リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(60代/男性)
初めてのマンションリホームでしたので費用面や仕上がりに不安もありましたが、担当の方や専属コーディネーターのきめ細かい配慮と適切なアドバイスを頂き、費用も安く抑えられ、出来栄えも期待以上で
大満足しています。次にリホームする際にもS社さんでお願いします。
担当者の人柄
築32年のマンションで、一度もリフォームされていないお部屋でしたが、各職人さんの丁寧な作業で良い仕上がりになりました。工事完了後は近隣の住民の方々へのオープンハウスをさせて頂きましたが、来場されたみなさまが口を揃えて「まるで新築のよう」と驚かれてご興味をお持ちいただけたのが印象的で、大変ありがたかったです。このたびは弊社をご選択頂きまして誠にありがとうございます。大満足、とのお言葉を頂けて大変嬉しく思っております。また何かございましたら、お気軽にお申し付けください。今後とも宜しくお願いいたします。
| 施工地 | 京都府 京都市 |
|---|---|
| 価格 | 2,260,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 廊下 |
(60代/男性)
荷物が多くて移動が大変で、また廃棄物も多かったのですが、快く引き受けていただき感謝しています。仕上がりは概ね満足していますが、細かい点で多少気になるところがありますので、アフターフォローよろしくお願いします。
対応が早く、積極的だったので依頼しました。
ショールームに足を運ばれ、悩まれた結果、お選びになった明るいフローリングが大正解でした。こだわりのある素敵なリビングスペースが完成しました。お打ち合わせを重ねるたびにより具体的になっていくお部屋のイメージに完成後の期待が膨らみました。お忙しい中、お打ち合わせの時間を割いていただき、完成までスムーズに作業が進みました。ご協力ありがとうございました。この度は、満足との高評価をいただき、大変嬉しく思います。アフターフォローもしっかり実施させていただきます。 今後とも末永いお付き合いの程宜しくお願いいたします。
| 施工地 | 兵庫県 神戸市 |
|---|---|
| 価格 | 4,600,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 洋室 玄関 廊下 |
(40代/女性)
今回初めてのリーフォームでどんな風にしたら良いのかわからなかったのですが、営業担当の方が見積り前の現地調査の段階でいろいろとアドバイスして下さり、大変助かりました。施工も2日間で仕上がり、感謝しています。どうもありがとうございました。
3社相見積もりをお願いして、正直、他の会社さんの方が見積もり金額は安かったのですが、営業担当の方の人柄とご提案していただいたプランがとてもよかったので決めさせていただきました。
弊社に『浴室・キッチン・給湯器改修工事』をご依頼頂きまして、誠に有難うございました。
金額が他社さんよりも高かったのにも関わらず弊社にご注文を頂き、誠に有難うございます。
また、こちらのご提案が気に入って頂けて大変嬉しく思います。
リフォーム工事は1度工事をすれば何十年も使い続けるものですので、金額で妥協して欲しくないと思っております。
これからもお客様のことを考え提案できる仕事を心掛けて参りますので、弊社と末永いお付き合いの程宜しくお願い致します。
| 施工地 | 東京都 品川区 |
|---|---|
| 価格 | 1,300,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス |
(30代/女性)
おかげさまで、住み易いマンションになりました。
柄ストップコンロと電子コンベックのおかげで料理も楽しくなりました。
このたびは、大変お世話になりました。
価格は最安値ではありませんでしたが、マンションリフォームの実績も多くあり、管理組合とのやりとりをきっちりとやっていただけそうなのでこちらにお願いしました。
おかげで、スムーズに工事ができたように思います。
アフターサービスもしっかりしているようなので、今後もお世話になりたいと思います。
この度はご依頼を頂き有難うございました。
今後とも何かございましたら、何なりとお申し付け下さい。
宜しくお願い致します。
| 施工地 | 京都府 京都市 |
|---|---|
| 価格 | 861,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | キッチン トイレ その他 |
(50代/女性)
この度は思っていた以上の素敵なリフォームをしていただきまして、本当にありがとうございました。
担当のIさんとTさんには大変お世話になりました。
細かい要望なども気持ちよく対応してくださり、その対応も早く、
職人さんにもすぐに連絡が届いていまして、
なんの心配もなく安心してお任せすることが出来ました。
狭いところやちょっとしたスペースなど有効に使い、飾り棚を作って下さったり、
素晴らしいデザインセンスだと思いました。
見た目がいいだけではなく、使い勝手もしっかり考えて作って下さったので、収納もたくさんあるのにすっきり見えますし、
間接照明も部屋が広く見えて、今までの部屋とは思えないほどです。
仕上がりも素晴らしく、角もピッタリ、見えないところも丁寧な仕上がりで、職人さんの腕の良さをすごく感じました。
T社さんにお願いしてほんとうによかったと思っています。
ありがとうございました。
担当の方の誠実な対応と、話しているなかでのセンスのいい考えた方、しっかりした保証内容などです。
