リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
急ぎの工事にも関わらず親切丁寧に対応いただき、無事間に合いました。追加、変更の工事に対しても迅速に対応いただきました。仕上がりも想像以上で満足です。このたびはお世話になりました。また機会がありましたら声をかけさせて頂きます。ありがとうございました。
説明が分かりやすく、こちらの要望に丁重に対応いただきました。現状でよいものはなるべくそのままという親切な対応に好感が持てました。担当の方もベテランで内容に詳しく信頼のおける業者様です。
(旧株式会社ダイチでの評価です。)この度は、大変お世話になり誠にありがとうございました。お客様のご協力のおかげで打合や施工をスムーズに進める事ができました。工事中もお客様には何かとご不便をおかけしたと存じますが、この様な評価をいただき弊社工事関係者も大変喜んでおります。また、お手伝いできる事がございましたら是非お声を掛けて頂ければと思います。どうぞ宜しくお願い致します。
| 施工地 | 東京都 葛飾区 |
|---|---|
| 価格 | 690,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング |
初めてのリフォームで不安がいっぱいでしたが、色々と相談に乗っていただいて、アドバイスをいただきながら、安心してスムーズに計画を進めることができました。こちらのわがままなお願いにも、試行錯誤で対応してくださり、現場の工夫で仕上げていただき、大変感謝しています。金額面も細かいところまで考慮していただいて、納得の行く価格で、思っていたとおりのリフォームをすることができました。本当にありがとうございました。
予算にあまり余裕がなかったので、細かく金額の調整がきくようなご提案をいただけたことが大きな理由です。こちらの選択の幅も広く、取捨選択できて助かりました。最終的には、細かいことにも気軽に相談に乗っていただけたことや、対応の早さ、細かい気遣いなど、こちらにお願いして良かったと思うことがたくさんありました。
過分な評価をいただきまして、ありがとうございます。マンションのフローリングの上に無垢のフローリングを張る工事は、多くのフローリング工事の実績を持つ弊社でも前例がありませんでした。特にフローリング材が施主支給になりましたので、責任の所在という部分でも不安は残りました。しかし、今後はその要請が多くなると思い、工事部とも良く相談、知恵を出しながら、完成にこぎつけました。出来上がりは非の打ち所のない具合に仕上がりましたが、将来に係る一抹の不安(説明済)もございます。その対処として、継続的な点検、確認をさせていただき、安心してお住まいになれるように致します。今後とも、何かございましたら、お気軽にお声をお掛けいただきましたら、すぐにお邪魔いたしますので、宜しくお願い申し上げます。
| 施工地 | 東京都 杉並区 |
|---|---|
| 価格 | 860,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン リビング |
(50代/男性)
提案内容には派手さはないが、その分、内容が的確に検討されており、事前の現場打ち合わせの段階から、既築の改善点や問題点をしっかりと把握していただき、こちらサイドの希望や要望にも即した提案をしていただけたので、仕上がりもイメージどおりとなって大変満足してます。他のリフォーム会社では、設計と現場施工の担当が別々になるが、T社では設計から現場施工まで担当する方が、同じなので、リフォームに関する要望も現場にあわせて柔軟に受けていただき、追加工事費もほとんど発生することなく、大変、品質の良い工事であった。非常に、真摯にユーザーサイドに立って工事をしていただける会社であり、お勧めできる。2期工事を計画しているので、ぜひ、また利用したいと考えている。
提案書や見積の回答がすばやく、内容も丁寧であり、見積内容が詳細に検討、記載されており、他社と比較しても十分に安価であった。(他社では、一式となっていたり、仕様を落としていたことで安価なものがあったが、同じ仕様にすることで、十分に安価な見積であった。)こちらの要望やニーズを、的確に捉えて、工事内容の検討や設計をしていただいた。
この度は非常に高い評価を頂き有難う御座います今回の工事は3部屋を同時に3点式ユニットバスを独立させる事がメインとなり、それに伴い内装の建具・クロスなども全て交換し賃貸物件でもある為、費用を抑えつつ仕上げ面で工夫する事で、ありきたりな賃貸物件と差別化をはかる計画としました。3点式を分離する事で寸法上かなり厳しい箇所もありましたが、計画通り上手く納まったと思います。今後共末長いお付き合いの程、宜しくお願い致します
