| 価格 | 1,200,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 洗面 |
(60代/女性)
丁寧な対応ありがとうございました。
対応が早かったから。
この度は、弊社に施工御依頼を頂きまして、ありがとうございました。
このような高い評価まで頂きまして、誠に嬉しく思っております。
今後も何かお困りの事がございましたら、いつでもご連絡くださいませ。
どうぞ宜しくお願い申し上げます。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 4,689,300円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 洗面 洋室 玄関 廊下 |
(30代/男性)
短納期に対応していただき感謝しています。
そんなに変わらないと言われていたが追加見積が想像以上に高くて驚いたので、もう少しどれぐらい上がるのかをちゃんと説明して欲しかった
見積もりから引き渡しまで2ヶ月の短納期で相見積もりを取ったところ、希望を考慮して唯一施工スケジュールを初回の現地調査に持ってきてくれたので、安心感があった。
まだこちらも持っていないマンションの仕様書を入手してきており、見積もりや設備の提案もそのタイミングで提示してくれたため、金額イメージがつけられた
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 5,203,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。