この度は、弊社へご依頼いただき、誠にありがとうございました。ご満足との評価をいただき、何より嬉しいお言葉でございます。工事中のお打合せにも、お客様には快くご協力いただき、スムーズに無事完了いたしました。大変感謝しております。今回の間接照明では、天井の高さ、梁、スペースの関係から、施工を工夫し、圧迫感が無く、また、広がりのある空間となりました。
今後とも、何かございましたら、お気軽にお声掛けいただければ幸いです。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 5,200,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 リビング 玄関 |
(30代/女性)
迅速・丁寧な対応で、アドバイスも的確にしていただき大変満足のいく仕上がりになりました。
小回りのよい対応をしてくれそうだったから。提案内容の納得感。
この度は弊社をご利用下さいまして、誠に有難うございました。
事前の現場状況では、一概にこれが一番よい、という施工方法で収められない箇所につきましても、
お客様には事前にご理解を頂き、適宜ご一緒にご確認のうえ進行させて頂けたことで、
適切な施工やご提案をさせて頂く結果に繋がりました。
また、現場や弊社にも何度も足を運んで頂きまして、誠に有難うございました。
また何かございましたら、いつでもお気軽にご連絡頂ければと思います。
この度は誠に有難うございました。
| 施工地 | 東京都 江東区 |
|---|---|
| 価格 | 994,100円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 6〜10年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ リビング その他 |
(60代/男性)
担当をしてくださったUさん。大変お世話になりました。
女性ならではの感覚で、素敵な壁紙と床材のサンプルを持ってきてくださり、その中から決めました。種類が多くてサンプル帳から選ぶのは、ちょっと大変だったので助かりました。
工事の方々も丁寧に仕事をしてくれました。
現場の小さなトラブルにも丁寧に対応され、工期通りに終わりました。
見積り依頼時の対応が良かったです。
希望予算の見積もりと希望予算よりかなり安い見積りを作成してくれました。2パターンの見積りのおかげてK社さんの良心的な工事見積りが見えたので決めました。
希望予算の見積りは、T社の製品を使った見積り。
安い見積りは、T社以外の見積り。
希望予算でT社の製品が使えたことが一番良かったです。。
この度は私共に御依頼くださいまして、誠にありがとうございました。至らぬ点も多々あり、大変ご迷惑をおかけいたしましたが、寛大な対応をいただき、感謝しております。大変仲の良いご家族様ですので、新しい生活の中でますます充実されますことを熱望いたします。また何かございましたら、お気軽にご連絡下さいませ。今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。
| 施工地 | 神奈川県 川崎市 |
|---|---|
| 価格 | 3,091,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 玄関 |
(60代/男性)
担当者を含め工事関係者の皆さんが、とても感じがよく、
丁寧な対応をしていただいて、大変満足しております。
ありがとうございました。
担当者の人柄が良く、丁寧な対応をしてくださり、
施工会社として信頼できると思ったため。
この度は工事をさせていただき、誠にありがとうございました。
こちらこそとても楽しく打合せをさせて頂きました。
また、何かお困りのことがございましたらいつでもお声をお掛けください。
これからも宜しくお願い致します。
| 施工地 | 愛知県 名古屋市 |
|---|---|
| 価格 | 2,762,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 リビング 洋室 玄関 廊下 |
(30代/男性)
短期間で対応していただけて大変助かりました。他の業者さんでは点検されなかった箇所も最初に調べてくださり、助言いただけたことが良かったです。ただ、当方も仕事でなかなか連絡が取れなかったことに加え、担当の方も時々ご連絡が曖昧なことがあり、丁寧な連携を取れなかったのは残念でした。
他社と比較したところ、最も価額が安く、内容も充実していたため。また、担当の方が細かな点検・助言をしてくださったことも安心感に繋がりました。
この度は、ありがとうございました。
またお役立て出来る事がございましたら
お気軽にお声掛け下さい。
今後共宜しくお願い致します。
| 施工地 | 兵庫県 西宮市 |
|---|---|
| 価格 | 450,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 リビング 洋室 廊下 |
(50代/男性)
非常に満足しています。ありがとうございました。
担当者の人柄。
今回は弊社に工事をお任せいただきまして本当にありがとうございました。
工事中はご不便をおかけしたことと思いますが、
お客様のご協力のおかげで無事完了することが出来ました。
気になることがありましたらお気軽にお問い合わせくださいませ。
今後ともよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 大阪府 大阪市 |
|---|---|
| 価格 | 2,500,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 リビング 玄関 廊下 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。