| 施工地 | 東京都 目黒区 |
|---|---|
| 価格 | 7,200,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外構・エクステリア リビング 洋室 玄関 廊下 |
フットワークもよく、細かいところまで対応いただけうれしかったです。
見積もり前の段階から、色々と相談に乗っていただきました。実際の見積もりも分かりやすく、価格も十分魅力的でした。
大変満足とのご評価を頂き有難うございます。お忙しい中で、お打合せのために何度もご来店頂き、誠に有難うございました。新しくご生活を始められる場所と伺っておりましたので気持ちよくお過ごし頂けるように、一生懸命工事を進めさせて頂きました。お喜びのお声を頂戴でき嬉しい気持ちでいっぱいです。何かございましたらお声をおかけ頂ければと思います。今後とも宜しくお願い申し上げます。
| 施工地 | 大阪府 大阪市 |
|---|---|
| 価格 | 287,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 1〜5年 |
| リフォーム箇所 | キッチン リビング |
(30代/女性)
大変機敏で感じの良い対応をして頂き、初めての依頼でしたが安心できました。今回、ビルトインのガスコンロを交換して頂きましたが、キッチンの見た目も断然違って見えます。価格も納得です。有難うございました。
価格と対応の感じの良さで決めさせて頂きました。
(旧日神住宅サポート株式会社での評価です。)この度はお忙しい中、アンケートにご協力頂き誠にありがとうございます。今回は、ビルトインガスコンロの交換工事をさせて頂きました。とても高い評価を頂き、お客様にご満足頂けた事で私もとても嬉しく思っております。また何かリフォームをお考えの際は、弊社までご連絡頂ければと思います。お気軽にご相談下さい。この度は弊社にご依頼頂き、誠に有難う御座いました。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 58,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | キッチン |
(60代/女性)
今回の工事(キッチン交換、パネル、クッションフロア施工)では大変お世話になり、有難うございました。お陰様で、格段に使い勝手良く、明るいキッチンとなりました。御社に工事をお願いして本当に良かったと感じております。特に、正式見積り時より工事完了まで、一貫してご担当頂いた中川様には、電気配線や部材の選定に至るまで、的確かつ細部まで御配慮頂いたご提案・アドバイスを頂き、心より感謝致しております。実際に工事にあたって頂いた職人の方々も礼儀正しく、かつプロフェッショナルな方々で、都度の途中経過説明に加え、キッチン下地からきっちりと、非常に丁寧かつチームワークよく仕上げて頂き、本当に素晴らしい方々でした。近隣への御挨拶等についても、隣家の方から良い評価を頂き、全ての面において、大変満足しております。是非また工事をお願いしたいと考えておりますので、その節はどうぞ宜しくお願い致します。
ホームプロでの登録当初より、当方の要望をくみ取った親身かつ的確なご対応に、信頼できると感じました。(細やかな見積もり内容、プロ目線からのアドバイス・ご提案等、金額の納得感も含め、高品質の対応でした。)
(旧日神住宅サポート株式会社での評価です。)お忙しい中、アンケートにご協力頂きまして、誠にありがとうございます。今回は、キッチン(クリナップ/SSシリーズ)の交換の施工をさせて頂きましたが、全ての項目にてご満足頂けたことに、大変嬉しく思っております。完成後に喜んでいただけた事が、弊社の何よりの財産です。また住まいに関することで、お困りのことがございましたら、何なりとお申し付けください。末永いお付き合いが出来れば光栄です。今後共、どうぞ宜しくお願い申し上げます。
| 施工地 | 東京都 荒川区 |
|---|---|
| 価格 | 745,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン |
(40代/男性)
見積等、迅速な対応をしていただきました。仕上がりにも満足しております。今後とも宜しくお願い致します。
見積の早さ、価格等
マンションのオーナー様から、空き部屋のリフォームをご相談いただきました。ワンルームを3部屋まとめてリフォームさせて頂いたのですが、中でも特にお客様が気にしていらしたのが、古くなり汚れてしまったミニキッチンでした。マンションオーナーとしては出来るだけ費用を抑えたいものの、汚れが酷くて交換するしかないと考えていらっしゃったようです。しかし、江戸川店の担当者はキッチンの天板にフィルムを張り、電熱器を交換することで、価格を抑えつつ見違えるようにキレイになると提案しました。実際、お客様から「仕上りに満足している」という嬉しいコメントが頂けました。また、私たちは常日頃からスピード対応を実践しているため、翌日に見積をお届けしたのですが、そのことをお客様は高く評価してくださったようです。
| 施工地 | 千葉県 市川市 |
|---|---|
| 価格 | 418,150円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 |
(20代/男性)
この度は迅速な対応をありがとうございました。工事の日程も融通がきき、また近隣住宅への配慮など、とても満足しています。連絡もスムーズで、安心しました。今後とも宜しくお願いします。
見積金額が一番安かったから。
(旧日神住宅サポート株式会社での評価です。)この度はお忙しい中、アンケートにご協力頂き誠にありがとうございます。今回は、ご購入されたマンションでの、ご入居前の内装工事を施工させて頂きました。とても高い評価を頂き、お客様にご満足頂けた事で私もとても嬉しく思っております。また何かリフォームをお考えの際は、弊社までご連絡頂ければと思います。お気軽にご相談下さい。この度は弊社にご依頼頂き、誠に有難う御座いました。
| 施工地 | 東京都 北区 |
|---|---|
| 価格 | 250,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 6〜10年 |
| リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 リビング 洋室 廊下 |
(40代/男性)
施工内容及びコストのバランスが良かったと思います。また、部材選びの際のアドバイスや変更が必要な時の連絡もマメにしてもらえました。
営業の方に相談しやすかった点が選んだ理由です。
今回のリフォーム工事は、ご入居前の内装及び水廻りのリニューアル工事を、施工させて頂きました。お客様のご希望の工事内容を、出来るだけコストをおさえられるように努力させて頂きましたので、ご満足頂けまして大変嬉しく思います。今後とも、アフターフォローなどをしっかりとご対応させて頂きたいと思っております。宜しくお願い致します。
| 施工地 | 東京都 足立区 |
|---|---|
| 価格 | 2,590,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 |
(40代/女性)
賃貸に出しているワンルームのリフォームをお願いしました。見積もり依頼をしてから現場確認、見積もり、見積もり修正、施工まで非常に迅速に対応頂き、その内容も信頼のおけるものでした。見積もり段階でいくつか変更のお願いをしましたが、こちらの要望をくみ取ろうとして下さった事に感謝しています。終始一貫お一人の方に担当頂き、途中他の工事も入って大変だったと思いますが、誠実にご対応いただきました。結果、現場確認から工事終了までたった10日というスピード施工を頂き、すぐに次の募集をかけることができました。工事完了が夜になりましたが、遅くまで残って現場のふき掃除までしていただき、本当に感謝しています。また他の賃貸物件、自宅のリフォームなどでお世話になることができればと思います。このたびはありがとうございました。
担当の方が誠実で信頼のおけそうな方だったから見積もりの正確生施工までスピーディーに対応頂けそうだったから
(旧日神住宅サポート株式会社での評価です。)お世話になっております。この度はお忙しい中、アンケートにご回答頂き、多大な評価を頂きまして、誠にありがとうございます。今回は、賃貸マンションのリフォームということで、最短の工期をご希望とのことでしたが、工事がスムーズに行えたのも、お客様ご協力があってこそだと存じております。また何かございましたら、お声掛け頂ければ光栄です。末永いお付き合いが出来るよう、スタッフ一同努力して参りますので、今後共どうぞ宜しくお願い申し上げます。
| 施工地 | 神奈川県 川崎市 |
|---|---|
| 価格 | 217,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 洋室 玄関 廊下 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。